【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その4『ギルド設立しました( ̄∇ ̄;)アハハ』

前回の記事、『【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その3』に続き、またもやオルクスネタです( ̄∇ ̄;)今回はMMORPG初心者のクセにギルドを立ち上げましたので勝手気ままにご紹介ヾ(^-^;)

オルクスオンラインスカウト
今、このゲームはβ版なのでギルド自体に機能はありません。
始めは意味もよく解らなかったのでギルドメンバーの募集もスルーしていましたm(。・ε・。)mシラネ

ところが、毎日10分程度の洞窟周回作業を繰り返しているうちに、お金が貯まって遣うこともなくなってきたので自身でギルドを設立してみました。ギルド名は『永遠の翼』です。ただ単に、その時youtubeでB'zの永遠の翼のPV観ていただけです(・・;)

オルクスギルド永遠の翼
もちろん、ギルドメンバーも募集しています。
毎日ログインしていますが、in出来る時間帯が限られている為、不定期に「shout」で募集をかけています。時々、始まりの場所の船場にも顔を出しているのでブログを見てギルドに入っていただける方は気軽に声をかけてください。その際は、私にターゲットして「whisper」です。
ギルドメンバーの募集
現在、5名が在籍しております。基本的にガッツリ派ではありませんので、ヘビーなプレイヤーには不向きなギルドです。気楽にマイペースにやっていこうという方に向いています。仕事や学校で毎日ログイン出来ない方でも構いません(^-^)ノ

【one for all, all for one】
助け合ってゲームをマイペースに楽しみましょう\(o⌒∇⌒o)/

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング