【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その21『レムリア関門道~エリシア区~魔獣パズス討伐、レベル44まで』

 10月1日アップデート分の最終地点である「エリシア区」に到達(´∀`)ノ
今回もちょっとしたセコい技で経験値を荒稼ぎしてきました。
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ
オルクスオンライン記事21-1
ディアン=ケトを出ると「レーム地方」「レムリア関門道」に入ります。




オルクスオンライン記事21-2
経験値荒稼ぎポイントは「レムリア関門道1」の右上にある壁を利用してください。
マップにいる敵に一撃加えて、追わせながら壁の裏へ回り込みます。グリーンワイバーンのブレス攻撃は壁を突き抜けて届くのである程度距離を置きましょう( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事21-3
新たな拠点となる「エリシア区」に到着しました。

オルクスオンライン記事21-4
防具もレベル44のものに変更。早く武器も変えたいです( σ´ω`)σ

オルクスオンライン記事21-5
オルクスオンライン記事21-6
ぼっちで遠足は着くまでが楽しい…着けば地獄(´∀`||)ワーオ
前回のカマキリが弱かったので、今回もソロでeasyぐらいクリアできると思ってました。
当たり判定の広い遠距離攻撃を飛ばしてきたり、離れようとすると一気に距離を詰めてきたり…攻撃パターンはそれほど複雑というワケではないんですが、体力がえらく高いんです。

これは無理だと判断し、轟沈する前にリタイヤ(┘°Д°)┘ムネン

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

はやっ(・.・)
中々inできん・・・
41で停止中(笑)
よし、すぐレベ上げしよ
エリシア区であいましょー
こんにちは(´∀`)ノ
今回の記事で書いた方法で一気にレベル上げしてしまいました。

エリシア区のミッションのボスは強いですよ(´∀`||)体力も多いし、遠くにいても危険です。ゴンゴン岩を落とされて6000近いHPがあっという間にゼロに…。

あとは装備強化とステカン目指してのんびりいこうかと思います( σ´∀`)σ
メインが・・・
メインベルセだからHP高いけど
何回死んだことか・・・
ボス強すぎwww
40だったw
レベ40だったwww
ボスはフレンドのでやってたんだったwww
メイン一緒だから間違えたw
そしてレベル上がらん・・・
ベルさんはいずこに…
なかなか遭遇しませんね(´∀`;)
私含めたギルメンは主にサーバーにAにいます。

ソードマン系とクレリック系はレベル上げが大変だと思います。サブのパラディンはほぼ諦めています( ;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング