【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その7『ギルド設立…その後どうなった!?』

前回の「【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その6『組織の試験会場ソロで評価SSSを取る方法!』」とは違って、今回は攻略法ではありません(^^;)オルクスオンラインで立ち上げたギルドの紹介と、現在の経過状況を勝手気ままにご紹介します。
オルクス転職スカウト
まず、ギルド名は「永遠の翼」といいます。
ただ、B'zが好きなだけです(・・;)
特攻隊が出る戦争映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』のタイトルイメージソングでした。
オルクスギルド永遠の翼
ギルドの特色は、「自由気まま」です(・・;)
入ったからと言って、パーティに入れとか何かしてくれという事は一切ありません。また、出入りも自由です。イン率やRPG経験も不問にしています。ギルドという枠組に縛られたくないので、はじめはギルドに所属する予定はありませんでした。だから、メンバーの方には最低限のゲームマナーを守れば「入るのも出るのも自由、制約は一切ない」と言っておかなければいけませんね。
オルクスオンライン0012

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
歓迎します(^^)
ただ、私はログイン出来る時間が限られているのでお誘いするタイミングを合わさないといけませんね。
大体、寝る前の11時~1時ぐらいがログイン時間です。
1日1回~2回、ギルド管理人前で募集をかけています。
よければ未公開コメでオルクスでの名前を教えてもらえませんか?

ギルドの告知板でお誘いするように仲間に告知します。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング