【動画感想】ベルセルク黄金時代篇III降臨(2013年)★★★★★【星5つ】

※少々ネタバレも含まれます。あくまで個人的な感想です。
※以下の商品リンクは営利目的ではなく、記事の参考画像として貼っています。

LINK

前作でガッツがグリフィスと一騎打ちして、鷹の団を抜けて1年後の話。
今作の見どころは「蝕」「降魔の儀」というクライマックスシーンである。

この動画はR-15とR-18の2種類があるという。見た人はあまり違いが判らなかったらしい。
私が観たのはR-15の方だと思う。それでも描写は過激だった。
まず、成人指定でないのに行為の時にガッツやグリフィスが腰振ってる(´∀`;)オイオイ

エグさで言えば、アニメ版の最後とそれほど変わらないかもしれない。
というか、何故声優を変えたんだろうか。
特に主人公のガッツの声は変えちゃダメでしょ( σ´∀`)σ

ツッコみどころもあるが、飽きずに120分観れる作品。
原作、アニメ版を堪能してから劇場版3部作を観るのがベスト。

進撃の巨人をモロにエグくしたような過激な描写。
喰われます。ゴキョバキョって人間が。

1作目と2作目とは雰囲気がまるで違う。
簡単に表現すると、オェーってなる展開なのだ。
進撃の巨人がダメって方は止めといた方がいい。

続編も作られるとかなんとか・・・
本当なんだろうか(・.・;)

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ動画。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング