【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その13『フォーゲルヴェック~フォイルニス宮~静かなる領土、レベル40まで』

 5月24日、新しいエリアとレベル上限解放の更新がありました。
4と5の倍数なので武器・防具共に変わる節目です。
今回は攻略法というより…ただの感想です( σ´∀`)σアチャー
オルクスオンライン記事13-1
レベル40の防具は前回の色違い、武器のワンドはビジュアルが変わりました。

オルクスオンライン記事13-2
フォーゲルヴェックも静かなる領土も、段差攻撃が使えない平坦な地形でした…( σ´ω`)σチーン

オルクスオンライン記事13-3
フォイルニス宮のボス、魔族クヒレルです。
このボスは猪突猛進型なので、ソロでは戦いにくい相手でした。結局パーティー募集して撃破。

オルクスオンライン記事13-4
次は「静かなる領土」へ。何の段差もない平坦な地へ…

オルクスオンライン記事13-5
地形が平坦なときはベタですが、一撃喰らわせて追わせてまとめて殲滅しています(´∀`;)フツーダネ

オルクスオンライン記事13-6
1匹倒すと経験値4000オーバーのバグラキエス
マジシャン系とスカウト系はこいつを倒して経験値稼ぎをする方法もいいかもしれません。
泡攻撃は連続ヒットするので当たらない位置まで下がって攻撃してください。
バグラキエスは前進してこない敵です。遠距離スキルで倒しましょう( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事13-7
今回更新分のボス、カドゥモニ・ゴーレムです。easyをソロで撃破しました。

オルクスオンライン記事13-8
カッコいいアバの方々を今回も盗撮撮影( σ´ω`)σグヘヘ

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 18 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ムフフッ♪
更新だー(*゚▽゚*)

最前線だー(//∇//)

でもまだ少ししかできてないΣ(|||▽||| )

ムフフッ♡ヴェック1でまとめて攻撃作戦の場所を見つけたのだ( ̄ー ̄)

ハッ(゚o゚;;
ウォリァー届かないやんけっ゚(゚´Д`゚)゚
こんな時は、マジシャンが凄く羨ましい
・・

この前 凄く大事なスキルを習得してないと、イジメられ、馬鹿にされ、あす意味すごいと、褒められ(〃ω〃)www

今度は、習得するんだー󾠓
名前わすれたー((((;゚Д゚))))ヤバイッ
これで習得しなかったら・・・・・

では少しinします(*^ω^*)
更新完了( σ´ω`)σ
この週末に更新がきてよかったです(´∀`)
一気に進めることができました。

ん?ウォリアーってベルセルクと違って遠距離スキルあるんじゃないんですか??

ひょっとして、その大事なスキルが遠距離攻撃だったりして…

レベル40の武器防具のレア高過ぎです…(・・;)次の更新までにお金貯めないと装備買えなくなる…

たった今リュウセイさんも最前線に来ました。

あやさんも自分のペースで頑張ってください(^ー^)
おはよ~\(^o^)/報告♪
カイトおじちゃまお知らせ〜󾬚

この前☆皆でPTで知り合った方をギルメンに
勧誘しましたーっ󾮗イエーイ󾮔

4人目だーっO(≧▽≦)O

一言も相談なしで、勝手にゴメンなさい(´д`)󾭛

弓♂名前 載せていいのかΣ(дlll)キイテナイ
基本 一言で言うと・・・
ウーン󾭛ウーン󾭛 おバカ2┐('~`;)┌フーッ…

カイトさん宜しくです(//∇//)

-ps-
習得スキルはアイアンスキンヘッド(o>ω<o)
青い光に包まれ最強だぁーっ( ̄^ ̄)
今日は、デブボス󾠓󾠓

こんにちは( σ´∀`)σ
ギルドのメンバーは誰を誘ってもOKですよ(´∀`)ノ

お二人をサブマスターとしてギルドマスターと全く同じ権限を開放しています。

さっきチラッとログインして名前だけ見てきました。4人目が入って来ましたね(^-^)

次の記事でもう一度ギルドの説明をしたいと思ってます。メンバー探しはゲーム内より、ゲームの外で探しています。



そういえば…昨日はいつの間にか寝落ちしてました( σ´∀`)σスイマセン

今日は22時ぐらいにインできればいいのですが…

お金集めがものすごーく退屈な作業化していまして…眠くなるのです(・・;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば・・・(・.・;)
このコメント欄でオルクス内の名前で呼ぶのは避けた方がいいんですね・・( σ´ω`)σシマッタ!!

次から気を付けます…それと修正出来るところはしておきます。


こんばんわんこ(*^o^*)
ギルメン1人追加!!!

改めてよろしくです(≧∀≦)♪

おバカがもう1人増えたことでさらにマスターが大変に……。(๑¯ิε ¯ิ๑)ww

まぁとりあえず自由がルールなギルドなので気楽にやっていきましょう☆

あ、それとおれの名前は全然出していいからね!

有名になるしっ!( • ̀ω•́ )✧

どんどんアピールしてやって下さい♪ww

それではいまからINしまぁす♡
九州梅雨入り~o(^o^)o
今日も、元気いっぱい󾬚󾬚

カイトさん󾠓昨日も(u_u)。。。zzzZZ

昨日は、まず弓と2人でレベ上げ󾭠
そこで起こった奇妙な事件󾬆

一生懸命 集めた敵様をなんとΣ(゚дlll)
まさかの横取りーーっ󾬅ウソーン󾬅

そして何故かお礼の回復(;゚Д゚)!イラナイッ
PT勧誘もできない󾭛まさにワイルド󾮗

現場荒らしゃー󾍁殺ヽ(`Д´)ノ
どこからともなく、現れる|д゚)怖い

そして最後に、皆でボス(o>ω<o)󾠓󾠓
楽しかったぁ〜󾬚りゅうちゃん登場

あと!カイトさん あたしも名前OKよ󾮗
最初から出されてたし(笑)
女優だからーーー(//∇//)











コンチワ( σ´∀`)σこちらも雨降りです
昨日はオルクスにインする前に、夢の世界へインしておりました( σ´∀`)σワォッ


今、別の場所でギルドメンバー探しているんですけど、オルクスを続けている人はほぼギルドに所属していますね(^^;)

ひょっとしたら、同じようなスタンスのギルドも多いのかもしれません。

お二人とも名前出しOK了解しました。

敵を一掃して経験値を稼ぐときは人が少ないサーバー選ぶようにしてます( σ´ω`)σ

しかし、横取りとは失礼な人も中にはいますよね。他のプレイヤーに攻撃できたら楽しいのに…(´∀`)ダメ?

今日もオルクスか夢の世界か、どちかにインしているはず…
󾭙 vs in vs オジン󾬅
確かにレベ高い人は皆 ギルド入ってるねー(・ε・

でも、これだけ沢山のプレイ人数󾠓
きっとなかには、レアな 逸材が・・󾭠
発掘(笑)ホリホリ󾫴

ギルド募集に、メインのみ限定って呼び掛けも聞いた事が☆in率悪いから?

ゆっくり、のんびり探しまーす(^^♪

レベ40お昼達成(●´ω`●)󾮔

確かに相手を攻撃できたら、あいつ一番に殺ってやる((o(>皿<)o)) !!笑
最前線おめでとう( σ´∀`)σ
最前線に到達したわけですが…二人ともレベル40の装備は買えましたか??

一番新しい装備のせいか、取引所での値段もすごく高いです( σ´ω`)σボッタクリ

あと、忘れていたんですけど…シトルイユ村のミッションからeasy以外やってないので、そろそろエキスパまで片付けようと思ってます。

この週末は、各ミッションをエキスパまで制覇して完全なる最前線へ( σ´∀`)σイクドー

こんにちは〜(//∇//)
昨日は(u_u)。。。zzzZZ󾬚

さっき40の装備をチラ見|д゚)

イヤン(/ω\*)高いわ󾫴󾫴
美レディー割引は、ないのかしら??

そしたら突然 与作が歌と共に「ヘイヘイホー󾠓󾠓」と((((;゚Д゚))))ヒィーッ

カイトさん󾬚りゅうちゃん󾬚
名前出しのOKをヨイチからもらいました
󾮔
仕事中にわざわざブログ見たとin󾭠
ありがとう(≧∇≦)頑張ってね󾬆

次はコメント書いてね(*'▽'*)♪
文章力が問われるから・・Σ(゚д゚lll)
無理しないでね(。・ε・。)ププッ

ギルド募集は♡レベ高い人は、皆入ってるから、気の合う人をのんびりさがしますね(●´ω`●ホェ~

これ以上おバカ増えると󾍁カイじぃ〜
ホント大変だ(o>ω<o)ニャハハ

では󾭙しまう前に少しin 󾬚󾬚󾬚 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!ワッショイ!!






こんばんはー( σ´∀`)σ
最前線まで来るとお金貯めるか、他の人の募集に応じてパーティーに入るかしかないので、次の記事に何を書こうか迷ってます( σ´ω`)σウーム

久しぶりに一番最初のティグラートの桟橋に戻って写真撮影。新しい人が現れると新鮮な気分になりますね(^ー^)

一人でやってない難易度のミッション行こうかと思うんですが…ボス戦よりも途中までの雑魚がめんどくさいです…また時間が合えば行きましょう( σ´∀`)σ

ヨイチさん、訪問ありがとうございます!気軽にコメント残してくださいね(´∀`)ノ



今夜は次の記事に使うスクリーンショットを撮ってから寝ようかと思います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうぞどうぞ( σ´∀`)σ
 自由気ままを望むプレイヤーを大歓迎します。

大体何時ぐらいにインしていますか?
時間を合わしてこちらから探しに伺います(´∀`)ノ

私含めたギルメンはサーバーAで主にプレイしています。
活動拠点は要塞都市フォーゲルブルグです。

最近寝落ちが多いですが…今日も21時以降にインする予定です。
こんばんはー(*^^*)
昨日は、みーんなお疲れ様♥

あたしは、カイトジィが寝てしまうのでは?とΣ(゚Д゚;ドキドキ!ソワソワ!

途中のレディーちゃん♥なんとまぁ
可愛らしい(*・ω・*)ポッ
あのおバカらの優しい対応・・
頭でも、打ったのか??
まっ❢ まっさかっ!?
可愛いからかっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あたしは、更年期扱い(*>ω<*)テレルー
今度 逢ったら間違いなく( ̄ー+ ̄)殺 覚えてろーーーっ❢❢

ちょとin♥しちゃいます( • ̀ω•́ )✧





お返事ありがとうございます☆

自由・マィペースが大好きです(*‘ω‘*)♪

だいたぃ21時過ぎ~1時過ぎの間の何時間かinしてぃます♪
A鯖了解しました(´∀`∩
今日は23時過ぎのinになッてしまうのですが……(。pдq)スミマセン
もしお会いする事が出来ましたらお願いします☆
OKです( σ´∀`)σ
23時過ぎならA鯖のch1にいます。

もし、探しにくい場合、shoutで呼びかけてくれてもOKです( σ´∀`)σ

界斗 レベル40 マジシャン(アークメイジ)です。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング