【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その11『リンドヴルム討伐~ルッカ森~シュガール討伐』

 えーと、何というか…オルクスオンラインから随分遠ざかっていました( σ´ω`)σシマッタ!
おまけにブログまで放置状態でした。少し時間に余裕ができて、久しぶりにオルクスをプレイしてみました。驚いたのは、みんなカラフルな装いに変わってたコト!Σ(゚д゚;)ワォ

…いつの間にかレベルキャップも35まで解放されてるし…
人数もすごく増えたような気がする。
アヴァベルも面白いと思ったが、アクション性の高さはオルクスが一番かも(゚∇゚ ;)ウーン
オルクスオンライン記事11-1

 ブランク明け初っ端からリンドヴルムに挑戦しなければいけない状況でした。
リンドヴルム戦
前回はソロでボッコボコでした。今回はパーティー6人スムーズに集まって、みんなでボコボコにしてやりました( σ´ω`)σィヤッホー 手伝ってくれた方々に感謝!

オルクスオンライン記事11-2
リンドヴルム討伐後、ルッカ森に入りました。

オルクスオンライン記事11-3
レベルを上げないと新しいクエストを受けられないので…
お馴染みの段差攻撃ルッカ森版です!

オルクスオンライン記事11-4
この位置にある段差へ敵が上がってこないように誘導しないといけません。
ダークポールの枝攻撃は低い段差では防げませんが…
この女の子のいる位置周辺から攻撃すると全く当たりません。

オルクスオンライン記事11-5
こういった平坦な地形でも敵が回り込んでこない位置があります( σ´ω`)σセコイ!


オルクスオンライン記事11-6
ミッションのボス、シュガールです。
ボスまでの道のりは簡単ですが、シュガールの体力が高いのでSSSは至難の業ですね(゚ロ゚ノ)ノ
ただ、攻撃パターンは単純な方だと思います。

オルクスオンライン記事11-7
シュガール討伐easyとnomalをクリアしました。

オルクスオンライン記事11-8
久々に3時間ほどプレイしました。
なんと、ギルドも再開( σ´ω`)σワーイワーイ

新しいギルドについては次回の記事で詳しく書きます。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 13 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

キャー♪載ったー(*^^*)
嬉しいー(*^^*)
早速 ブログありがとうございます♪

びっくりなのは、なんと可愛らしいお顔(笑) マジマジ見ちゃいました♪

昨日の、ボス戦もお疲れ様でした(>_<)
腰・腕・肩・を少々 痛めましたが
次はSSSを狙いましょー☆
湿布はって頑張ります(´Д`)イテテ

自由きままな第1号ギルドメンバーです♪
少しオバカな!いやかなりかっ(;´д`)第2号もいますが・・(笑)

見て入りたーい(^o^)vと思って下さるかたがいたら嬉しいなー♪♪

今日 夜inできたら、宜しくでーす☆






載せました( σ´ω`)σ
このブログ、なぜかオルクス記事で検索されやすいみたいなので、ギルドに入りたいという方も出てくるかもしれませんね(^-^)

次の記事でギルド紹介も兼ねた内容にしようと思っています。
アピールするほどのギルドじゃないんですけどね(^^;)

とりあえず熱心なギルドはしんどいって人のために自由気まま、出入り自由なギルドってことで募集かけようと思います。



賛成ー♪
確かに(*^^*)

ギルド面倒そう(-_-;)でも、一人じゃ分からない事が・・

たまに寂しい(;´д`)
ここのボス一人じゃ怖いよー♪

今日は一人で黙々したい(>_<)

友達がきたー☆でもギルドが・・
なーんて人がいるかも・・

あたしこそ、その一人だったし(´Д`)

オルクスオンラインゲームでたまたま知りたい事を検索してたら、このブログを見つけたのだ(^.^)

まぁーなんて自由なんでしょ★って
思い、解散したギルドに強引に入れてもらったわけで・・(-_-;)

凄く感謝してるのだぁー(((^_^;)
顔 スタイル 重視の面接はお任せを・!
なんつって(笑)ムフフッ┐('~`;)┌




レベル上げてきました(´∀`)ノ
リュウセイさんもINしてましたよ(´∀`)

私は黙々とクエストをこなしつつレベル上げしてました。

0時過ぎぐらいにもう少しだけINするかもしれません。

眠気がなければ…(´∀`;)
寝・・(´Д`)
おはよーございます(*^^*)

眠気とは恐ろしいもので、inする前に気付くと朝という・・(;´д`)アワワ

リューチャンは、ブログのことを伝えると、早速 見てくるーと♪ダーッ♪

はたしてたどり着く事ができたのか・・(笑)

隙をみては、朝in 昼in そして夜in★
なんとin率高いのでしょーwww

やばい(-_-;)このままじゃ、飽きてしまうなんて事も・・

何事もホドホドに_(^^;)ゞ今日こそは!







同じく寝…(´∀`)
0時前後で眠たくなってくるので、大体INする時間帯は22時~0時の間になってます。

オルクス開いたまま朝までくたばってる日もあります( σ´ω`)σパタッ

話しかけて返答がないときはくたばったと思ってください(´∀`||)

リュウセイさんとは昨日少しだけ話しました。このブログに辿りついていたようです。もっとアップで写真撮ってくれと要望がありました(^^)

今、レベルキャップ上限まで黙々とクエストをこなしています。もうすぐ最前線に追い付きますので少々お待ちを(´∀`)ノ
レベル上お疲れ様です♪
やはりオジン&オバンは、眠りが早いもので(;´д`)

最前線も、とうの昔(笑)
立ったまま寝てたら、オバンだからねーって放置しときます★プッ

さっきブログのコメントの書き方を教えたりゅーちゃんは、返事ない時はトイレできばっており、ふーっと言って帰ってきます(^-^ゞそれも放置 キャハハ♪

ストーカーみたいに、うつってたねって爆笑しときました☆

これからのファンの為にサインの練習をするそうです┐('~`;)┌おバカ・・

はっ!!あたしも、練習が必要かっ(゜ロ゜)



こんこん(๑>∪<๑)
どうも~♪♪みなさんお元気ですか~?

今日は仕事終わりに髪の毛を切ってきましたぁ!!

さらにイケメンにっ!( ̄ー+ ̄)キラーン

と、言うことでかっこいい剣さばきの瞬間を撮って頂き、ありがとです♪♪

おバカ1号の彼女もとても喜んでいました!修正とも知らずに……。プッ笑

昨日は私、久々にカラック討伐に出掛けていましたっ( ̄0 ̄)

ハーピーの大群、強しっ ゚゚(´O`)°゜゚

ひょっとしたらボスより強いのでは……。

と、思うのはオレだけ?笑

今度ぜひみんなで懐かしのカラック退治行ってみましょー!(≧∀≦)

ではでは、またオルクスで☆(๑¯﹀¯๑)☆
こんばんはー(´∀`)ノ
カラックっていましたねー(´∀`)

私は今から再びレベル上げとクエストをやろうと思います。

あと、次の記事で使うスクリーンショットの撮影もしてます( σ´∀`)σ

カラック退治はHARD以上行ってないので行きましょう。

とりあえず今日は眠いので経験値5万程稼いでレベル34になったら寝ます( ´ω`)ネムイ…
おはよ~\(^o^)/
おはよ~ございます♪

早速ですが・・あれは、修正!?
確かに少しスリムでボインのような(-_-;)

って… バカもーんゞ(`') ワラワラ(笑)

カラック?カラック星人?忘れた・・(;´д`)
と言うより、敵を鳥・熊・牛・木
しまいには、あの変なの呼ばわり…
名前を覚えていないのだ(>_<)

ホント無知とは怖いものですm(__)m

ジィ~♪昨日のクエストお疲れ様です☆
今日は、ミッション予定ですね(^з^)-☆
PT勧誘の際は、〆を忘れずに・・

沢山 人が集まって下さり、気付くとなんと、人数オーバー(-_-;)
置き去り1・仲間はずれ2・イジメ3・
しまいには、暴力の4でノックアウト☆☆

なーんて事も(゜ロ゜;アワワwwwww♪♪
こんにちはー(´∀`)ノ
昨日は有難うございました(´∀`)
レベルキャップまでもうすぐです。

ボスの名前は覚えにくいですよね・・・
レベル34のミッションは鳥ですか??

ブログ更新の為にボスのスクリーンショットが必要なので、今日中には撃破しようと思います( σ´∀`)σ

集まるときってすごい集まりますよね…
この間の龍の時は10人以上来てびっくりしました。

本日も22時ぐらいからINします。
PCでオルクスがプレイできると仕事サボりながらやれるのに…( ´ω`;)ザンネン…


昨日は、お疲れ様でした(*^^*)

プリマボスのアズレディー!?
体クネラセながら…
ビンタして毒をはく(-_-;)
なんてドSなの・・(゜ロ゜;ハゥッ

ブログ更新ーっ!!
ウズウズ♪ドキドキ♪ソワソワ♪ワクワク♪
マダカナ♪ハヤク♪イソイデ♪

あれ??www

待ってまーす(^o^)/~~



コンバンワ( σ´ω`)σ
昨日は更新する前にくたばっていました( σ´∀`)σチーン

今日は更新しようとしたらサーバー落ちしたりして思わずちゃぶ台返ししそうになりましたw

先程何とか更新完了しました。
ギルドの募集内容も一応載せましたよ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング