【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その8『ギルド崩壊!?権限設定に要注意!!』

前回記事でギルドの順調な経過をご報告しましたが、ちょっとしたミスでギルドがなくなっちゃいました(・・;)今回はその経緯と注意点を書いていこうと思います…トホホ(悲)

まず、私はとんでもないミスをしてしまいました。
順調にメンバーが増えてきたので、メンバーの権限(役職みたいな感じのもの)を変更しようと思いました。いくつかの名称があり、マスター・サブマスター・上級・一般・新人と位があるのです。その変更を一番新しく入ったメンバーの方が新人のままだったので、変更しようとしたところ…間違って指が画面に当たりその方をマスターにしてしまいました(・・;)

このゲームのおかしな点ですね。
マスターとしてギルドを立ち上げているのに他の人をマスターに任命出来る。
それだけならまだOKなんですが、間違いでマスターになってしまった方が放置したままインしてこない。そうなると設定を変更出来ないのでマスターに戻れない。もちろん運営に問い合わせました。



お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。

お問い合わせいただきました内容へのご返信につきましては、土日祝日及び弊社所定休業日を除く、営業時間(10時~18時)にて、3営業日以内に行わせて頂きます。
営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降の3営業日以内に対応させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

※お問い合わせの内容によっては、弊社「オルクスオンライン」サポートよりお客様へ更に詳しくお伺いする場合もございます。

「オルクスオンライン」サポート  9月9日 (4日前)


結局返事がないまま自分で作ってLvを上げたギルドを脱退。
なんなんだこりゃ!?

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ブログ訪問ありがとうございます(^▼^)

最近オルクスオンラインにインしてないのでギルドは脱退したまま一人ぼっちですw

運営のアソビモもβテストのゲームを複数抱えたまま一向にアップデートがありませんね。

オルクスもアップデートが来て、レベルキャップ解放になったらまた始めるかもしれません。

攻略記事も書きたいのですが…アップデートがない限りネタ切れです(^▼^;)
回答ありがとうございます(●´艸`)

すでに25到達している方達はやる事がなくなって飽きてしまいますもんね…

もしアップデート後再開されてギルド立ち上げる事ありましたらその時は是非入れて頂きたいです(・∀・)!

攻略ブログも楽しみにしています★☆

全てはアップデート次第…(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング