【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その18『レベル上限解放とエリア解放は10月前半!!装備を買う資金を集めよう!』

 随分長く待たされました(´∀`;)ヤレヤレ…
10月前半に更新してくれるそうです。詳しくは公式ブログを参照してくださいね。
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
オルクスオンライン記事18-1
↑これが新しいマップみたいです。奥に見えるのは…なに?




 前回の更新が5月…もう5か月が経過しようとしています。
更新が遅い。公式ブログや問い合わせで散々言われているはずなのに(´∀`;)ハァ

要望・意見

  • 2ヶ月から3ヶ月に一度の更新(新マップ・新装備・レベル解放)
  • 期間限定のイベントやミッションの実装
  • 最上位職、または全職業共通のジョブを増やす(魔法剣士とか)
  • ギルド運営のメリットを付加する。ギルドポイントの実装
  • 難易度の高いボスを用意(複数パーティで挑戦するような)
  • PvsPのメリットを増やす(通常攻略には今のところ全くメリットなし)
  • ユニーク装備とアバターの売買を可能にする
  • 頭に浮かんだ要望をざっと書いてみました( σ´ω`)σフム

     まず、更新が遅過ぎる!!これ課金しているユーザーもいるんですよ。
    うちのギルドにもアバガチャ回してる人がいるんです。
    課金ユーザーを無視したかのような対応は今後無しにしてもらいたいものです。
    お金をいただいているんですから、人手が足りないじゃ済まされませんヨー( σ´∀`)σ

     あと転職システムはあるんですが、ガッチリ固定されると戦闘がワンパターンになって飽きられます。剣士なら時々魔法を飛ばして攻撃したい。魔術師ならたまには剣を振り回して遊びたい。サブキャラじゃなくて、誰でもいつでも転職できる職を設けると面白いかもしれません。
    (例:エレメンタルナイツのドラグバスター・ドラグランサーのような職種)

     ギルドポイントってあるんですけど、あれはいったい何でしょうね( σ´ω`)σ
    ギルドのメンバーは15人越えてるんですが、人数増えて大きくなるメリットが欲しいものです。あと、ギルドの名前ぐらい変更できるようにするのが普通では?
     
     PvsPであれだけの人数の乱戦が可能なら、複数パーティで攻略するボス戦も可能なはず。
    3パーティぐらい参加する激強ボス戦なんかあれば面白いんじゃないでしょうか。

    オルクスオンライン記事18-2
    とにかく今は次の装備を買う為にお金を貯めましょう( σ´∀`)σチョキン

    オルクスオンライン記事18-3
    久々にパーティでステ玉集めに参加。結構ステ玉が出たのでラッキーでした(´∀`)

    オルクスオンライン記事15-4
    ◆ギルドメンバー募集中です。制限や制約は無し。出入り自由。
    ◆初心者も歓迎。必要があれば桟橋、王都へ出向きます( σ´∀`)σ



    ブログパーツ
    関連記事
    ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
    カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 7 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ちゃお󾫴󾫴
    カィトさーん♪更新お疲れ様です󾬌

    暴飲・暴食・暴暴・って
    酷いじゃなぃかーいヾ(*`Д´*)ノ"

    なら(*ノωノ) イヤン
    あたしも入れてもらおぅか・・

    でもカィトさん ブログ通りだね󾫴
    更新遅いから、次はゆっくりしょう
    離れたユーザーもおおいはず󾭛

    来月すんなり更新すればぃぃけど・・
    (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

    そぅいえば󾬅
    面倒増えね󾫴󾫴

    今度お話ししてみょう󾮓(*>ω<*)テレルー
    りゅうちゃん含め あやつら󾭗󾭗
    変なこと吹きこんでなければいいけど

    ふふふふふっ󾬌󾬌
    間違えた(笑)
    確かに面倒なのはいるけどψ(`∇´)ψ
    面倒増えたねーって(๑¯ω¯๑)アホ

    メンバー増えたねーってのに変更しといて󾬌

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    ちわー( σ´∀`)σ
     こんなブログでも多い日は何百人~何千人来てるので、ひょっとしたらオルクスの開発者さんも見てくれるかもしれません( σ´∀`)σ

    今のやり方ではオルクスは長く続かないでしょうね。
    インしていない間もオルクスやっている人を探していたんですが、やはり始めて間もなく飽きてしまう人が多かったです。

    ギルドはメンバー増えましたね。昨日も一人増えましたよ。
    大所帯になっていくメリットを付けてほしいですね(´∀`)

    とりあえず今は来月のアップデートが予告通りに来るかどうかです。
    かなり怪しいですね。アソビモはMMORPGを手広くやり過ぎていて手が回らないのも解りますが…、全部やってマシだったのがオルクスオンラインだけだったので頑張ってほしいですね( σ´ω`)σ
    キタァァァァ!!!
    更新きたよー
    できたら9時にinしよー
    まじっすか(´∀`||)
    この月初めの忙しいときに更新きましたか…(´∀`||)アチャー

    今日は様子だけ見に行こうかと思います。
    公式ブログも更新されてますね。

    週末の楽しみが増えました( σ´∀`)σ
    ベルさん、まだギルドに入っていなければ是非うちにどうぞ。

    ∑(゚д゚lll)ガーン
    とぅとぅ更新じゃ〜(♥ω♥) ヒャッホーィ
    さぁて・・やるか󾮓

    ノーーッッッ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    充電なぃ(:.;゚;Д;゚;.:)まじかぃ󾬅

    ヤダよ󾫴置いてかなぃでよ󾫴
    待っとくれょ〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    しょうがなぃ・・・


    寝るかっ(つ∀-)オヤスミーwww

    カィトじぃ󾬌皆の生存もついでに確認しといて󾫴󾫴進みすぎちゃ(´・д・`)ヤダょ


    ‐PS-
    この前PT脱退を、ギルド脱退と間違えた(*>ω<*)テレルー
    しぶしぶ、りゅーちゃんが戻してくれた・・・なんて奴だ󾭗󾭗(●`ε´●)
    置いてけぼり…(゚д゚lll)
    既に置いてけぼりだったりします( σ´∀`)σ

    …といっても2つレベル上げただけですけどね。
    次の地方に進みましたよ。名前はなんだっけ…

    急がずにゆっくり進めばいいと思いますよ(´∀`)
    やることなくなると飽きてしまうので。

    ギルメン一覧で順番が変わってリオンさんいないので、旅に出たのかと思いましたよw
    ちゃんと最後に名前があったので権限サブマスターに設定しました。



    コメントの投稿

    非公開コメント



    アクセスランキング