【動画感想】はじめの一歩 Rising 第2話「デンプシーロール破り」3期-2話

※少々ネタバレも含まれます。あくまで個人的な感想です
一歩002-01
一歩チアノーゼで大ピンチ!破られるか!?デンプシーロール!



開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや


一歩002-02
島袋が公言していた「デンプシー破り」は、己のタフネスに頼った相打ちでした。

一歩002-03
ポンチャイ戦から使用してきた一歩のデンプシーロールが初めて破られる!!
島袋はここで「勇敢な男として、海人として満足してしまった」しかし・・・

一歩002-04
一歩と豪打の交換をして自身にも酸素負債が。

一歩002-05
ミット打ちのような基本に忠実なパンチを打ち出す一歩。
そこに芯を貫くパンチが炸裂!このパンチには前フリがあったはずなのだが…まぁいいか。

一歩002-06
再びデンプシー対デンプシー返しの打ち合いに。
結局最後は一歩が「ボクシング対決」でKO勝ち。

一歩002-07
やっぱりこの別れ際の言葉がいいですね。
「君はリングで生きてくれ」「強かったぞ幕之内一歩!」
真田同様、二足の草鞋でこの先へ行くのは無理と考えたのでしょう。

さあ、一歩の次の相手はこの島袋をボッコボコにして黒星を付けたアイツ( σ´∀`)σ

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ動画。 | コメント: 0 | トラックバック: 2


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】はじめの一歩 Rising Round.第02話 「デンプシーロール破り」 うみんちゅ対決! だがここはリングだw

450 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/10/13(日) 03:15:05 ID:??? 今期最高の腹パンアニメやなw

はじめの一歩 Rising 2話「デンプシーロール破り」の感想

あれ……なんか盛り上がらない。 島袋に関して言えばかなりエピソードを端折ってて、一歩の対策練習もないし、 防衛戦の相手としての存在感が薄まってるのは確かだからそれかと思ったけど、 一期二期は試合だけ見ても原作の内容思い出して盛り上がれてた感じなので、 理由はそれだけじゃないというか、いつもの逆転BGMを使ってないから……? 初回の時点でやや耳障りだったけどリングアナウンサー...

アクセスランキング