【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その16『効率の良いお金の貯め方パート2&ギルドメンバー募集』

 次のエリア追加とレベルキャップ解放まで時間がありそうなので、ステ玉とお金を集める日々です( σ´ω`)σ飽きずに今回はコツコツやっています。
これもギルドメンバーのおかげですね(*ゝω・)ノ アリガトー
オルクスオンライン記事16-1
「凍える大地hard」をソロ周回しています。

 「凍える大地hard」で入ってすぐの場所に4つのスイッチがあります。
スイッチを入れる度に敵が数匹出現します。
奥から順番に4つスイッチを入れて、敵を一気に殲滅しています●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ オリャ!
オルクスオンライン記事16-2
ダメージは食らいますが、4つスイッチを入れて纏めて倒した方が楽です( σ´ω`)σ

オルクスオンライン記事16-3
敵を引き付けてからの段差攻撃も可能です(`・ω・)メ========*;’*';☆
飛び掛かってくるアイスドラゴンやHIT数の多いアイスリザードとの接触を避ける為です。

オルクスオンライン記事16-4
ソロのときはボス戦はしませんが、パーティーで行くときはボスと戦います( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事16-5
LPショップを使えばどこでもアイテム売却ができるようです∑(*゚Д゚*)シランカッタ

オルクスオンライン記事16-6
何気にアバは女性キャラ用のがカッコイイ&カワイイのが多くないかい?(。´・ω・)ンー?

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 58 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

おやすみ(*^^*)
今日は久々のテルメ行きました♡

カラック……強しっ(・ε・)ムー

久々のギルメンとパーティ組んで楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪


今度は竜の牙、エキスパで♬♬♬


次は誰も死にませんように…ww

♥♡(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
あたしのアバヾ(*`Д´*)ノ"
マジシャンの、レベ28で又又ステ玉しているあたしは、カラック行けたにぃ󾍁

皆と一緒に、行きたかった(´Д⊂グスン

最近40のソード・する事がなく武器強化や、アビも更新したらパー?になるのかと、思うと・・

作り方によってよっては、そのままでも強いのか(?_?;)

あのソードの身軽さは、好きだけど
マジシャンの遠方は󾬌󾬌
カラックも、ハード&エキスパは、やってないけど、一人倒せた󾌳

皆と遊びたいなぁ、󾫴󾫴
早く更新しないかなぁ(*´∀`*)
愛しのりぉんさま(´ε` )<3
こんにちは〜(^o^)丿

昨夜ちょうど温泉につかりながら噂をしてたんだよ!
良い人だったね〜Ω\ζ°)チーンって(笑)

誰もりぉん様のサブ知らなくてお手伝い行こうにも
いけないキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロドコダー!

りぉん様のことだから一人で我武者羅にやってるんだろうな?(笑)

今度フレ登録しようね〜( `・∀・´)ノヨロシク
お手伝いしますよ〜(^_^)/~

怖い顔でレイたんに会ったらウィザの火柱で殺されかけました(´;ェ;`)ウゥ・・・

質問
ウィザはりゅーちゃんにあこがりてなったの?
りゅーちゃんがそう言ってた(笑)

それではまたオルクスで(^^)/~~~
バカヤロー(╬◣д◢)󾭝
勝手に人を死にすんじゃなぃ(╬⊙д⊙)

穴!爆笑www
れぃたん(笑)やっぱ攻撃したんだ
誰だってするわっ󾭝命あるだけ良かったょ󾮗󾮗

りゅーちゃんに、憧れて󾬅
ホント♪おめでたい奴だなε- (´ー`*)フッ
こんな事なら、アクメ?になって毒吐けば良かったカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

今度フレ登録してね♪
大人気だから順番ね󾫴󾫴(*>ω<*)テレルー

温泉󾟺󾬅
まさかっ󾭝れぃたんの・・(*ノωノ)イヤン
あたしも今度入るーーー(///ω///)
皆・鼻血ブーだ・・( ´ii`)⊃󾭝󾭝
こんば!ヽ(^o^)丿
お久しぶり~( ^o^)ノ ヨイチです!

最近は、ステカンもした事なので、アリーナ三昧の毎日です!ヽ(^o^)丿

ただ、アリーナデビユーしてまだ間もないんで、ひたすらボッコボコ!(T-T)

クレリック系の攻撃って、鈍器でビシバシ!! やられてるこっちはカナリ痛そうな気がするのは僕だけでしょうか?

次の更新までは、アリーナにハマってそうなトコなんで、見かけたらヨロシク(^^)v

それではオヤスミ(-_-)zzzナサイ




やばぃ!!!
寝れないっ……(;>_<;)


どうしよう……、ラーメン食べよっかな。

今日は久々のINで、竜の牙ハード、

チョーしに乗って、装備外して挑んだら突進でいきなり死亡…。(/´Д`)/


アナちゃんの祈りも届かずww

ヨイチには怒られww

リオンは………、いつものように帰還♪


でも、やっぱりボスの中で1番楽しいかも♡

みんな揃ったらエキスパいこっ(≧∇≦*)

もちろん、装備外しで!笑


さて、頑張って寝よっと♥(๑•́ ₃ •̀๑)♥
昨夜はお疲れ様でした!(^o^)丿
( ノ゚Д゚)おはよう

昨夜は
ゲームにまじめなヨイチさん(^O^)
テンション高めのりゅーちゃんヽ(=´▽`=)ノ
とおば…りぉん様のサブとで竜退治!!♪~( ̄ε ̄;)

装備無し等のイベント?の末、なんとかハードまでクリア楽しかったね♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アズケン級のレイたんが居たらかなり楽だったろうなと思ってたら、みんなが落ちた頃にインして来たよ〜!(残念がってたよ)

また今度一緒に行こうね♪ヨイチさんが怒るから装備有りでね〜!(笑)

最近にゃおくん見ないね?忙しいのかな?りぉん様フォロー宜しくです。(^_^)/


みんなアクセスコードはゲットした?オルクスのゲーム紹介のとこ行くと、全員貰えるプレゼントやってたよ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲ!

それではまた今宵もオルクスで会いましょう!
(^^)/~~~
おぱ〜よ〜んฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
アクセスコード!?
まじ(๑°ㅁ°๑)‼

まだやってんのかな󾭠
見てみょう♪ありがとう(〃∇〃)

にゃんこ(笑)忘れてた󾌱
最近 飲み会󾦃と可愛ぃぃ♀とで・・
忙しぃらしく󾬌󾬌いーねー󾫴󾫴

この前のリンド竜では、ヨイチが󾭗󾭗
怒ってたょ(*´艸`*)
りゅーちゃんがふざけるからだ󾬆

カイトさん元気かな󾌳
更新するまで、違ぅゲームしてんだろぅなぁ󾭝タマニハカオダシテ♪

最近ネムイ(´・ωゞ)し、飽きてきた󾀅
更新なく、アバは出て・・うーん󾭜
中々 皆・揃うのは自遊人だし難しぃけど󾬌
集まった時は、楽しくやろーね󾫴󾫴
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
最近オルクスほとんどやってません(´∀`;)

ちょっと疲れ気味ですぐ寝てしまいます…

違うゲームはしてませんよ。
いろいろありすぎて飽きるのも早いので、なるべく手を出さないように気を付けています(^^;)

もうちょっと更新が早ければやる気になるんですが…いつものことながら、沢山MMORPGを運営しているアソビモなので遅いですね。

え?アクセスコードってどこにあるんですか???
全然知らなかった( σ´∀`)σ
おぱ〜よ〜ん(๑ت๑)ノ"♡
やっほー󾬌

カイトさんも、久しぶり󾫴󾫴
生きてると分かってよかった(*´艸`)

昨日はサブ☆れぃたん󾬌りゅーちゃんのお披露目󾫴󾫴
皆で・リンド竜行ったよぅ(*´ڡ`●)

りゅーちゃんは皆にサブ秘密でPTしたんだけど、馬鹿だから󾀅喋りで結局バレてた(笑)あははっ♪♪~(´ε` )
あたし、バラしてなぃもーん󾭛

れぃたんのサブもかわゅかった󾬌
あとは、一緒󾭝穴は化け物!
ヨサクは、ヨサクだ!
気付けばいつの間にかギルメン集合だ󾭠

カイトさんもたまには、遊びにおぃで󾌳
アクセスコードは、ヤリ方分かんなかった󾌺
またね〜♪(´・ω・`)ノシ
アクセスコードゲット先
おはようございます(^o^)丿

アクセスコードは下記のサイトで入手出来ました。

http://www.4gamer.net/games/146/G014617/20130613081/

昨夜は、りぉん様、りゅーちゃん、レイたんのサブとヨイチさん(自分はメイン)で竜退治!!やはり、リンドは強いね(>_<)

りぉん様以外のサブとは初顔合せ♪最初わからんかったので新鮮でした(笑)ヨイチさんも知らんかったみたいね!(*´艸`*)

しかし、りぉん様の振りしつこい(笑)何回「りゅ…あw」って言ったか( ´Д`)=3

レベ上げ、クエスト、ステ玉拾い何でもお手伝いしますよ〜声かけてね!(*^^*)
今、アビ上げやってるんで装備とお金拾わなきゃだから気にせずにね!

レベ40の装備だと装備のレベルがなかなかってか全然上がりません(TдT)シッパイシタ?

マスターたまには覗きに来てね!(^o^)

(^^)/~~~
できたぁ(*・ω・*)ポッ
今 アクセスやってみた󾌳󾭖

出来たァ󾫴󾫴
復活と回復ゲット󾮗󾮗
あたしの為のアイテムだ(*ノωノ) イヤン
穴〜ありがとぅ(*´ェ`*)…♡”
穴の載せたのを、開いて一番↓の番号
控えて、Menu→シリアルコードに入力だょ
(ฅ'ω'ฅ)♪皆も弱ぃんだ󾬆やれっ󾬌
そして ・・
一番↓のサンタアバ見て󾫴󾫴チョー󾌧󾌧
今年の冬は・・(*^ิ艸^ิ*)

それまでオルクスやってるか󾬅
言い忘れ󾭛
穴󾬆
装備のレベ上がらなぃ󾬅
あたしは、そもそも、40レア武器+20
を貰って󾬌後は、全てしてさぇいなぃ󾮗
だから、弱ぃんだ(* ̄^ ̄*)どや

穴の上がらなぃ原因は・・・
ズバリ󾭖顔が怖いがらだ󾌩
苦戦しろ( ̄ー ̄)ニヤリ
(-_-)zzz
最近はメインのほう、放置プレイしてますw

やっぱり近距離、♡好き♡(*-∀-*)ゞエヘヘ


縛って、縛って、縛りまくっての

念願のパラディンになりました♪♪


ただ、、、、、

ステ上げをしないでレベルあげたから

弱すぎですっ!o((;>口<;))o

しかも1番弱いリオンにも

バカにされるって言う悲劇が。。。


!!!(#`皿´) ムキーーーー!

でもあんまり強くしすぎても死なないし、

面白くなぃんだよねぇ(・_・、)


う~~~ん、微妙だねww

ギルメン増やしでもしよっかな!!

友達居ないけどさっ ゚゚(´O`)°゜゚


さて、もうそろ寝ます♥

(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
おぃ!!!(`_´)
( `o´)コラコラコラコラ~~~~~ッ!!!


なんか言って寝ろーーっ!

あのあと違う人と宮エキスパ、
2戦行ってきて寝る時間が………。


こんな遅くに。。(ー○ー)=3 ハァ

まぁ、最後も女子2人と行けたから

いいけどさっ♪♪♪

さて、3時だっww

寝よっと:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
こんちゅっ( •ω•ฅ).。.:*♡
やっほ󾫴
ごみーん(>_<)最近 充電なくて
いきなり落ちるパターンばかり・・

今さらだけど、ヨイチの気持ちが分かるよ(笑)アッマズイ♪ミタイナ󾭛

最近のお気に入り󾬌
充電や、全てにおいて、落ちる時→ヨイチ落ちと言う󾮔
この前・ヨイチが自分で「あっごめん
ヨイチ落ちって」言ってた♪爆笑した

皆 最近一緒に出来ないけど、アリーナやステマで自遊人󾭠ヨソウ󾭖
元気で無事に遊んでんなら、なによりだ󾌳󾬌󾬌暇な時は、遊んでょっ󾌲




ちゃすっ☆
リオン、さっきおれも

おやすみヨイチって、本人に言われたw


おれも言わなきゃって思って言い直したぁ!

(* >ω<)=3 プー♬♬♬


またみんなで集まりたいねっ♡

ちなみに、みんな来ないからプリマ行っちゃったからねっ!!!

 (○`ε´○)プンプン!! 


まだミッションのクエストあるからタイミングあえば付き合ってね!って言うか、

強制的に誘いますww

それでは、おやすみんこ♡
おぱ〜よ〜ん(๑ت๑)ノ"♡
おぱヨイチ󾬌󾬌

飽きた❢
とぅとぅ飽きた❢∑(゚д゚lll)ガーン

レベ37→ステカン60ちょい・・飽きた❢
面白くない󾭛苦痛󾭛
でも、一番 最初に飽きたのは、カイトさんだ(*`ω´)更新したら、教えるから来てょね(●`ε´●)プンプン

あと皆忘れてるニャーオだ(笑)
飽きてしばらく、しなぃらしい・・
その前に、あまりやってなぃだろ󾌽
いちを、やりだす未定まで、ギル抜け休止󾟙

あたしが飽きた󾬅、ならりゅーちゃんどぅなる?まだ500近くもあるのに・・
ヨイチ どぅなる?サブないのに(笑)

穴 フレ多ぃし󾬌、れぃたん アリーナ󾬌アズたん・だから楽しんでるとして󾌳

あたしもまだまだ青いな󾭠
今週末レベ40ステカン達成目標で頑張ろーっと󾮗󾮗
そして、わ〜󾫴󾫴
リオンまじすげー(✪▽✪)強ぇー󾭠
カッケー󾭠やるー󾭠可愛いぃー󾭠
って強制で言わせるんだ󾬆あれっ?






こにゃちわー☆
私も昨日本人からのぉやすみヨイチ頂ぃちゃいましたッ!!
心なしか寝付きが良かッたよぅな……人-ω-。)スピー☆
ヨイチ語これから流行りそぅな予感……

育成はどぅしても作業になッてしまぅので飽きが早くきちゃいますょね(´Д`;)

りぉん様とりゅーちゃん見習ッてサブ育成頑張ろぅと思ぅのですが……すぐ飽きて気付くとァリーナに駆け出してるw
毎日ボッコボコにゃられてストレスだけども悔しぃからゃめられなぃw ヾ(*`Д´*)ノ"コンニャロー

では今日からりぉん様を褒め称える練習しとこーッと♪♪
まずは拍手から……


(・∀・ノノ゙☆パチパチ



(・∀・ノノ゙☆パチパチ
アズたん󾬌󾬌
あーたっ󾬆
れぃたんっ󾬌󾬌

たまに、ふらっと来て書き込んでくれるけど・・・

コメ面白ろぃわっ(*´艸`*)www
思わず仕事場で
笑っちゃった(艸*>3<*)∵ぷっ

あたしも、寂しくなったらアリーナ行って、スフィアにれぃたん󾭠いるから、こっそり後ろから近付いて燃しちゃろーっとψ(`∇´)ψヒャヒャヒャ
生ヨイチ語初体験(*´艸`*)
昨夜久々に、何時ものメンバー集結!(*^_^*)

とうとう、生ヨイチ語を体験出来ました!(;゚;ж;゚;)ブッ
噂通り強烈でした!爆笑

黒髪のお手入れもティモテ(笑)を使用している事も解り、暫くヨイチフィーバーが続きそうです\(^o^)/

マスター不在の第一回ギルド会議開催!
結果は…(´ε`;)ウーン…誰かまとめるでしょう(笑)

あ、飽きた?メインもサブもステカンしている自分が特異に思えてきた!
( ;∀;)カナシイナー
お手伝いするんでみんなで頑張ろーよー(T_T)

フレ多いかな?みんなと変わらないと思うけどなぁ。たまたまりぉん様と合う時に、野良パテ組んでるだけだよ!
よくShoutしてるもん!(ヽ´ω`)

そーいえばみんなのShout見た事無いような?(?_?;)シテルノカナー

アズケン級のレイたんは必要ないとして、りぉん様には絶対必要な筈なんだけど!(笑)


さー、仕事に戻ろっとε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
おバカ共めっっ󾭖
おちゅかれ󾫴󾫴
昨日の、会議の結果󾬆
歯磨き粉は、クリニカ♪
シャンプーは、ティモテ♪
なんじゃこりゃーーっヾ(*`Д´*)ノ"
なぜ?そんな結果に(?_?;)󾆑

メンバー増やしたいねって話だろ〜󾭝
今は、いるだけでフルスタメンだけど󾭠
人数増えてsssでも狙うかって日にゃ󾫴

あたし、ベンチ→控え選手じゃんよ󾫵

ヨイチ→ベンチ→不細工だから
リュウちゃん→ベンチ→変態だから
穴→ベンチ→化け物は、不可
れぃたん→ベンチ→会議中、ハミガキ'洗顔
して、自由すぎるから・・

皆!危険だ󾬆スタメンは、自分で確保 しろ󾮗󾮗コネ、金、カラダ 使え・・
じゃなぃと2軍ョイチだぞ(=o=;)焦っ

穴!あたしがショウト??あたしは、字を間違えるだろぅがっ󾭗バカメッ
人の募集があるまでじっと待つのみよ・・キタ━(゚∀゚)━!急げー󾟙󾟙








りぉん様…( ´Д`)=3
モチロン、ボケてるんですよね?

念のために以下を参照してね!(*´艸`*)
Shout = シャウト
     ≠ ショウト
以上、(^^)/~~~
穴!おまえ󾬆
今まで、ずっとショウトって・・・!!∑(゚д゚lll)ガーン

昨日 皆からイジられた、ばかりだった( ゚д゚)ハッ!

穴ー󾭗
お前と言う奴は・・
皆の前で恥かかせやがって・・バカがバレたらどぅすんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そこで立って待ってろーーっ󾟙󾟙
今から行って燃やしてやるぜぃーー
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!グワッ



お昼♡
コメ、増えてる~!!!

うれしぃなぁ♪(・∀・)イイヨイイヨー

リオンとおれしか入れてなかったから

そろそろみんな燃やしてやろうって思ってたとこだったょwww

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

この前は久々にみんな集合して会議?

楽しかったね~(*^_^*)

あ、そうそう!もしかしたらだけど、

ギルメン増えるかもしれなぃよ~♪

アナちゃん、ヨイチ、喜べ!性別は、、、、、

一応女子っ!!(≧∇≦*)

普通にリア友ですっ!笑

やろうって言うか、やれっ!って言ってインストールしてもらったょ♡

続けてくれればいいけどね(;>_<;)

もし入ったらみなさんよろしくね~♬♬♬

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

新メンバー!?٩(๑´3`๑)۶
こんにちは〜♪

とうとう、
にゃおくんに変わる(例えが悪い?(笑))
新メンバー加入ですか!(^O^)

一応女子!?(一応ってりゅうちゃん酷いな!)
どんな子だろー((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみにしておきます♪

追伸:
今の所まだりぉん様には焼かれずに
済んでいます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロ!
やっほー(*^^*)
よっ!
大変っ(;´д`)

昨日 スマホ、ソフト更新不良で修理出して・・
替わりのスマホ!なんと、アカウント忘れた(~_~;)
朝からずっとできなくて、やっと出来た!
もし、また1~なんて事になったら、もぅしなぃ・・

でもあたしと、急に逢えなくなると皆寂しがるから、頑張ってやってたら、出来た!

替わりのスマホ使い方ょくわかんないし、画面小さいから・・修理なおるまで、あまりできなぃ(>_<)

穴を焼くのはちゃんと治ってから!!
皆さん 宜しくーー♪

新人さんも、りょーかーい♪はいるといぃね(^з^)-☆
おっす!

リオン、危なかったね(・_・、)

おれも居なくなったらみんな寂しくて、

みんなきっと辞めちゃうと思うからちゃんと

アカウント確認しとくねっ♪
    ♡(≧ω≦。)プププ♡

言ってくれなさそうだから言っておくけどww

あんまり言ったらちょーしに乗るから言いたくないけど、

確かにリオン居なくなったら寂しいから、
よかったよかったぁ~♪o(≧▽≦)o♪

じゃまたね~♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

♡待ってるよん♡

ワハハ( σ´∀`)σ
お久しぶりです( σ´∀`)σ

忘れられてるかもしれないけど…ギルドマスターの界斗です。

なかなかログイン出来る時間が作れずに困ってます。

更新はまだですよね??

ヨイチ(-_-)zzz前のダーリン退治!
こんにちは~(^o^)丿

昨夜、
 レイたん早々にヨイチ(-_-)zzz
 りゅーちゃんフレのとこに出掛け戻ってこず!ヽ(`Д´)ノプンプン
 ヨイチさん姿見せず!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ということで!

りぉん様がヨイチ(-_-)zzz前に、ダーリンと
会わないと寝れない!との事でお宮参りに行きました!

そこでなんと、SSS出ちゃいました!ヽ(^o^)丿
スクリーンショット撮り忘れたらしく、焼かれて昇天した
はずの自分に生き証人として皆に言え!
とのことでしたのでご報告!(笑)

りぉん様また行ってスクショ撮りましょうね!

マスター♪
更新はまだそうですね!(>_<)


では、また(^.^)/~~~
カ、カイトさん…。
ちわっす♬♬

マスター、久々ですねっ!

てか、たまに顔出してよぉ。ε-(ーдー)ハァ

新人も入ったしね♪

リオンと行って、SSS???


♪工エエェェ(´д`)ェェエエ工♪

アナちゃんのおかげだなっ!w

おれはリオンと行ったら遊びにはしるからたぶんムリだぁ(*`艸´)ウシシシ

あ、みなさん!新人さん、よろしくね♡

今日あたりログインすると思うので♪♪

かなりおバカだから気をつけてねww
人見知りするそうなので話しかけてあげてね♡

では、また後で(*´ω`)/ ヨロチクビ♥♥
おっす(*´艸`*)
やっほ󾫴󾫴

カイトさん󾭝󾭝
元気ーーっ!?
ちゃんと更新したら、教えるから安心してー󾫴

やり出したら多分 カイトさん一番弱いから(*´艸`)覚悟しといてー♪

昨日は、プルミア󾌧sssだょうーっ!
よっしゃ♪嬉しくて、嬉しくて♬
まぁ実力だけどねっ(笑)最後に死んでなぃから・・(¯―¯٥)
穴は、プリで行ってないんだぞ󾮕
そこんとこよろしく(・ω<)凄いだろっ

新人しゃんもようこそ(*^_^*)
仲良くして下さい󾬌󾬌
これで、きゃわゅい子、れぃたん♪
あたしで、三人目󾫴󾫴
あたち、恥ずかしがりやだから、上手く喋れるかしら(*>ω<*)テレルー







相変わらず、、、、、
プルミア???

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おバカ!www


携帯治ったの?
スマホ(´Д⊂グスン
プレミアっ󾭗󾭗

まだなぉんない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
名刺ぐらぃしかない、小さい画面なの󾬎

小さくて、やる気がでなぃ󾭛
今週末には、なおるといぃけど・・

ぁちー(´Д`;)ハァハァ
こにちわーヾ(o´∀`o)ノ♪

実は私もプルミァ気になッたけど……りぉん様に焼かれるの恐くてツッこめなかた……

だッて……昇天したくなぃもんッッッ(・∀・)!

でもほんとにりぉん様が無事で良かッたですーぃなくなたら泣いちゃう(。pдq)ゥー
ァカゥント忘れたら終わりですしね……

最近眠くて眠くてすぐ寝ちゃう人-ω-。)zz
今週からもしかしたらin率ちょと落ちるかもなのですが、忘れないで下さいねー(>ω<、)


暑ぃから皆水分補給はしッかりー(*´∀`*)ノシ
れぃたん(ӦvӦ。)
れぃたん󾭝
後少しで、焼くとこだったょ( ´ー`)フゥー...

in率 悪くなる󾆑りょ(・ω<)
忘れるなんで・・ナィナィ♬
でも寂しぃ(´Д⊂グスン
あたしも、サブステカンしたら・・ヤバィ

更新するまで違うオンラインゲームを探し出すかも(笑)でもオルクスょり楽しいのって󾬅ナニ?

今日 発見♬
れんじ!りゅうちゃんサブが又消えた!
まさかっ󾭝󾭝また1から、してる??
もしや・・ウォリアー(*・ω・*)ポッ
それがホントなら、ただの暇人だな󾮕󾮕アボダ

穴なんか、見たら夜中に又してたぞ!
トイレに起きてババア扱いするから、すぐ寝たが・・あんな暇人なら、ウォリアー作れや(●`ε´●)ヨイチは、いい󾮕不器用だから

では、更新まで各自 楽しんで󾬌
今日は、誰かに逢えるんだろーか(๑´ڡ`๑)













あちぃぃぃ~っヾ(〃>_<;〃)ノ


寝れねぇ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
よっ󾮕
やっほー( ̄ー ̄)ニヤリ
元気ー!?

とぅとぅ昨日、リューちゃんとLine始めた(*´艸`*)フフフッ

オルクス㊥暇でLineするかって、誘った(笑)
顔見たくて写メ、くれって頼んだら
まさかの自分撮り(´⊙ω⊙`)󾌳アハハ
なんに使ってたの?お見合い?

ハゲて、たざい不細工デブなら、楽しめたのに・・・めっちゃ・・・普通󾮕

つまんない󾌽普通 普通󾫴󾫴アハハハハッ
あたしの撮って送るんだ♬
遠くから撮って(笑)修正して󾌩

皆は?タレ目のりゅーちゃん見たい?w w

聞くの面倒だし嫌な人もいるかもしれないから󾮔やりたい人は、まーぜーてーって言ってね󾮗
顔出しの覚悟あるならね(*´艸`*)

♀は、りゅーちゃんなんて興味なぃか〜!れぃたんみたいね( ̄ー ̄)ニヤリ




みなさん、こんばんは♡
ε=( ̄。 ̄;)フゥー


普通って言ってるけど、悪い所が見つからないらしく言っているだけなんだって!

リオンは照れ屋さんだから♡


みんな信じたらだめだからねっ(≧∇≦*)

自分どんだけ自信あるんだか、、、笑


確認してやるっっっ!(`Д´)

おれは正直に答えますww
聞きたい方はどうぞお聞き下さい(*^_^*)


ところでヨイチ、どしたんだろぅ。
携帯壊れたか、忙しい(フリ)か、
まぁその辺だと思うけどさっwww

ではでは、今日もオルクスで会いましょう♪
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
お久しぶりです( σ´∀`)σ

最近オルクスご無沙汰です・・・。

昨晩ちょっとインしてみたらギルメン増えててびっくりしました。

ひょっとしてみんなサブを育ててる?(・.・;)





カイトはん(*´ー`*)
生きてたぁ(笑)

カイトはん♪
皆 飽きて最近は、なかなか全員集まらないよん(T^T)

メンバーは、りゅーちゃんのリア友ー!
にゃんちゃんで、後はサブ♪

でも元気なら、よかったぁ(^ω^)
更新まちだーーー(;´д`)
こらこら!( ・`д・´)
おはよー♪ヽ(^。^)ノ

一番飽きてるのはりぉん様だろー!(笑)

昨日もりゅうちゃん、ヨイチさん、レイたんの四人で神殿ミッションやってたんだよ!

スマホ直った?
早く本調子に戻って何時ものりぉん様の死に様を見せてね♪
プリじゃないのでそのまま放置だけどね!
(;゚;ж;゚;)ブッ

ヨイチさん今月忙しいらしいので、インしてる時はなるべくお手伝いお願いしますね!

今日も暑くなりそうなので、熱中症には気を付けよう!
(@^^)/~~~
穴コンダ♬
スマホ治ったよ󾮔
心配ありがとぅ󾫴󾫴

憧れのリオン様に近づく為に󾠓
皆 サブでチマチマ出来るからいぃじゃん
(~_~メ)ハブカヨ󾌽
大地で後、37コ!ステカンしたら手伝っちゃんよぅ・・・・
でも、なぁ󾌼つまんない(´・д・`)ヤダ

穴󾭗
誰があたしを、回復するんだ󾬅
今まで助けとぃて・・そりゃなぃょ
。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!与一♬
仕事頑張れ󾫴󾫴
第二回会議だ(T^T)
第二回会議だ!!
事態は、かなり深刻だ・・・

次の更新まで、飽きた(主にリューチャン・
他・・)のを、どう乗りきるかだ(-_-)

第二のカイトジィを、出さない為に!!!話の脱線は、許さんぞ(怒)ハブラシネタモダ
日時未定~
参加者・・アナコンダ♪ノミ
↑ 毎日 暇だろ考えろ( ̄^ ̄)
レディーを、除く・・リューチャンや、与一に、考える頭などないわっ!
りぉん様!準備が整いました♪
こんばんは〜♪(^_^)/

LINE送信用の写真作り終えました!(笑)
何時でもオーケーです!

但し、友達登録した事ないのでやり方
教えて!(〃∇〃)

りゅうちゃんの方が合う率高いかな?
優しく教えてくれそうだし!(*´艸`*)

りぉん様とりゅうちゃんの顔を拝める日を
心待ちにしております。
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

早くしないとりゅうちゃんからりぉん様の
写真送ってもらうよ〜(*´艸`*)

ではまた!(^^)/~~~パィパィ

PS
アヴァベルのキャラ作ってみました!
カクカクはしないけど操作感はオルクスの
方が快適な感じ!
アナコンダ♪
なっ!なんだ!
作り終えたとは・・・怪しぃ(゜ロ゜)

七五三でも着て撮ったのか!?
誰もふれなぃから、顔に自信がなぃんだと(笑)

あれから、りゅーちゃんとは・・
普通顔だなっ!の言い合ぃで、日々
討論している(;´д`)

アナコンダ♪無理に顔など載せるな!
普通だと、りゅーちゃんから、ののしられ(泣)
変だと、りゅーちゃんから、話のネタにされるだけだぞぅ(T-T)ナキヲミルダケダ

手順は、ライン開く~左上の友達~右上(人+マーク)~ID検索であたしや、リューチャンから聞いたIDを、入力するんだょぅ♪ワカルカ?

完璧な、説明だ(T^T)
分からなかったら、聞いとくれ~
まずはIDをgetだせぃ!!最近オルクスしてなぃけど、上手く捕まえろ・・ハッハッハ

アヴァ~カクカクシカシカ・・
開始5分で・・・・チーン・・・
人-ω-。)zz
ねむねむ……


普通が1番なのにッ( ゚∀゚)!!


ぉやすみなさーぃ……(´-ω-`)zzz
おはよっ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

れぃたん、さすがっ♡良いこと言うね♪

普通がいいよね?(≧∀≦)おれもそう思うんだけどリオン様が言ってくるからさ~。

れぃたんならそんな事言わないよって言ってたんだよぉ♪♪  
  ♡(。-_-。)ポッ♡ ♡(。-_-。)ポッ♡

やっぱりそうだった!

鬼のリオン!(# ̄З ̄) ブツブツ  

アナちゃんも気をつけてね!!w

おれが先に会えたら教えるわぁ~!
くれぐれも修正はなしでお願いしますw


ではでは、オルクスで♪♪♪
  (´∀`*)ノシ バイバイ  
りゅうちゃんとコンタクト成功!
こんばんは〜♪

りゅうちゃんとコンタクト成功!
無事友達登録完了!ヽ(^。^)ノ

イケメンでしたよ〜♪
多分、りぉん様は照れ隠しだね!(笑)

りゅうちゃんからの第一声は
イカツイ!でしたwww
ANTAのイメージ強いからなぁ〜(>_<)

りぉん様からは、いまだ応答なし!
忙しいのかな?名前は見たら誰か
判る筈なんだけど!?
今日は夜仕事で何時でも見れるから
よろしくね〜(@^^)/~~~

でわでわ、現場に向かいますか!( ´ー`)フゥー...
更新まだかなー
そろそろ更新が来てもいい時期なのですが・・・

まだ来る気配がないですね(・.・;)

公式ブログも更新されていないようです。

カイトさん( ̄ー+ ̄)キラーン
まーだだよ󾫴󾫴
まったくやってない(笑)

更新したら、教えてもらぅから、待っててね〜󾬌
Re: リオンさん
休日の昼間と夜にちょっとずつログインしたんですが…誰もいませんでした(・.・;)

夏休みだからか新しい人が増えたような気がします。

ギルドもだんだん賑やかになってきましたね。

公式のブログが10日以上更新止まってるのでちょっと心配ですが…( σ´∀`)σ
のんびり待ちましょう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤッホ♪
カイトさん元気?

更新しなぃね~(泣)
いちを、毎日ログインポイントだけはと、
inしてたんだけど・・

最近 それすらしなくなった(笑)
アバだけは、新しいのが出て更新は、ストップ(;´д`)

皆 王都か要塞でウロウロ お金貯めたり
アリーナ行ったり・・・

いつまで待ったらいいんだろ??
こんちわ( σ´∀`)σ
ガチャの更新はあるのに、肝心のマップ開放やレベル解放の更新が全然ないですね。

ひょっとしたらお盆休み辺りの公開を狙っているのかもしれませんね。

少々面倒ですが、ログインボーナスは貰った方が後々お得ですよ。
LPショップの特典は結構大きいです( σ´∀`)σ

私は最近ログインと無料ガチャ回して終了してます。


とりあえず、このアソビモという会社は他に手広くMMORPGで商売しているので更新が遅めです。
ざっと見た感じはオルクスが頭一つ抜きん出て人気だと思うんですが…どうなんでしょうね(・.・;)

アヴァベルやエリシアや他のもやってみたんですけど、オルクスが一番良かった気がします。
盆休みに、期待してみよぅっと(*^^*)

あたしも、色々したよ♪
最初でみな、やめたけど・・・

皆のサブがレベ40に近づいてきた~
ステカンしたらまた、1からしたりして(笑)

カイトさんも、サブ頑張ってーーっ(´・д・
更新はお盆〜九月前半かな?
こんにちは!(^o^)丿

マスター、みんな要塞に居るんで今度
会いましょ〜♪

もう、3キャラ目もレベルMAXに成りそう(>_<)
解放はまだかなぁ〜(^_^;)

しかし、りぉん様のりゅうちゃん、ヨイチさん
に対する態度とマスターに対する態度が、
全然違う!(笑)

まだまだ、暑い日が続きそう!
冷たい物の食べ過ぎには注意しましょう!(*´艸`*)
要塞都市にサブで到着!!
やっとサブが要塞都市に辿りつきましたよ(´∀`)ノ

サブはパラディンなんですよ。敵をボカスカ殴り続けて経験値をチマチマ稼がないとレベル上がらないので大変ですね。

寝る前の0時過ぎぐらいにサブでインする予定です( σ´∀`)σ

サブもギルドに入れておきたいのでメンバー発見したら声かけますね。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング