【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その17『次のレベルキャップ解放とエリア解放、いつ来るのか!?』

 更新がありませんので最新の情報は以下公式サイトを参照してください( σ´∀`)σ
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンラインwiki*
こちらも参考になります。

オルクスオンライン記事17-1
久々のログイン…、しかし、誰も見知った顔はいませんでした(・■・;)


 
オルクスオンライン記事17-2
ギルドメンバーも増え、現在11人(サブ込み)が在籍しています( σ´ω`)σ
ギルドレベルを上げたり、メンバーを増加させるメリットが欲しいところですね。

オルクスオンライン記事17-3
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
することがなくなっちゃいました。ステ上げも面倒なのでやっていません。
ゲームが作業になるのが嫌なので…(´∀`;)

アソビモさん、もうそろそろレベルとエリアの解放してもいいんじゃないでしょうか?
現状の更新頻度ではとても課金してまで続けようと思いません。

オルクスオンラインは定着率高そうなオンラインRPGなので、ガチャの更新ばっかりじゃもったいないですよ。あと、欲を言うならイベントや期間限定クエストなんかも作ってくれると嬉しいです(^-^*)さて、ギルメン探しでもしますか・・・
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 22 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

( σ´ω`)σ
早く更新来てください( σ´∀`)σ
更新こない・・・
暇だwww
サブもレベ最大だし・・・
更新なし・・・盆休み(・.・;)
運営はお盆休みに入りました( σ´∀`)σアチャー

サブ…放置してます。やっぱり近距離でレベル上げがすごく手間でやる気が…

アレ・・・・(・.・;)



ベルさん・・・って・・・

・・・だれ・・・?
単なる暇人
多分コメントするの初めてですww
いつも攻略に役立つのでβ版のときから
ずっと利用してます(笑)
ギルドが・・・
一応ギルドマスターです・・・
よくinするしちゃんとやってるのですが
7割のメンバーが飽きてるのかどうかわからない
とゆう荒れたギルドです・・・
抜けようかなと思ってます(笑)
・・・もし抜けたら界斗さんのギルドに入れて
頂けませんか?
僕の他に2、3人セットでついてくると思います。
歓迎しますよ( σ´∀`)σ
ウチは基本自由な感じのギルドなんです。

抜けるのも勝手に抜けてもらっても構いませんし、マスターである私から何かしないといけないという規則的なものもありません。

だから皆さん自由気ままに楽しんでますよ( σ´∀`)σ

昨日なんてギルメンと2時間近く話するだけで終わっちゃいましたww

とくかく早く更新来るといいですね。
オルクスの名前も「界斗」なので、見かけたらよろしくです(^▽^)ノ
カイトさん
元気ーっ(〃∇〃)

サブいれたね󾬅
始め新人さんやーって・・
サブやんかぃ󾬆

ギルド メイン&サブであふれとる(笑)
出番や(TдT)あたしも入れたろ󾮓

更新しなぃね󾫴つまんなぃ・・
少しやるかっ・・



寝よっ(つ∀-)オヤスミー



リオンさん
サブもギルドに入れました。でも、全然進んでないんですけどね(・.・;)

今、右の親指を怪我していて、バンソウコウ貼ってるので操作しづらいです。

リオンさんのサブってマジシャンですよね(´∀`?)


更新が来ませんね・・・もう2か月は経ってるのに・・・
1か月に1度は何かしら更新してほしいですね( ´∀`;)


質問!!!
てかさー、「ベル」さん入った?

???( ̄○ ̄)???

こんばんは( σ´∀`)σ
ベルさんとは中で会ってないのでまだ入ってないと思いますよ。

ちょっと更新が遅すぎますよね(´∀`;)
ガチャばっかり増やして、肝心のエリア解放がないという・・・

このままでは14日からみんなモンハン4へ逃げてしまってオルクスはダメになるかもしれませんね。

3DS欲しいなー( σ´∀`)σ
カイトはーん♪♪
起きて~♪起きて~♪

とぅとぅ、やってきました(^з^)-☆
来月中 更新予定だよーっ!!

待ちくたびれたね(>_<)
メンバーも、増えたらしく・・
飽きずに下僕らが、頑張ってるよーっ

詳しくは、面倒だから、オルクスブログみて(T^T)
・・ブログ更新準備宜しくねーん♪



リオンさんお久しぶりです
メンバーが驚くほど増えましたね( σ´∀`)σ

モンハン4へ行った浮気者がいるとかいう噂ですが…


公式ブログは昨晩読みました。一応毎日ログインボーナス目当てでインしてるんです。

10月の中旬ぐらいになりそうですね。レベルキャップも45まで解放されます。

今月末ぐらいからステ玉集めとお金収集しようかと思います。
攻略記事は人より早く進まないと意味なくなるので…(´∀`)タイヘン

浮気www
モンハン買っちゃったよwww
浮気て・・・
更新来月だ~ わーい\(^o^)/
更新するまでに界斗さんにあえるかな?
一緒に攻略したいな~
ちわっす(*´▽`*)
どもども(ノ^^)ノ

やっと更新だぁ~!でも………、

正直もう飽きた(*´・_・`)次はもっとゆっくりやろうかな?

またみんなでできるといいね♪

まぁ、1番怪しいのはリオンだ!( ̄∇ ̄)
やらないなら装備全部ちょーだぃね♡

あ、ケチだからくれなぃかぁ   
  (* >ω<)=3 プー

それでは忙しいからこの辺で♪♪♪
失礼します!またね~(*^^)
>>ベルさん
モンハン買いましたか(・▽・)
私も欲しかったんですが、3DSを持ってないので本体を買うかどうかで迷ってました。
結局買いませんでしたけど(^^;)

現在ギルドメンバー16名です。
ここ最近サーバーAに時々インしてますよ( σ´∀`)σ
>>リュウセイさん
すごい遅い更新になりましたね(ーー;)
せっかくいいオンラインゲームなのにもったいない気がします。

次の更新が来たらゆっくりやりますよ( σ´∀`)σ
のんびり更新記事を書いていこうと思ってます。

リオンさんも戻ってくるでしょう…たぶん。

オルクスが飽きやすく感じるのはイベントみたいなものがないのも一つの原因でしょうね。
期間限定のイベントとかやってほしいですね。
今度、公式に要望出そうかと思ってます。

お願いします( ̄人 ̄)
リオンは自分が記事に載らないとやらなぃので
載せてあげて下さい( ̄∇ ̄)

あ、ついでにオレもお願いします♡

ポーズ考えておきますので(*´ω`*)ゞエヘ
やだょ~
いぃ装備くれとは・・

やだょ( ̄^ ̄)あたしに、作れ(●`ε´●
カイトはん♪♪

アバかわった人がいるから、載せようやぁ(・ω・)ノ

メンバーも、知らないうちに、増えた!?
皆で、集合写真とりたぃね~♪

もちろん一歩前の、ど真ん中で☆☆
お願~ぃ(*ノωノ) イヤン

あっ󾬆
りゅーちゃんは、1番右上あたりに
小さくでも、載せちゃって(笑)
(●`ε´●)
サブマスだぞっ!!!!!


端っこなんて(*´д`)ヤダァ!!!

カイトさんリオンひいきだからなぁ。。

お金でも渡したのか?( -_-)

そういえばベルさんは?ε=(?・o・*?)
こんにちはー( σ´ω`)σ
リュウセイさん。

リオンさんはギルドの発案者で裏の大ボスみたいな人なのです( σ´∀`)σワーオ
リオンさんがこのブログを見なければギルドはありませんでした。
…ということで少々の暴言や暴走は大目に見てあげてください(・▽・;)

ベルさんとはまだ合流できていません。
来月の更新後にイン率高くなるので、その時にギルドにお誘いしたいと思っています。
カイトさん?
少々の暴言?

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

おれも昔はカイトさんと同じような対応だった。

それがいつからか扱いがひどくなって(T^T)

いまとなっては被害者の会に、
ヨイチとアナちゃんがいます(┯_┯) ウルルルルル


まぁ、大人だから大目にみてあげるけどね♡

また更新したら一緒にミッションでも(*^^)v
(´∀`)ノ
来月の更新が楽しみですね。
今回は少しのんびりやっていこうと思っています。
あまり早く進み過ぎると本当にやることがなくなって飽きるので(´∀`;)

ありゃ( ;´∀`)被害者の会ですか。
扱いがひどいのはアレですよ。

ドロンジョ様とボヤッキー、トンズラの関係です。
リオンさんにとって愛すべき下僕たちなんですよ。
いわゆるツンデレ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング