【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その10『フォーゲル山脈~要塞都市フォーゲルブルグ!!LV30までの短縮法』

 前回記事に引き続き「オルクスオンライン正式版」の攻略を進めていきたいと思います。
アップデートによりレベルの上限は25から30まで引き上げられました。
 
 シトルイユ村を出るとフォーゲル山脈に入ります。今回はフォーゲル山脈での経験値荒稼ぎスポットを勝手気ままに紹介していこうと思います(´∀`;)

フォーゲルブルグ
フォーゲルブルグ入口と教会

 今まで何度か記事で触れてきたように、スカウト系とマジシャン系は遠距離による段差攻撃を駆使すれば簡単に経験値を稼ぐことが可能です。フォーゲル山脈のアイスマスカウィザードは段差を超えた氷系魔法を使ってくるので無視しましょう。白熊さんが一番いいです。
フォーゲル山脈1


要塞都市に入る手前に絶好の荒稼ぎポイントがあります。
アースドラゴンが徘徊しているエリアです。アースドラゴン、ヴァイスヴォルフ、ホアイトベアーに一撃を加えながら走り回って高台に登ってしまえば攻撃されません。アースドラゴンは仰け反らないので、一撃加えて追跡させるときは注意しましょう。
フォーゲル山脈3



さて…当面の問題はティガレックス…もとい「リンドヴルム」の討伐です。
EASYでもきついです(++;)攻撃が広範囲に飛んで来るし、ダメージも500前後の連発と大きいです。遠距離型のソロは難易度高いのでパーティ組んでクリアするのが無難ですね。。
竜の牙1
↑ボスに辿りつくまでは欠伸が出るほど簡単ですが…
リンドヴルム戦
デカッΣ(・ω・ノ)ノ 
リンドヴルム戦でチーン
↑炎のブレスみたいなのを連発で浴びせられて…チーン…ゞ(_△_ )ゞ ピクッピクッ
10分の1も削れずに終わりました。しばらくは対策を考えようと思います。


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 11 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オルクスの、ギルドについて
マイペースなギルドですよ( σ´ω`)σ

…というかギルド一度解散しているので今は一人ぼっちに戻っています。

何の強制も制約もないギルドですよ。

おそらくギルドに入っていない状況と変わりません。

それでもよければですが…?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事ありがとうございます(^.^)
レベル35なら私より進んでますよ(^^;)

このところ放置していたので…

マジシャンレベル30で巨大な龍を倒す前で止まってます。

とりあえずゲーム中で会うのはサーバーを合わせないと難しいですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IN時間について・・・・
そうですね( ´ω`)んー…

基本的に金曜や土曜は深夜にインしているので、今日は23時~0時にいます。

サーバーは人が多い「Aersum」を選んでいます。

どれぐらいの時間帯にインしていますか??
22時~26時の間ならこちらはOKです。

場所は船乗り場が解り易いですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解シマシタ☆
A-1チャンネル船着き場ですね。マジシャンで名前は「界斗」です。

ギルド名は「†菜の凰†」といいます。
一人ぼっちですが(^^;)

そろそろリンドヴルム倒さないと先に行けません。しかし…倒せない(TДT)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´∀`)ノ
こちらこそありがとうございました(´∀`)ノ
次の機会を楽しみにしています。

このブログはスマホから見てるんですよね???
PC版で見てますか?

新しいオルクスの記事を更新しました。
昨日のプレイ内容を一通り書いています( σ´ω`)σ

今晩も寝る前に一度インすると思います。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング