【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その9『正式版開始!!グランリュクレス~シトルイユ村までの簡易LV上げ法』

 今回は久しぶりに「オルクスオンライン」の攻略について書いていこうと思います。
というのも暫くオルクスを放置していました(・・;)いつの間にかβ版が終了したり、装備品を作ったりする機能が実装されていたりと…

もっと驚いたのは正式版になっていたことですが…(ー▽ー;)
新しい更新で先へ進めるようになったので攻略というかセコ技をご紹介します。

シトルイユ1
 正式版からショップ機能が実装されましたね。
1日1回無料ガチャでアイテムが貰えるのでプレイしない日でもガチャだけは引きましょう。
オルクスガチャ
ボス戦で役立ちそうな回復系のアイテムが当たったりします。
今日はマルスの霊薬(HP30%回復)でした。
オルクスオンラインショップ

 新たに解放されたエリアから新しい村へ向かうようになります。
これまで通りクエストをこなしつつ次のエリアへと入って行くわけですが、ここでレベル上げがめんどくさい作業にならないようにちょっとした工夫をしてみました。ソロプレイヤーで遠距離型の方必見です。

シトルイユ村に入るにはレベルを26まで上げた状態でないと不可能です。
そこでグランリュクレスで一気に経験値を稼ぐ方法をご説明します。
毎度のことながら大袈裟なものではありません。
いつかの攻略記事で紹介した「高低差を利用した敵一掃法」です。
グランレリュクス1
一掃するには敵に一撃を加えながら追わせ続ける必要があります。
ハーピーは飛行型で遠距離攻撃もあるモンスターなので要注意。
グランレリュクス3
↑この位置がベストでした。グランレリュクス3、階段の手前まで敵を引き付けて柱の後ろへ回り込みます。敵の遠距離攻撃も当たりません。
シトルイユ2
新たな拠点となるシトルイユ村です。
β版のときと変わらず王都は賑やかなんですが、こちらは誰もいませんでした。
そういえばギルドでワイワイやってた頃のプレイヤーもここ2,3日で一度も見かけません。
微妙に放置されてるっぽい?
個人的にはまだまだ楽しめそうなゲームだと思いますが…


もっとアクセスUP


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
いつもいろいろな情報をありがとうございます!とても助かっていますww
Re: No title
コメントありがとうございます。

ソロでクリアするのが難しいボスが出てきましたね(^^;)

さっきもリンドヴルムに挑みましたが敗れました。

これからはパーティ戦が重要になってきそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング