【動画感想】はじめの一歩 Rising 第3話「女の闘い」3期-3話

※少々ネタバレも含まれます。あくまで個人的な感想です
一歩003-01
今回は島袋戦を終えた一歩の元を訪れた、菜々子、久美、真理のエピソードから。



開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや



一歩003-02
年上(23歳)、同い年(20歳)、年下(16歳)、一歩…モテすぎ…(・▽・;)ウラヤマー
間柴久美の作画と声が変わっちゃいましたね。2期の方がよかった気がします。

一歩003-03
一歩を巡る不毛な争いをする3人ですが(一歩の本命は久美なので)、そこに母登場!
女の争いは母親の貫録勝ちで終了( σ´ω`)σチーン

一歩003-04
一歩003-05
次回は青木のタイトルマッチです。たぶん端折られるんでしょうけど…。

一歩003-06
少しややこしいですが青木と戦うチャンピオンは今江、板垣のライバルは今井です。

チャットレディ募集 ノンアダルトなのに時給4200円以上も!!


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ動画。 | コメント: 1 | トラックバック: 2


この記事へのコメント

No title
お!3期が始まったんですね。早速、見なきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】はじめの一歩 Rising  Round.03 「女の闘い」 青木タイトルマッチ直前! これは酷い引きだwww

748 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/10/20(日) 01:35:35 ID:??? 画伯だったっけかw

はじめの一歩 Rising 3話「女の闘い」の感想

一歩が童貞を捨てた時に強くなるのかどうか……! そう考えると初体験同士で失敗しそうな久美は候補から外れるんだよな。 公式に巨根設定があるキャラなので、リードしてくれる年上で自信をつけるか、 あるいは動じなそうな年下で行くか……とどうでもいいことを考えつつ、 ラブコメマンガっぽさが手馴れてなくて新鮮な女の闘いはマザコン問題へ(え) 息抜きを挟んで痩せたり太ったりのギャグに安心...

アクセスランキング