【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その22『期間限定!お菓子集めてアバターが手に入る!ハロウィンイベント!』

 10月18日から期間限定のハロウィンイベントが始まりました( σ´∀`)σワーイ
私はアバを所持したことがないので入手するのが楽しみです。
それと、今回は「パートナー機能」について職種別分析を勝手気ままにしてみます。
オルクスオンライン記事22-1
ハロウィンはあんまり日本では定着しませんね・・・(´∀`;)ウーン

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ





オルクスオンライン記事22-2
ソロでステ玉集めなどをしたいときに便利なのがパートナー機能ですが、職種により攻撃パターンも全然違うのでそれぞれクセがあるみたいです( σ´ω`)σ

オルクスオンライン記事22-3
ここで適当かつ勝手に判断してしまうと、パートナーは敵の包囲に強い職種がいいと思います。
ソードマン系は単体で見ると最大火力で突っ込んでくれますが、敵に囲まれやすく気付くと倒れていることがあります。

オルクスオンライン記事22-4
スカウト系、マジシャン系をお供に連れて行くと…私がマジシャン系なので、守りの柔いパートナーが囲まれてボコられていることがよくあります( σ´∀`)σアリャマ

包囲に強い、守りが堅い、体力高い、回復可能…
結果、パラディンとプリーストが一番良かったです。
これで、大地HARDの最初のフロアだけを出たり入ったりしてます(´∀`)♪

オルクスオンライン記事22-5
期間限定のお菓子集めです。ユニーク素材が出にくいですね。

オルクスオンライン記事22-6
 (┘°Д°)┘ナ、 ナ、ナンジャコリャーー!!?
かぼちゃヘッドがもらえますwハロウィンチケット150枚の永久に使えるアバターです。
アバター不要な方は、今後の装備強化を考えて強化石を入手するのもいいかもしれません。

オルクスオンライン記事22-7
お菓子&ステ玉集めはみんなで遠足が楽しいです( σ´∀`)σウハハ

オルクスオンライン記事22-8
今日、お菓子集めのパーティーを組んだとき、このブログを見て私を知っているという方と組みました。まさか気付く人がいるとは思いませんでした(・.・;)ビックリ
発見した人は是非声をかけてくださいね( *´∀`)ノ ヨロチク

オルクスオンライン記事22-9
とりあえず、1個目のアバをゲット。周りがパンプキンだらけになってきました(・▽・||)


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 10 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ところで……
リオンが行方不明ですwww

((・´∀`・))ンフッ♪
やはり・・・・( σ´∀`)σ
行方不明ですよね・・・
最近さっぱり見ません。

せっかくイベント始まってるのにもったいないですね(´∀`;)

告知板にリオンさん宛てのメッセージ残しておきます( σ´∀`)σ
ヤッホー元気かぃ??

いやぁ~参った危なく忘れ去られてしまぅとこだったよ(゜ロ゜;ハッハッハッ

スマホコーヒーこぼして、音でない・・
毎日 バイブ生活で保証も入っておらず(;´д`)(泣)

どうせなら、新しいの欲しいけどお金なぃ(;==)」L(==;)

久しぶりにブログ見たらカボチャになるとるやんけ(>.<)y-~
やる気が、おきないけど覗いてみるか(-.-)ノ⌒-~

とりあえず生きてます( ̄▽ ̄;)フフフ




生存確認!(`・ω・´)ゞ
私もよくコーヒーとかお茶こぼすんですよ( σ´∀`)σ

今持っているスマホは防水機能ついてないので気を付けてます。

保証入っていないと修理もお金が必要ですよね。

ネットで手頃な白ロムを探してみてはどうでしょう?
ヤッホー(^з^)-☆

白ロムで25000ウォンでありんす・・
恵んで下さいm(__)mくれょっくれっ

音無オルクスやったことある?
有り無し両方した事あるけど・・
ずっと無しだとな~んか寂しい感じだょ(泣)

舎弟らは、元気だろぅか??
リォン居なくて泣いてるんじゃなかろーか(゜ロ゜; いや、むしろ泣けょ!!

あっ!カィトさん
こぼしたのは、初なんで( ̄^ ̄)
しょっちゅうするドジでマヌケでオヤジなカィトさんと一緒にしちゃいけなぃよ☆

そこんとこ、宜しく(* ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!りゅーちゃん・・・・




特になにも




なぃ笑笑笑笑 バーカバーカ








ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
しょっちゅうこぼしますけど、電子機器を壊したことはないですよ( σ´∀`)σウハハ

25000って高くないですか??最新機種かな…
それならASUSのタブレット買う方がいいですね(・・;)

音無しでオルクスはやったことないんですが、ヘッドホン付けてやると音楽がキレイですよ。

だから、リオンさんもヘッドホン付けてやってみてください。
…ひょっとしたら音が出…出ないか…(゚艸゚*)プ!

まぁとりあえず音無しでも脳内再生で補いましょう( σ´▽`)σ♪
マスター!!!
脳内再生とか難しい言葉で言っても
りぉん様は解りませんよ!
もうチョット噛み砕いて言ってあげないと!(笑)

りぉん様ANTAのレベルも、もう少しでMaxだよ~♪

皆んな死にっぷりが悪くて蘇生の出番が…(泣)

りぉん様の死に様が懐かしいw(*´艸`*)

ボスも強いの出てくるから、死ぬ記録の更新を
お願いします!

時間が合った時は声かけて下さいね(^_^)/~
生きてた!笑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪

久しぶりのコメなのになにもなぃとは
どういうことだっ!!!


コーヒーこぼしたりギルド間違えて脱退したり
ほんとおハたカだね(〃´o`)=3 フゥ

まぁ無事でよかった♪
ちなみにれぃたんしか心配してなかったからね!

( *´艸`)クスクス
レベル上げぐらいなら手伝ってあげるから
声かけなさぃv(。-∀-。)

話だけ聞くからさw

ではでは、仕事あるのでこの辺で♪♪
れぃたんだけ、心配してくれてる
(*´ー`*)テレ

あとは???(゜ロ゜;
なんと冷たいもんだ・・
アナや、顔が濃ゆぃ えーと、えーと
ヨーヨー・・・・(;´д`)ヤレヤレ

この薄情者めがぁーーーっ!!!

スマホは、画面右上を、落として割ってテープでとめて(;==)もぅズタズダだょ

タブレットは、デカィからギャラクシー今使ってるのより、新しい奴を買ぉうかと☆

レベアゲ強制に、手伝わせるから
待っておれーーーぃ(* ̄ー ̄)フンダ
こんばんわ( σ´∀`)σ
驚くことに…最近オルクスをしていると「ブログの界斗さんですよね」って言われることがあるんですよ(・▽・;)

このブログ、オルクスの記事で少々ですが注目されているみたいですよ。

リオンさん…スマホ何とかした方がいいですね(・0・||)画面割れたら修理しないと…

私もギャラクシーです。S2ですけど、今一番新しいのはS4だったかな…

機種によってはオルクスの操作がし辛いのもあるようなので注意が必要です( σ´∀`)σ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング