【裏技小技】ドラゴンコレクションを無課金で100%楽しむ方法!!攻略

 相変わらずと申しますか、ソーシャルゲームは未だ人気ですね。
ここ最近すっかり忘れかけていたドラゴンコレクションを動かしてみました。
「お店」機能がちょっと面白い!工夫すれば錬金術のようにメダルが増えてデッキ強化に…
ドラゴンコレクション攻略
そこで1か月ぶりの更新となるわけですが、今回はソーシャルゲームでNO.1の人気を保ち続けているドラゴンコレクションに触れたいと思います。もちろん絶対無課金主義です!!たかだか架空のデータに稼いだ金をつぎ込むようなことはしません。ま、人それぞれですけど。
ぴよこ『待ってました!ドラコレの攻略(*´∇`*)ワーイ』


Dr.ぶらっく『攻略ってホドのもんでもないけどね(´∀`)』


ぴよこ『ワタシもドラコレだけは熱心にやってますけど…ぶらっくさんの方法はたぶん皆知ってますよね?』


Dr.ぶらっく『知ってると思うんだけど…おさらいの意味を込めて(´∀`;;)』



①LvMAX特技★20は育てるより買う方がコストがかからない。
②Lv1の値段とLvMAXの値段が同じだったり、MAXのが安かったりする場合がある。
③使い物にならないレアカードでも+特技を持っていればメダル交換所より高く売れる。
④Sレア図鑑の合成報酬をひたすら上げる。Sレアは40メダルほど、すぐに売る。
⑤安いレア+を探して合成する。それをメダル交換所で25枚に交換。
⑥転売法、市場に少ないカードを買う。手数料を考慮してレートを上げて出す。


ぴよこ『なんだかフツーに誰でも知ってる情報ですね('ー')フッ』


Dr.ぶらっく『んー…でもお店がこの方法になってからドラコレ再開して一日でメダル4000枚以上集めたけど(´∀`)ウヒョヒョ』


ぴよこ『すごっ!ぶらっくさんのデッキがデミちゃんだらけw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ』


Dr.ぶらっく『デミウルゴス+お気に入りのカードだから6枚買い占めて、1枚は転売で儲けた!』


ぴよこ『高いカードほど転売で成功すれば儲かるんですね(・・;)』


Dr.ぶらっく『5%の手数料を計算に入れて、10枚儲かれば御の字だよ(´∀`)デミウルゴス+は買いが650で売りが900だった。100枚程プラスになっただけでも良かった』



ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ裏技。 | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

初めまして
こんにちは

ご挨拶に立ち寄りました。

本日もご活躍を。失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング