【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その14『次の更新までに準備すること&ギルドメンバーの募集』

 今回も攻略という程の記事ではありません(´∀`;)アリャ

私がオルクスオンラインを始めたのは去年のβ版開始のときでした。
放置期間も長かったですが、更新通知が来るとマメにINしてプレイしてきたので今も最前線です。ふと、思い立って一番最初に来る場所に戻ってみました。 覚えていますか?
「ティグラートの桟橋」です。
オルクスオンライン記事14-1
 ここでボケーっと過ごしてると、右も左も解らない冒険者が現れます。
最初に話しかけないといけないキャラの真横に立って、じっとしていると…私に話しかけようとする人もいました( σ´∀`)σチガウヨ


オルクスオンライン記事14-2
 5月24日の更新分でレベルキャップが40まで解放されました。困ったことにレベル40は武器防具共に買い替え可能なのでお金が大量に必要になってしまいました(ノω<;)ボッタクリー
マジシャンの私の場合、レベル40到達時点でワンド・フード・ローブ・ゲートルを買い換えましたが、約80万Rが消えていきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。それでもまだ、ブックが買えない状態です…。ゲートルもレアではないので買い替えたいです。

オルクスオンライン記事14-3
 現状での最強装備を手に入れることは勿論ですが、次の更新でレベル44防具とレベル45武器が解放されるはずです。このゲーム、「強化してある時期まで使う人」「まったく強化しないで金で買い換える人」がいると思います。私は後者です。あまり強化したことがありません。高い装備を取引所で買って装備しています。

 次の更新までに時間があります。とりあえずレベル40の最強装備を買い揃え、次の装備に買い替える準備金を貯めておくべきです。貯め方で効率がいいのは最新ミッションのボスをパーティーで周回することでしょう。ドロップアイテムを売り払えば結構すぐに貯まります。

オルクスオンライン記事12-7
ギルドメンバー募集中です。
 今、レベル39~40の方が4名、私を含めると5名在籍しています。
このギルドの特色は「ギルドという枠に縛られない」という部分です。
抜けたいときは勝手に抜けても結構だということです( σ´ω`)σオケ
また、ギルドマスターから何らかの制限や制約を強いられることは一切ありません。

●主にソロプレイに徹したい人
●ギルドに所属したいが、煩わしいのは勘弁してほしい人
●常にぼっちは寂しいので、タマには会話もアリだと思う人
●入り易く、抜け易い、そんなギルドを探している人

最後にもう一度言っておきます。「抜けるときは勝手に抜けてもOKです」( σ´ω`)σオケ
ギルドマスターの私から、何かをしないといけないとか、あれをしようとか言うことは一切ありません。というか寝落ちが多過ぎて…マスターでいいのかさえ不明です(≧∇≦)ウッヒャッヒャ

ブログパーツ


 
在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。


関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 15 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

更新〜♥♥
カイトさん、更新ありがとう(〃∇〃)

(/ω\)イヤン 可愛いいお顔も・・(*>ω<*)テレルー ルンルン♪ルンルン♪ヘイヘイホー♪

画像見たらあの愉快な下僕達が、俺は・俺は・って
あたしひがまれちゃうわ〜ん♪♪
ε- (´ー`*)フッ  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ありゃ( σ´∀`)σ
スイマセン( σ´∀`)σアチャー

さっき充電切れで落ちました!

ちょうど昨日パーティー組んだときに壁際に立っていて、他の人が写らない位置にいるのがリオンさんだけだったので…

3人の最新装備姿が欲しかったんですが…また次の機会に撮ってみます( σ´ω`)σ
こんちゅわ( •ω•ฅ).。.:*♡
昨日は、新メンバーに(๑ÖㅁÖ๑)キュン♥ฺ
祝5人目ーーーーーっ❢❢ナント!キャワユイ

早速 アズケンで歓迎会ε=(*`>ω<)ノ
やっぱりドSなのね~ん(╥﹏╥)アンタツヨイヨ
ここで死んだら笑い者❢
逃げて隠れて無事勝利✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌

Romiたん♥来てくれてありがとう♥
変態とおじんに囲まれて・・ホントはずっと私辛かったのーーーん❢❢
.˚‧º·(ฅ>ω<ฅ)‧º·˚.エーン 仲良くしてね❣

−PS− 
忘れ者・・
ヨサク❢またして途中永眠❢チーン♪ナンマイダー
今 思い出すといい奴だったな・・




不細工だけどΨ(`∀´)Ψヒヒヒッ(笑)



コンバンワ( σ´∀`)σ
今日も相変わらず仕事終わるとネムイッ( σ´∀`)σ

休日前なので今夜は頑張りたいのに…大丈夫かな(汗)

アズケン強かったですね…。リオンさんは接近戦タイプなので相性悪い敵ですね(^^;)

ギルドが5人になりましたね。全員最前線にいる精鋭揃い( σ´ω`)σスゴイ

え?変態とおじん???
あー、私はどっちにも当てはまりませんねww

まだ未踏のミッション難易度があるのでそちらを片付けて行こうと思ってます(´∀`)ノ

ちゃすっヽ(´∀`)ノ
こんばんは~♪


イケメン担当のリュウセイです!
( ̄ー+ ̄)キラーン☆

やっとギルドメンバー1人追加ですね!!

しかもいい子♡(*´ω`*)どうぞよろしくお願いします!


てか、またリオン載ってるしっっ(๑•̀д•́๑)

もしかして、カイトさん……、

なんか弱み握られてる系??

可哀想に~。(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.


オレ、ちゃんと言っておくから安心してね!

そして、オレも撮って~(´艸`)ププ♪

明日も仕事だけど、

今日もオルクス頑張ろうっと(ฅ`ω´ฅ)


おはよー(*^o^*)
昨日はINしたにも関わらず、寝落ちしてしまいました(゚o゚;(゚o゚;


立ったまま動かない状態だったという声が寄せられてました!

゚(゚´Д`゚)゚。ゴメ━━━ン!!!!

マスターの眠気がこちらに……ww


今日は仕事だけどINしちゃおっと♪

    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘
こんにちはー(*´ω`*)♪

昨日はパラキス見た後ゥトゥト……
そして夢の世界へ……人-ω-。)zz
今日こそinして頑張りますッ!!


そしてギルド加入させて頂きぁりがとぅござぃました♡これからょろしくお願いしますッ☆仲良くして下さぃー(●´人`●)♪


ちなみに……人見知りなので猫かぶってますが慣れてきたら素 (変態的)な部分が出てくると思うので結局リォンさんは変態とおじんから逃れられないとぃう……w


(*`艸´)ウシシシ♪
ちわー(´∀`)ノ
寝落ちの常習犯がやって来ましたよ( σ´ω`)σ

それでも昨日は頑張った方です!パーティーに入ってゴーレム討伐を周回してきました(´∀`)

リュウセイさんとヨイチさんの写真撮りたかったんですけど、後ろに人が沢山いたので…(^^;)他の人が写ってしまうと名前を消す作業が必要なんです。

次は撮りますよ。アバ装備してるリュウセイさんとRoMiさんのスクリーンショットをいただきます(´∀`)ノ

RoMiさん、マスター以外は変態とおじんということですな( σ´∀`)σヘムターイ

ウーン…なんか意図せず濃いギルドになってるような…


こんばんは~ヽ(^o^)丿
こんばんは~ヽ(^o^)丿

「お馬鹿で変態なおじん」担当のヨイチです(≧◇≦)

最初、リオンサンに誘われてギルドに入った訳ですが、それが辛い人生の始まり!? (≧Д≦)

ギルチャットでボコボコにされるわ、プログコメントでメチャクチャにされるわ…(T-T)

新メンバー ROMI サンだけは信じてますから…(≧◇≦)

時にはフォローヨロシク(^^)v

おじんは、朝が早いんで、もうそろそろ(-_-)zzz

それではまたヨロシク(^^)v
おやすみなさい(≧◇≦)


変態✖2♥おじちゃま♥Romiたん♥
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマーッ
無事に帰還しました♥

今日は、帰り道にヨサク❢は見つけたから、さくっと斬っといたょ♥♥死

自遊人だらけで皆・フレ㊥PT㊥サブレベ上㊥飲み会㊥落ち㊥1プレイ㊥やらで
皆 何処にいるんやら( ゚д゚)ポカーン

Romiたん♥まさかっあんたもかいなっε- (´ー`*)フッ 変態って・・・
 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ まともなあたしがしっかり愉快な仲間たちをまとめなくては♪♪( ー`дー´)キリッ

お知らせ♥
今度 メンバーが1人増えるかも♪
サブだけど、中には、一緒にPTした事ある人いるよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡お楽しみに❣変態の中に入りたいんかナゾ(?_?;)

カイトおじちゃま❢❢
アバター高い買い物して∑(゚д゚lll)ガーン
きゃわゆくなったの(*・ω・*)ポッ
むっ胸がボイン♥ボイン♥今度 載せてもらおう(= '艸')ムププ
 
じぁ愉快な仲間達よ♥
おやちゅみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ









(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
 昨晩も0時頃に寝落ち( σ´∀`)σ

途中から大地を周回していたはず…
記憶がありません…

リオンさんが濃いのか…はたまた来るメンバーが濃いのか…異色のギルドとなりつつありますな( ̄∇ ̄||)まぁとりあえず個性派大歓迎です。

サブでも構いませんよ。是非誘ってあげてくださいね(´∀`)ノ

アバガチャ回しましたか?
ボイン…ということはトップが出たんですね。次の500円ガチャが出たら一度試してみようかなと思ってます( σ´ω`)σ
おぱ〜よ〜んฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
Romiたん♡穴たん♡おじたま♡・・
・あと省略♡お疲れ様ーーっ(*>ω<*)

昨日は、不覚にも充電落ち(๑•́ ₃ •̀๑)

ギルメン6人目ーー❣穴たん♪イラッシャーイ♪
ゴッツイ装備だけど脱いだら・・
きゃわゆいの(✪▽✪)♥

まちに待った回復♬すぐ死ぬ、あたちを・・・Help meーーーっ✞

誰かサブでウォリアーやろーよー✦
仲間ほしーよー✦
寂しいよー✦
一緒に死んどくれよー…(;´Д`)ウウッ

でも・ギルメンにレベ低い子入ったら
皆レベ40!!そりゃないよって(笑)
ドン引きだね・・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

でもレベ上げ手伝うからね♡♡♡
だってあたち優しいの(*ノωノ) テレッ


‐PS-
おじたま♡
次回の更新画像♪美レディー3人はOKだけど、リュウ&ヨサクは、危険人物ってコメ入れといてwww  (ΦωΦ)フフフ…キケンダ

お疲れ~ライス♡
仕事終わったよ~(* ˘ ³˘)♡*

昨日はサブのほうをレベルMAXまで上げました!

さすがに疲れたぁ~(-。-;)


注→決して暇なワケではなぃよっ!ww

ギルメン、アナちゃん加入ということでますます盛り上がってきました!

みんなうるさくてほんとバカばっかりだけど

いい人ばっかりだし、

特にオレっ!(≧∀≦)♡

これからもよろしくですv(´∀`*v)ピース


突っ込むしか能のなぃ、ソード系?のやつを回復してやって下さいww

最近寝不足だから今日はほどほどにしよっかな~(´‐ω‐)=з フー


では、またオルクスで♥ばぃ♪
リオンさん回復担当の穴です(^m^)
ギルドの皆さんお世話になります(^o^)丿

新規加入の穴です( `・∀・´)ノヨロシク

皆さん面白い方ばかりで楽しくPT組んでいたら
まさか、変態さんばかりとは!(笑)

変な色には染まらずマイペースで行きたいのですが…
影響力強そうでいつまで持つか不安です!(>_<)

これから宜しくお願いします!m(__)m
お疲れ様です( σ´∀`)σ
皆さん、お疲れ様です。

誰よりも素早く寝落ちするギルドマスターです( σ´ω`)σネムイッ


アナさん、ちょっと濃いギルドになってしまいましたけど…これからよろしくお願いします(´∀`)ノ


>>リオンさん
サブはパラディンLv28で放置中ですww
近接戦闘系はド下手なのでリオンさん以上に死にますよ(^^;)

今、ギルドメンバーは最前線のベテランばかりなので、初心者や中級者を入れるのもいいかもしれませんね。探してみます。


>>リュウセイさん
>>ヨイチさん
>>Romiさん
新しい記事で写真を掲載させていただきました。
あとメンバー全員の写真も掲載しています( σ´∀`)σ



コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング