【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その19『要塞都市フォーゲルブルグ~ウェスタンケープ2、レベル41まで』

 まさか今日アップデートがあるとは思いませんでした( σ´∀`)σ
チラっとのぞいてきましたが…なんという人の多さ。みんな同じ行動してるのが面白いです。
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
オルクスオンライン記事19-1
新しいマップのウェスタンケープです。
オルクスオンライン記事19-2
今回も美しいグラフィックですね( ´∀`)イイッ




オルクスオンライン記事19-3
今回のアップデート最初のクエストは要塞都市内と王都への報告です。
王都でティナやエルモに話しかけるだけで終了。再び要塞都市へ戻り、ウェスタンケープ出口へ。

オルクスオンライン記事19-4
さて、ここから新たなクエストの始まりです。

オルクスオンライン記事19-5
サベージハウンドは離れていても飛び掛かって来るので注意( σ´ω`)σウム

オルクスオンライン記事19-6
コボルトスナイパーは弓矢の連撃が要注意です。

オルクスオンライン記事19-7
コボルトスナイパーの網に引っ掛かると動きが鈍くなってしまいます。

オルクスオンライン記事19-8
微妙な段差を使って攻撃をヒットさせることも可能です。
しかし、段差をジャンプできるようになってからやり辛くなりましたね(´∀`;)ウムム…

やはり、アップデート後ということもあってどのサーバーも人がいっぱいです。
人が多いとまとめて段差攻撃ができないので経験値稼ぎに手こずります。
久しぶりの更新なので、のんびりするのもいいかもしれませんね( σ´∀`)σ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング