【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その6『組織の試験会場ソロで評価SSSを取る方法!』

【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その5『転職試験編・パラディン、トリックスター編』」でチラっと触れました「組織の試験会場」で最高評価のSSSを取る方法について攻略法を勝手気ままに書きたいと思います(^▽^;)
オルクスオンライン組織の試験会場



単純な方法なので知っている方も多いと思いますが、障害物遠距離攻撃を利用したボス攻略法です。マジシャン系とスカウト系の職なら、このちょっとセコい方法で最高評価のSSSを取りましょうヽ(=´▽`=)ノ

セコい方法と言ってもボスにたどり着くまではソロで戦うので、それなりのステータスが必要になります。遠距離攻撃系は防御力が低めなので、いかに短時間でザコ敵を撃破してボスを素早く倒せるかが重要です。私はヘタクソなのでタイム的にはギリギリです(〃゚д゚;)
オルクス試験会場001
↑試験会場のボスは、入った瞬間から突進してきます。ボスの方に近寄らず、左側の燭台の裏側へ逃げてください。攻撃態勢のまま燭台の裏で次の突進を待ちます(9 ̄^ ̄)9コイッ
オルクス試験会場002
ボスが燭台に突進してきますが、回り込んで裏側にはやって来ません。あとはひたすら攻撃するのみ。但し、ハードとエキスパートの場合は、たまに敵の竜巻攻撃が飛んで来ます。あと、大振り攻撃もヒットしますのでHPに注意してください。
オルクス試験会場EASY
↑EASYはザコ敵も弱く、数も少ないので通常通りに戦ってもSSSを取れます。
オルクス試験会場NORMAL
↑NORMALは敵の数が増えますが、5分切れば最高評価が貰えると思います(^^;)
オルクス試験会場HARD
↑HARDはザコ敵50体、多いです。ゴブリンスカウトに要注意。
オルクス試験会場EXPERT
↑EXPERTは敵が多く、囲まれやすい状況になります。あえて追跡させて素早く一掃するのが時間短縮のコツですね(^^;)ゴブリンスカウト、リザードマンに注意。
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング