【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その15『効率の良いお金の貯め方&ギルドメンバー募集』

 前回の記事『オルクスオンライン』攻略その14『次の更新までに準備すること&ギルドメンバーの募集』に引き続き、今回もギルドメンバーの募集です。本当に効率が良いかどうかは自己判断なので自信がありませんが、貯蓄方法も勝手気ままにご紹介( σ´ω`)σ
オルクスオンライン記事15-1
オルクスオンライン記事15-3

 次の更新までに装備品を買い換えるお金が大量に必要です。
その為に「凍える大地」のノーマル、またはハードをソロで周回しています。
オルクスオンライン記事15-2
ボスは倒せないことはないんですが、回復アイテムと時間の無駄なのでワープ前でリタイヤしています( σ´∀`)σ1周で1万~2万(ドロップアイテムを売って)になるんじゃないでしょうか。

オルクスオンライン記事15-4
 ロゴを始めから作るのが面倒だったので前回の使い回しです( σ´∀`)σウハハ

オルクスオンライン記事15-5
 マスターである私含めた濃い6名が集まりました(´∀`;)ワーオ
全員が最前線でレベル40です。フォーゲルブルグを拠点としているので、初心者さんはこちらまで来れません。自由なギルドを望まれる方は、コメントを残してください。桟橋、王都までお迎えに参上します。

オルクスオンライン記事15-6
オルクスオンライン記事15-7
オルクスオンライン記事15-8
 セクシーバキューンなお姿( σ´ω`)σワォッ
男性アバより女性アバのがカワイイのやカッコイイのが多いのは気のせい?( ´∀`?)
ガチャでアバが出る確率は低いそう…。

オルクスオンライン記事15-9
 ボス戦でパラディンかプリーストがいてくれると楽ですね( σ´ω`)σ
カドゥモニ・ゴーレムのエキスパは6人でも削るの大変…


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 27 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

こんちゅわ( •ω•ฅ).。.:*♡
昨日は、皆!お疲れ様󾬌
Romiたん(。•́__ก̀。)アイタカッタ・・

おじたま♡
更新ありがとう♪
皆良く撮れてて(〃∇〃)ロゴもカックィー󾫴

穴たん❢
リオン回復担当って・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
昨日も助かったけどさぁ〜󾭜
確かにぃ死ぬけどさぁ〜󾭜
せめて、ソード系とか(笑)ダレカイッテタナ

名指しと、オバン扱いはやめとくれよぉーヾ(*`Д´*)ノ"さてはグルカッ󾭗󾭗

と❢まぁこんな感じで少人数ですがw
面白さと󾭠ヨサクの顔の濃ゆさは・・
No,1だなっ♪♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ www

皆 優しいから大好きっ󾬌 マタネッ
 
'+。。* ゚★ヽ('∀`○)ノ☆゚'+。。* ゚

ぉ疲れ様でーす★
私もリォンさんに会ぃたかッた(。pдq)ウッウッ
今日は会えるかなぁー♡♡


の、の、の、載ッてるうぅぅーΣ(OωO )!!!
どぅしよぅ……嬉しぃ……ポッ♡
撮られてたの全く気づきませんでした(´Д`)

カイトさん更新&盗さ……撮影ぁりがとぅございました(*>ω<*)♪
皆ほんとにかっこいぃー♡凄いです!!

6人ぃてもヨイチさんに目がいく……
濃ゆぃぉ顔+サラサラストレート黒髪=最強
負けた……orz

昨日は宮ェキスパ&強化に夢中になッてしまぃました( ;・ω・)
早く強化終わらせたぃ。゚(。ノω\。)゚。

今日も皆に会えますよぅに(*‘人‘*)♪
今日からドロップ率アップ(^o^)
ヨイチさん朝までお付き合いありがとです。(*´艸`*)

まだ寝てるかな?(笑)

今朝の事は二人だけの秘密という事で!(●´ω`●)

ドロップ率×1.2と言うことはステカンまで
あと300位だから…∑(゚д゚lll)ガーン

とにかく頑張りますので今晩も宜しくです。

今日はRomiさんとパテ組めるかなぁ〜(♥ω♥)

ついでにソード系の人とも(笑)
こんばんは~( ^ω^ )
こんにちわ、こんばんわ♡

イケメンですっ(≧∇≦*)

今日はみなさん、サッカー入りますよ♪♪


今日はお風呂入って、
ビールを飲みながら。。(๑>∪<๑)☆


応援だぁぁぁっー!((o(´∀`)o))ワクワク


ワンピース、大好きなので
手配書とか最高っ!!!

カイトさん、センスいいねっ♪♪♪

ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)♥素敵っ☆


おれもアバターほしいなぁ•••••。

それではまた~♥


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
リオンさんがこのブログを発見したことがキッカケでギルドを復活させて、瞬く間に人が集まりましたね(ノω`*)スバラスィ

今、別のところでギルドメンバーを探していて、入りたいと言う人が見付かりました。

ひょっとしたら7人目がもうすぐ入ってくるかもしれません(´∀`)ノ

少数精鋭状態なので初心者の方も入ってもらいたいですね。

>>リュウセイさん、みんなアバを装着して個性があるので私もアバ欲しくなりました(´∀`;)次の500円ガチャ出るのを待とうと思います。
新メンバー♥((o(´∀`)o))ワクワク
ヤッホー󾫴󾫴
今日も元気だ(`・∀・´)エッヘン!!

でも、皆とPTしだすと、ついつい面白くて毎日 睡眠不足中(-_-)zzz

まぁ大半お喋りだけど󾌱あたしのねw
皆 強化とステカンして、更新待ちになったら。何する〜󾬅

りゅーちゃんは、ナンパ?
ヨサクは、美容室󾔾
0タン󾬌穴+おじたま󾬌リオンは󾟺

それか、皆でアリーナ行って・・
あたしに、ボッコボコにされるがいいわぁーーーっ❢❢❢
オーッホッホッホッ♪♪(= '艸')ムププ


-PS-
( TДT)ゴメンヨーイイスギタヨー
集中攻撃は止めてよー(╥ω╥`)
アリーナやだよー(-_-;)コエーヨー󾍁
今度 楽しい遊び考えよっ󾭠󾭠󾭠

では夜󾭙なかったら逢いましう󾌧
今日も、主役は・・( ̄ー ̄)ニヤリ
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
昨日は良いことがありました!


信じるって素敵なことだよねっ!ヨイチ♪♪


ついに春到来ですっ♪キタ━(゚∀゚)━!

詳しくはヨイチに聞いてね♡


最近仕事忙しくて今日も残業です(╥﹏╥)


しかも連日連夜、オルクスINっ!!!

おじさん、おばさんには辛い(-。-;)


と、言いつつ今日もINしてしまう気がします。。。


じゃ、後ほど要塞都市で♥(≧∇≦)♥
(〃´・ω)ノ こんばんはー
いやー(´∀`;)昨晩は驚きましたよ!
INしたらギルドの面々がパーティ組んで揃ってたので…

1回目は派手にやられ役でした(;´・Д・)スマヌ

パーティクエストで2回も倒されるの初めてです。

穴さんがいてくれて助かりました(*´∀人)アリガトー♪

2回目は誰も倒れず…最早ネタと化しているリオンさん撃沈も見られずスムーズな展開…。短い時間でしたが眠る前に楽しいひとときでしたヽ(*゚∀゚)ノ

>>リオンさん、私はステカンなんてまだまだです。
INIの半分も満たしてないですから( σ´∀`)σ
たぶん、その前に更新が来ると思います。

>>リュウセイさん残業お疲れ様です。
睡眠不足に注意してくださいね。
信じる?春到来?いったいなんでしょう(-ω- ?)ンー

こんちゅっ( •ω•ฅ).。.:*♡
皆󾬌お疲れ様󾫴󾫴

ヨサクは、いつも通りに途中落ちたけど、( ´Д`)=3

りゅーちゃんは、女戦士前で寝落ち(笑)
あのまま朝まで立ってたんかな・・
ウケる❢アホーアホー(☞´ิ∀´ิ)☞ 見せ物♪

毎日 毎日 懲りずに死んでごめんね ╥╯__╰╥ あれでも皆に迷惑かかるから必死にしてるんだよーっ❢

今日は、inできるかなぁ󾭙
では夜にばいちゃ!(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑) ♥♥

カイトさん♪
ガチャはキャンペーンでも難しく󾭜
最初から連チャンでmen's下✖2取れた
(๑•́ω•̀๑)確かにぃレイたんの見たら・・
きゃわゆいから󾬌また欲しくなる!






寂しいょ〜(๑´ڡ`๑)
だっ 誰も、いない(゚Д゚≡゚д゚)ドコダ

寂しぃヾ(。>﹏<。)ノ゙

早目に寝よっと(๑•́oก̀๑)♡
また、明日󾫴󾫴んみっ󾭙
リオンさんすまぬm(__)m
昨日はインする前から寝落ち(-_-)zzz

昼間頑張り過ぎた!( ´Д`)=3(笑)

今夜は頑張ります!回復はお任せを!(笑)

その後、誰か来ました?週末なのでみんんなお疲れモードだったのかな?

絶倫のソード系の人除いては!(o・ω・o)

自分もアバ欲しくなってきた!でも歯止めが効かなくなりそうで怖い(*´艸`*)

またね~(@^^)/~~~
穴ーーーっ!!!
穴ーっヾ(*`Д´*)ノ"
早速 絶倫の意味調べ!•́ ₃ •̀๑)ฅ??

元気と褒めてんだよねっ(╬◣д◢)!"

酷いょ...昨日は待ちぼうけだ󾭝󾭝󾭝
ドタキャンだょ...(oдolll)イナーイ イナーイ

皆 落ちるし、寝るし、どっかで遊んでるし(笑)そこらは、全く気にしないでいいのだょ󾬌󾬌

皆いない時は、ひっそりステマや、強化を1人してるのさつψ(`∀´)ψイヒヒッ

その前に󾭗いつまでソード系・・と呼んでいる……バカタレ!www

りぉん様と、お呼びっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ)
  





|。・ω・|ノ コンバンワ☆
リオンさんとニアミスか…

0時過ぎてからちょっとだけインしました(・∀・;)
・・・と、言ってもすぐ落ちましたけど・・・

今夜はインすると思いますよ( σ´∀`)σ


今日は100均でPCメガネなるものを買ってきました┏◎-◎┓

スマホ画面のブルーライトも防ぐので、眼が疲れなくていいかもれません。おすすめです。


7人目のメンバーの件は、返信がないので流れそうです(´д`ι)


こんちゅっ( •ω•ฅ).。.:*♡
昨日は、皆ーっ ありがとう(〃∇〃)

凄く優しい󾫴󾫴

めでたく7人目ーーっ󾬌󾬌
にゃおです♪
強引にオルクス誘い❢勝手に入れました󾬅

まだ多分なぁにも分かってない(笑
皆ーーっ♪仲良くしてね(❀´▽`❀)ノ

あたしより、レベ弱いから、面白がって、馬鹿にしようと誘ったんじゃ、ないからねwww♪~( ̄ε ̄;)アセッ

早速 Gameしすぎって怒られたらしいよΨ(`∀´* )ウシシ

皆のin率の高さにはブッたまげるけど
www
話するだけでも楽しいもんねー(笑

じゃぁまたにゃん(≧∇≦)/

お疲れ様です( σ´∀`)σ
すいません(´∀`;)この前、また寝落ちしてたみたいです…。

寝落ちでしばらく放置するとサスペンド状態になるので勝手に消え去ってると思いますw

ちょっと最近眠くて起きていられません(;´・д・)ツカレタ

ただ放置しないように、ログインボーナスが欲しいので寝る前に少しだけログインしようと思います。

早く次の更新来てほしいですね。
そろそろ更新ネタがなくなってきました(´∀`;)ドーシヨ

携帯充電落ち( ´-_-)シュンっ…
(*´∇`)ノ こんばんは〜♡


今日は携帯の調子が悪く、早めに上がることにしたよっ♪

カイトさん、確かに更新することないですよね?ww


そんな時は、リュウセイ特集を載せるというのはどうでしょうか?

いつでも撮影準備、(≧ω≦)b OK!!


ちょっと提案なんですけど全員集合して撮ってもらうっていうのはいかが?(*^o^*)


どうかな?(*´-ω・)ン?♡


おれだけ人気上がっても困るしさっww


と、いうことで今日はおとなしく寝る♪


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"バィバィ…☆
こんちゅっ( •ω•ฅ).。.:*♡
皆ー♪元気?♥

どうしても、マジシャンレベル26で11日のメンテ前までに、ステカンしたくてガムシャラに頑張ってました󾌱

レベルが上がる度にステカンしている人が多く!なるぼどーっと♪マネしてます♪アトデキツイカラ(´Д`)ハァ…

神殿エキスパでアイテムがすぐ一杯になると、商人に走ってたけど・・
Lpショップで売却できると、昨日知りました󾭜遅っ(笑)キイテナイヨー

ステカン達成できず・・(ノД`)シクシク
メンテ終了次第・ステマ集めの時間も倍かかる事でしょう󾍁

カイトさん、レイたん、穴、他3名󾭝
ニャオは、職場で逢ってるwww
是非 皆で撮りたいねーっ(*´ω`*)

あたしを、一番ドデカく載せて󾫴󾫴
りゅーちゃんは、いいから󾮗
ヨサクのアップもNG󾫵

皆ー♪
中々 逢えないけど󾭠
忘れちゃやーよーっ(●`ε´●)

~Ps~
レイたん アリーナでアズケン並みの強さだよ
∑(゚д゚lll)ガーン 

昨夜はイン出来ず(>_<)
こんにちは~(*^_^*)

昨夜は飲み会♪その後インしようと試みましたがトップページで寝落ち(*_*;

みんなに会えず寂しかった!ほぼ毎日誰かと会ってたからね!(笑)

睡眠はたっぷりとれたので今晩はがんばるぞ!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

集団写真イイですね♪その前に、とうとう禁断の果実(アバ)に手を出そうかな(*´艸`*)

でもそうすると、倉庫か袋増やさなきゃ辛いよね?みんなどうしてる(?o?)

課金デビューの日も近いな!ヮ(゚д゚)ォ!

(^_^)/~
あたしのアバヾ(*`Д´*)ノ"
穴っ♪とうとう課金に∑(゚д゚lll)
確かに周りを見るとやりたくなる気持ちは、十分にわかる・・アハッ

でも・men'sは、しなくてもいいような?
ドラムや、ゴツイのなら、別だけど󾭜
ふんわり系・セレブや制服は・・ウーン

その点、Ladyはかわゆぃ♥
上下違っても大丈夫だ❢ あたしの
ソード系・は、レベ上がるにつれて変な装備だったから󾍁限界だった(笑)

キャンペーンでも最初二回連チャンでmen's下✖2 で、もう1000円󾌱
次にLady下✖2,頭✖3󾭗で3500円

上が、欲しくて安いダンサーに変更󾌽
アビや、また頭や、最後は、意地になり、ガチャ回しまくって総額8500円なり♪~( ̄ε ̄;)バカ??

でも、マジシャンと2体とれたから、1体
4250円󾭝プレミア倉庫だから、倉庫拡張は、あたしは、してないよ・・

気をつけるのは、一回プレミアから、出してしまい、戻せない󾭗ヤッテモータ

だからソードなプレミアに、Lady下が3つもある(´Д⊂ウェェェン
マジシャンと、分けたかったのに・・

とまぁいい経験と、なりました(笑)ラッキーならすぐソロう場合も・・

やる時は、冷静に󾌺
出るまでなんで、とんでもない󾮗
健闘を祈る・・あたしのアバは、汗と、涙と、意地でできてるwww

おかげて今月貧乏だ❢❢



No title
こにちは|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

私も昨日は21時過ぎに寝てしまいました!!こんなにいっぱい寝たの久しぶり♪
朝起きたら頭ガンガン……(´ノω;`)ィタィ

集合写真撮りたいですねー☆背景とかどこがいいかなぁ♪♪

ァナチャンがついに…!!禁断の果実の味を1度覚えてしまうともう後戻りは出来ないのだよ…( ´艸`)フフフ
ァバはプレミアの所に収納されるからよっぽど沢山回さないかぎりいっぱいになる事はないよー♪


ァズチャン並(笑)リォンさん…現在リンドヴルム級の強さになれるようァリーナで強者にボコボコにされながら特訓中でッす
(`・ω・´)ガンバル


今日は皆に会えますように♪((*´∀`人´∀`*))♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お疲れ様です(´∀`)ノ

男性アバより女性アバのがいいのが多いように思えます。

女性用の方が、上下揃わなくても装備品に合わせやすそうな感じがしますし( σ´∀`)σ

男性キャラでも女性用アバを装着できれば面白いのに…(ヘンタイ)(*;゚;艸;゚;)ブハ

集合写真いいですね。
全員揃うのが難しいかもしれませんね(^^;)

オルクス側の更新がまだなので、当ブログのオルクスネタがなくなってきましたが今夜は更新しようと思います。くだらないプレイ日記になってしまいますけど…( σ´ω`)σウーム…

チームにいれてください。
初心者です
No title
>>アスナさん

 すみません。

この時のギルドは既に解散しているんです。

今は僕一人の「人生これチート」というギルドしかありません。

No title
遅れてすみません。
オルクスに集中していました、
やっと29まで初めて一週間下で
あがりました!
まだ、ギルドにははいっていません。
よければ
いれてもらえませんか?
No title
>>アスナさん

現在のギルドは僕ひとりだけですけどいいんですか?

この記事は一昨年の古い記事です。
掲載されているメンバーとの交流は既に途絶えています。

他の賑やかなギルドに入ることをお勧めしますが・・・

ギルドは信頼できるひとと
やりたいんで主見たいな 人が
いいんです。
よければお願いできますか?

主はまだ、活動してるんですか?
活動はしているのはしてますが…
イン率はあまり高くないんです。
仕事で時間が取れなくて…

それでもよければBサーバーの要塞都市にいますよ。
ログインボーナスもらうので、0時過ぎにウロウロしてます。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング