スポンサーサイト

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その3『正式版の前に準備するコト!』

パーティに誘われるとどうしても断れないので、連日連夜睡眠不足でござります(´ ▽`).。o
今のところ、運営側の仕様でレベルキャップがあります。上限が25まで。
上限に達している方の多くは装備品のスキル強化やステ玉拾いをしているでしょうね(^^)

そこで、今回は「【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その2」に引き続き、効率良くお金を貯めつつステ上げをする方法を勝手気ままに書きたいと思います。

オルクスオンライン
オルクスオンラインは比較的レベルが上げやすいゲームです。
なので、初心者だった私も1週間ほどでレベル25になってしまいました(´∀`;)

パーティ募集などで、神殿や洞窟を周回するのもいいんですが効率が悪い!

そこで、ここ最近は休憩時間の10分や就寝前の1時間ほどを利用してお金貯めとステ上げを頑張っています。いつまでβ版が続くのか解らないのですが、ざっとアソビモさんの他のMMORPGをプレイしたところ、このオルクスオンラインが一番マシでした。やはり、ターン制のような攻撃パターンの戦闘は飽きてしまうし、何より操作性が関係ない=アクション性が無いのでやる気がしませんでした(・・;)

オルクスの良い点は、操作次第ではほぼノーダメージで敵を一掃出来る爽快感です(^-^)

そこで、今のところ一番効率良いやり方じゃないかと思っているのが、洞窟のノーマルをソロで周回する方法です。

洞窟の奥はロボみたいなボスがいますが、戦いません!
最後のワープポイント前でリタイヤしてください。経験値は入りませんが、アイテムや拾ったステ玉、お金は残ります。ボスと戦うのは回復の無駄になりそうなので私は避けています(^^;)
操作が上手な人なら余裕かもしれませんね。
オルクスオンライン攻略洞窟
洞窟のノーマルなら最後のワープポイントまで5分~10分程度です。
敵が落すお金が2000R~3000R、アイテムも2、3個ぐらいですね。
ステ玉は今のところ毎日何かしら出ています。


必要ない武器防具は格安で即「出品」します。
面倒ならそのまま売却してもいいですね(^▽^;)
オルクスオンライン出品
お金はマメに預けてください。後々、かなり必要になると思います。

洞窟のハードとエキスパートに行かないのは、ソロだと効率が悪いからという理由が一つ、もう一つがレベルキャップによる制限で装備が限られているためです。例え、レベル24の防具やレベル25の武器を拾っても、精製と抽出する為のアイテムが3000Rもします。レベル20以下の武器防具の精製抽出は300Rで済みます。

レベルキャップ上限の25まで上げると、次の防具はレベル28、武器はレベル30までありません。…ということは、正式版が始まる頃には3000Rの精製・抽出アイテムがクソほど必要になるわけです(ー0ー||)アリャマ


ギルドはいろいろ募集があるようですが、所属していません。
では、ソード・オブ・オルクスでお会いしましょう(^ー^)ノ


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング

