【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その20『ウェスタンケープ3~ディアン=ケト~ディムリーパー討伐、レベル42まで』

 ウェスタンケープのクエストを終わらせて中間拠点のディアン=ケトへ到着( σ´∀`)σ
ウェスタンケープ3は障害物が多くて遠距離攻撃で戦いやすいです。地形を上手に利用し、敵を引き付けて一気に殲滅して経験値を稼ぎましょう。
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
オルクスオンライン記事20-1
オルクスオンライン記事20-2
この地でフォーゲルブルグ地方とはお別れです(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



オルクスオンライン記事20-3
キラーアントは見かけは大きく強そうですが、体力が低く弱いです。
攻撃飛距離のあるコボルトスナイパーだけに注意。

オルクスオンライン記事20-4
オルクスオンライン記事20-6
オルクスオンライン記事20-8
柵、障害物をうまく使うことで敵の直接攻撃を回避できます。

オルクスオンライン記事20-5
中央の牧童がいる家は少し高さがあり、柵で仕切られているのでここまで敵を引き連れて一気に殲滅します。コボルトスナイパーの攻撃はヒットするので無視しましょう。コボルトシーフの攻撃は当たりません。

オルクスオンライン記事20-7
いよいよフォーゲルブルグ地方最後のミッション「熱砂の牢獄」へ。

オルクスオンライン記事20-9
easyのディムリーパーです。ほとんど単調な直接攻撃のみ。腕をブンブン振り回して近付いてきます。大胆なステップインや遠距離攻撃もないのでマジシャン系とスカウト系なら距離をとって戦えば余裕ですね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事20-10
さらば、フォーゲルブルグ地方ヾ(*'-'*)マタネー♪
いざ、新天地へ・・・




ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 8 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ちゃぁーお!!
カイトさん!更新おつかれですぅ☆

昨日は、ギルドの新人さんと、初お喋り♪賑やかになったねー!

レベ上げもせず・・散々 喋って(-_-;)
集合写真だ、皆・集合ーーーっと叫んで落ちた!!!あはははっ

またまた、スマホにコーヒーこぼし・・
小さい画面で、なにかと不便で(泣)

更新に、間があいたせいでイマイチやる気がおきず(-_-;)

むむむむむっ
むむむっ
むむっ
むっ
長旅に、出ます!(。・ω・。)
すぐ探して下さい・・



ただいま!!!
↑↑↑
はえーょm(_ _)m  ではまた★
リオンさん(´∀`)
早くレベル上げてこっち来てください( σ´∀`)σ
ボスがめっちゃくちゃ強いんですよ!

たぶん6人で行ってもリオンさんだけ余裕でタヒねますよ。
無謀にもソロで挑もうとしましたが…撃沈でした。

小さい画面のスマホはやりづらいですか?
私は2台持ってるんですけど、画面小さい方は操作しづらくてやめました(´∀`;)
タブレット端末でもできるらしいので購入検討中…
ギルドはいれますか?
ギルドはいりたいです
今日の3時半にフォーゲルにいます
よろしければお願いいたします
大丈夫ですよ(´∀`)ノ
3時半にフォーゲルブルグですね。
サーバーとチャンネルはどうしましょうか?
普段、私たちはサーバーAにいます。

名前はコメント欄のdaichi.mさんでいいでしょうか?
ギルド.団員まだ募集してますか!?
初めまして.お疲れ様です

早速ですが.ギルド団員まだ募集してる様なら入団希望します

面談の日時等はお委せします
最近は深夜のIN率が高いです
shoutして頂けたらと思います

宜しくお願いします(._.)

AKI ^_^


追伸
ネーム.AKI^_^
Lv.45 ベルセルク.です

こんにちは(´∀`)ノ
ギルドメンバーの募集してます( σ´∀`)σ

私は大体23時過ぎにインするようにしています。AKIさんと同じくレベル45なので今はエリシア区に常駐しています。

サーバーAでチャンネル1に合わしていることが多いです。

念の為、ギルドの告知板にAKIさんを見かけたらギルドに誘うように書いておきますね(´∀`)ノ

ありがとうございます
お心遣いありがとうです

A鯖.ch1.エリシア.了解!!
宜しくお願いします(._.)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング