【裏技小技】巳年は財布を買い替えよう!部屋の模様替えも吉!簡単風水裏テク!

Dr.ぶらっく『今回はね、巳年という事もあって、お財布や金運のお話をしようと思うヽ(=´▽`=)ノ』

ぴよこ『しようと思うーって、ぶらっくさんその手の話に詳しいんでしたっけ…(・_・?)アリ』

Dr.ぶらっく『詳しいってホドじゃないけど、たくさん知ってることはあるよ(´∀`)ノ』

ぴよこ『ヘビ年に因んで金運に関する記事をまとめていくんですね?』

Dr.ぶらっく『ウム!知ってるようで皆知らない。そんなマメ知識を気ままに紹介する( ̄ー+ ̄)フフ』
折財布長財布

新しい財布の選び方

  • 色、素材、形で選ぶ
  • 色…当然のことながら、持ち歩いて恥ずかしくない色と形を選んでくださいね。
    形…男性は小銭入れを別に持ちましょう。女性はがま口の小銭入れが良いとされます。
    素材…レザー、フェイクエザー、何でもOKですが2、3年持ちそうなものが良いです。

    財布の値段

  • 安価な財布でもOK
  • 時々、こんな記事や話を耳にしませんか?『財布の値段×200が年収になる』こんなバカげたことは一切有り得ません。エルメスの財布を10万円で買いましょうよ。そしたらアナタの年収が2000万!!普通に考えるとありえない話ですね。風水とはそういった棚からぼた餅作戦を浪費してまで実践する為にあるのではなく、身の丈に応じた物を使うことから始まるのです。財布は値段より使い勝手が良く、丈夫で収納性が高いものを選んでください。
    毎日使うのもですから、ご自身が納得できるデザインを選ぶべきです。
    結論をはっきり申し上げると、「この世の中に金運財布など無い!!」

    相性の良し悪し

  • 思考と物と人と
  • 人間同士に相性があり、様々な場面で喜怒哀楽があるように、人と物も例外ではありません。
    人と物にも相性がありますよね。財布を選んで買う方ならよくご存知のはずです。「あの財布はお金が入らない財布だったとか、この財布は常にお金が入っている金運の良い財布だとか」。私の聞いた話では物にも魂に近いエネルギーが宿っているそうです。そのエネルギーとの相性が良い物を持つことによって自分自身の思考パターンが変化するのです。何度も言いますが金運財布はありません。金運体質に変化していくのです。
    部屋の真ん中に立ってぐるりと周りを見てください。金運体質に変われそうなインテリアですか?正直言うと掃除を小まめにしてピカピカの部屋に住んでいても金運は上がりません。トイレもそうです。ピカピカにすると金運が上がるんだよと言われ続けていますが「綺麗」にして当然の場所ですから。あとは物との相性をよくよく考えなおしてみてください。

    ブログパーツ
    関連記事
    ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
    カテゴリー: 人生これ裏技。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント



    アクセスランキング