【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その12『風の抜け道~アズケン討伐まで、ギルドの再興』

 今回は「風の抜け道」を通過してBOSSアズケンのeasyミッションまでです。
現在レベル34、上限まであと1つなのでゆっくりプレイしようと思います( σ´∀`)σフンフン♪
オルクスオンライン記事12-1
風の抜け道はオルクスの中でも特に美しいマップです。

オルクスオンライン記事12-1
蜘蛛(アーセル)は段差を越えて攻撃がHITしてしまいます。
オススメはベリックです。追尾してくる確率が高く、段差攻撃を当てやすい敵です。

オルクスオンライン記事12-3
風の抜け道の奥は段差の多いマップです。有効に使いましょう( σ´∀`)σセコイ!

オルクスオンライン記事12-4
この龍が目覚めるのは次の機会ということですか…( ´ω`)ンー

オルクスオンライン記事12-5
 オルクスを再開して気付いたことがあるんです。ジャンプして段差を下りられるようになっていること。プレイヤーがジャンプで下りても、敵はジャンプで下りられないwww
つまり、敵を誘導して段差をピョーンと下りてしまえば攻撃し放題です。ここでもアーセルだけ無視してください。

オルクスオンライン記事12-6
ミッションのBOSSアズケンです。ソロで特攻…撃沈( σ´ω`)σチーーン
次の日、パーティを組んでみんなでボコりました。

オルクスオンライン記事12-7
ギルド「†菜の鳳†」です。
ギルドという枠に縛られたくない、勝手気ままな人たちを募集しています。
自由です。入るときはここのコメ欄で連絡していただくか、オンライン中に私を発見したときにwisしてください。抜けたいときは勝手に抜けても結構です(´∀`)ノ

オルクスオンライン記事12-8
おまけ…要塞都市で見かけたすごいカッコウの人たち( σ´∀`)σムフフ

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 15 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

お疲れさま~ず♪
どうも~(*^^*)

更新ありがとうございます♪

誰かさんが急がしたみたぃで…。(;¬_¬)

今日更新してなかったらおれが言おうって思ってたけど!ww

今日は4人でパーティ組んで、

ルッカ、ルッカ、ルッカ……の連チャンでした!笑

ちなみに、リオンはおばちゃんだから疲れてましたぁ( ̄0 ̄)

おれは若いからまだ行けたけど、みんな眠そうだから寝ることにしたよっ(≧∇≦*)

なんかお腹空いてきたから、さっさと寝ます♪寝れるかなww

では、また明日!ん?今日かw


 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみ~んこ(*˘︶˘*).。.:*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんちゃい(´Д`;)
せっかくコメしたのに、非公開に・

しまったΣ(゚д゚ll
やっぱおまぬけ(´Д`;)

とりあえずギルド募集中と言う事で☆
決してボインじゃなくたって大丈夫♡
コンバンワー( σ´ω`)σ
昨日はオルクスにIN出来ませんでした(´∀`;)


リュウセイさんは一日ぐらい寝不足でも平気なんですか??私は寝不足だと仕事中寝てしまいそうになるので気を付けてます(^^;)

昔は徹夜でゲームに麻雀、余裕だったのに…( σ´ω`)σオジン?



>>リオンさん

せっかく良いコメを書いてるのに…こちらからの操作でも公開コメにできないんです( σ´∀`)σザンネン!

今日もログインできないかもしれません。金曜と土曜の夜にレベル上限目指して頑張ります( σ´ω`)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは( σ´∀`)σ
お二人はとっくにレベル上限に達してるのでステ玉集めしてるんですか??

それともまさか…ステも上限とか…(´∀`||)

次のアップデートまで時間があるならオーダーメイドの装備を作りたいと思っています。
素材集めに時間かかりそうですけどね。

そういうのをコツコツやってみるのも面白いかなと思いまして(´∀`)
オルクスの更新がないとブログの記事も停滞してしまうので…何か次のネタを考えてみます。

こんにちは〜(^ω^)
ムフフッ♡おもにステマ拾いと、ユニーク全装備の為に日々頑張ってます(//∇//)えへっ󾠓

りゅーちゃんは・・うーんと󾭜
ただの暇人┐('~`;)┌フーッwww

昨日も、ルッカ♪ルッカ♪ルッカ♪
一回目~全員全滅Σ(゚д゚lll) o早っ Ohーnoーー!!

しまいにゃ弓に攻撃され、頭に刺さったまま
レッツゴー(;゚Д゚)!イタイ

途中 川上でのトイレTimeなど(笑)
楽しいPTでした(●´ω`●)

ギルド勧誘は?(゜д゜)ハッ

オジン2人に任そっと( ̄ー ̄)イーンダ イーンダ󾮗


きたぁーーーー!!
カイトジィーっ!!!

ついに本日 もうすぐエリアとレベ40解禁☆☆☆

いざっ♪♪

最前線は・まーだーだよーっ(笑)
プププッ

りゅーちゃん!?暇人じゃなくなるよ~(^o^)/~~
更新キターーー(≧∇≦)ノ
今日レベルキャップ解放きますよ!( σ´∀`)σヤッホイ

40までの解放と新しいマップ、クエスト、装備追加されるみたいです。

ギルドは次の更新にも募集告知を入れようと思います。ゲーム内で募集するかどうかは思案中(´∀`;)ウーン

とりあえず新しいクエストをやってみたいので今からテキトーに仕事を片付けたフリをして休日前のオルクスタイムに入りたいと思います( σ´ω`)σウヘヘ
Σ(°д°lll)
ほぼ同時刻にコメしてる… ∑(゜ロ゜ノ)ノ
二日酔い(´・ω・`)
おはよーございます♪

昨日は送別会ということで
飲みすぎちゃって、体調悪い(-o-;)

あ、おれの送別会じゃないからねww

ちなみにいまは仕事中。(´ω`)トホホ…

カイトさん、おれの睡眠時間は常に4時間ぐらいですっ!!!

元気でしょ?(´艸`)ププ♪

ちなみに暇人じゃなぃからね!ただお友達が少ないだけですっww

あと、暇なリオンのお世話を♪♪♪

ギルドメンバー増えることを願って今日も元気にオルクスだぁ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
仕事中!!!
ひまーっ!ε٩(๑> ₃ <)۶з
(´∀`)ノ
レベル38まで進めました。
40になると武器と防具の両方が変わるのでちょっと楽しみですね( ´∀`)

睡眠時間4時間!? ∑(゜ロ゜ノ)ノ
それで元気が維持できるのはすごいと思いますよ( σ´∀`)σ

私は8時間寝ないとくたばりますw


こんばんはー(*^^*)
黙々とレベル上げてる(゜ロ゜)

置いてかれた(-_-;)

せっかくユニーク装備35にしようと、少しずつ頑張ってたのに・・ガーン

りゅーちゃんもお仕事お疲れ様♪
ちゃんとしたの?www

ちなみに、お昼はあたしもお蕎麦でした(>.<)y-~

遊んで帰ってきたら、急に眠気が、
少しだけ頑張ってみよーかなー☆

最前線を奪われた(>_<)
お疲れ様です(´∀`)ノ
レベル39でクエストは最前線に来ました( σ´∀`)σヤッホイ

ミッションのボスは一人で撃破。
あと一つレベル上げて武器と防具をグレードアップです(´∀`)ノ

次の記事に使うスクリーンショットも撮ってきました。出来るだけ早く最新エリアの記事を更新したいと思います( σ´ω`)σ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング