【漫画考察】名探偵コナンの【黒ずくめの組織あのお方(黒幕)】は誰なのか?

●黒幕は誰もが驚く意外な人物(優作・小五郎・阿笠博士以外)
●阿笠博士黒幕説は作者が2度否定している。
●組織名を言ってしまうと黒幕の名前が解る。
●半世紀前から極秘プロジェクトを行っている。
●黒幕のフルネームは53巻FILE8までに出ている。
●黒幕の正体はアニメの声優も知らない。
●ベルモットがお気に入り。
●慎重居士、石橋をたたき過ぎて壊しちゃうタイプ。
●メールアドレスが#969#6261 プッシュ音で「七つの子」に聞こえる。
●機種にもよるが#969#6261をアドレス欄に表示⇒「wm9mam.」
●赤井秀一を恐れている?
●工藤新一が幼児化したことを知らない
●組織構成員ピスコが長年仕えた人物
●自身が若返っている可能性がある
kogoro.jpg




ぴよこ『…で、結局ぶらっくさんは誰が黒幕だと(゜ω゜?)』

Dr.ぶらっく『物語の破綻を避けるには、身近な登場人物を黒幕には出来んヨ(´ー`)y-~~』

ぴよこ『ぶらっくさんが以前予想してたキャラも違う!?ヾ(゚0゚*)』

Dr.ぶらっく『ウーン…作者のある発言で可能性が薄くなったな(-。-;)』

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ漫画。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
もしかして、鈴木次郎吉?鈴木財閥って言う組織だし、コナンが誰か知らないし。
ガンダムでのつながり。
声が永井一郎でガンダムではギレン・ザビ。
ベルモットが小山茉美でキシリア・ザビで娘。
赤井秀一はキャスバル・ダイクン。父を殺されている。
50年前からと何かを始めているなら、50歳以上。
ただ、黒と7つの子のつながりが分からん。
な…なるほど…(・.・;)
たしかに私も鈴木財閥は怪しいとは思っていました。
声優つながりで考えると次郎吉おじさんは怪しいですね。

年齢の件ですが50歳以上ではあるものの、既に薬で若返っている可能性があります。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング