【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その23『ハロウィンチケットの収集とステ玉集め、次の更新までに準備すること』

 期間限定のハロウィンイベント11月12日までです。
何とか3種類の永久使用可能なアバターを入手しました( σ´∀`)σヤタッ
オルクスオンライン記事23-1
期間いっぱいまでにチケットをなるべく多く集めたいですね(´∀`)ノ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ




オルクスオンライン記事23-2
そういえば…全然関係ない話なんですけど、寛平ちゃんの「パンプキン~」ってギャグがありますよね?アースマラソンで大阪のゴールへ向かう途中の休憩場所でやってました(・▽・;)
しかし、このアバ…あんまりカッコよくない…( σ´ω`)σチーン

オルクスオンライン記事23-3
次回の大型アップデートでレベル50の解放が来るでしょう。
武器がレベル50、防具がレベル48なので、強化石を予め用意しておきたいところです。
…で…次の更新はやはり1周年記念に合わせて調整しているんでしょうか?
1周年記念イベントも期待していますヨー( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事23-4
こうやってマップを繋げてみると…随分北上しています。
しかし、あまり桟橋から遠くへ来た感じがしないのは、このゲームの奥が浅いということです。初心者が数日頑張れば、最前線に追い付けるという利点と、最前線にいるベテランの方々が退屈してしまうという欠点があります。

オルクスオンライン記事23-5
女性キャラのアバはエロカッコいいものが多いですね( σ´∀`)σグヒョ

最近、このブログを知っている人とよく会うんです。
私はほとんどオルクス記事の更新しかしていませんが…(´∀`;)アハハ

◆ギルドメンバー募集中◆
サブでもOKです( *´∀`)ノ
初心者も歓迎します。
出入り自由です。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 27 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

はじめまして、こっそり覗いている者ですw|ω・))チラッ

そ、そこまで考えてらっしゃるとは
すごいですね…

雑談ばっかりしてました…(^^;
|ω・))チラリ
コメントありがとうございます( *´∀`)

私も雑談だけで終わってしまうこともありますよ。最近は、期間いっぱいまでお菓子集めしようと思ってます。

次の更新が12月頃に来るといいですね。
いつも参考にさせてもらっています。
ハロウィンチケットの入手方法がわかりませんT T
ガリレア平原に人がいるのは確認したのですが。。
こんな簡単なことでつまずいているのは自分だけのようです。

追伸:ハロウィンボックスでどうやってチケットを入手するのだろうと悩んでいたのですが、抽出器と間違ってハロウィンボックスを使ったらチケットが出てきました(笑)
お騒がせしました^^;
こんにちは(*^_^*)
カイトさん!集合写真撮らないの?

(T_T)/~~~(T_T)/~~~
暇だ。。。
仕事してます(^○^)

ん?コメ打ててる?してないかwww

誰かあそぼ?
ちわー( σ´∀`)σ
メリアさん、ハロウィンチケットはクエストを受注して、モンスターが落とすお菓子を拾います。それをクエスト受注したカボチャ頭のところに持って行って「ハロウィンボックス」という物を作ってもらいます。

ハロウィンボックスにはノーマルからユニークまでレアリティがあって、ユニークのハロウィンボックスを使用すると40~100個ぐらいのハロウィンチケットが出てきます。

記事の中で言うと、交換所の箱の形をしたアイテムが「ハロウィンチケット」になるアイテムです。



リュウセイさん、集合写真撮りたいんですけど、最近誰もいないんです(´∀`;)
ほとんどインしていないメンバーもいるようです。リオンさんとか…w

ここ最近はステ玉とお菓子集めのパーティに参加したり、フレンドポイント集めをしています。フレンドポイントってなかなか集まらないですよね(・Д・;)1000ポイントで武器アバが貰えるんですけど、永久アバターになったので入手しようと思ってます( σ´∀`)σ
むっむっ
全く最近してなぃのだけど・・

覗いてみても、誰もおらず(;´д`)

まっまさかっ・・皆も覗いてるだけ
スッすれ違いかぃっ(;==)」L(==;

永久アバは、確かに欲しいね~!
譲渡できたら一番いぃんだけど☆

集合写真 撮る気まんまんや♪
けど・・皆 生きとるんかぃ??

相変わらずヨィチは不細○かぃ?
りゅーちゃん・・・・アナ・・・
今 思えばいい奴だったな(泣)ワスレナイョ

脱落者は、ほたって写真やーーっ(笑)

ワッショーーィ★★ つーかカィトさん
まだ飽きてなぃの?奇跡や(ToT)
コンチャ! (。・ω・)ノ
リオンさん、誰もいないっていうことは・・・

・・・Σヽ(゚Д゚||)ノ ま まさかっ!・・・

別のゲームと間違えてないでしょうねwww

ここ何日かは私はほとんどインしておりません( ´∀`;)
ログインポイントと無料ガチャだけは何とか手に入れるように気を付けてます。

ほたって・・・ホタテ?(・.・;)
おお( σ´∀`)σ方言ですか!

オルクスは飽きつつもあるんですが、まだ他のゲームより楽しむ価値があるかと思うんです。いろいろアプリやってみたんですけど、アクションRPGはオルクスが一番です(´∀`)
マスターへのお願い♪リオンのバカ!
ほたて………。

食べ物のことかぁ(o´ェ`o)

またカイトさんやってなぃんじゃなぃ?w


まぁいつもの事だけど!
リオンも来ないし。。(`ヘ´) フンダ!!!

そいえばアリーナの写真も撮ったほうが
いいんじゃなぃ?(・_・)......ン?

またアバターガチャやってしまったので
載せてね♪♪
INするの待ってるょ~☆☆☆( *´艸`)
こんばんはー( σ´∀`)σ
最近全然インしてませんよ(´∀`;)

眠る前に1時間ほどインしようと思うんですが、インする前に寝てしまってることが多いです。

アリーナの写真ですか?リュウセイさんはアリーナに参加してます?
鬼のように強い人ばかりいるので…あんまり参加してませんね(´∀`||)

アバガチャって皆さんやっぱり3000円の10回回してるんでしょうか(・・?)

カイトさんへ♪
アリーナはやってなぃんだけど、そろそろ
デビューしようかなって思ってるよ(*^^*)

ちなみにおれは3000円のやつ10回回してます!

やっぱり出るのはアイテムが多いけどね(/_;)

それか女性のアバが……w


むずかしぃですなぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ムフフッ
やっほーぃ(* ̄ー ̄)やる気はナイ!

また音なし、画面割れ・・(;´д`)
来年2月のギャラクシー5まで我慢する。

カィトさん、最近してなぃの?
やっぱ飽きたんだね┐('~`;)┌ハッキリイッチャエョ

ガチャ3000円 10回ーーー♪(゜ロ゜;マジ
前やって、散々な目にあぃ、二度としない宣言をしたが・・とぅとぅ手を出す時が来たよぅだね(T^T)

で・でも・もぅ少しあいつらの、様子を見てようか・びびってねーぞ!(==)ドキドキ

リュウチャン・・アリーナ嫌いなくせにデビューなんてしなくていいから、暇なら
あたしの武器でも作っとけ(怒)ヨワイノハイラナイ・・


こんばんは(´∀`)ノ
リュウセイさん、アリーナは猛者揃いですよ(・Д・;)ステカンと武器強化を極めているような人がたくさんいると思います。

はじめは楽しめたんですけど、強い人ばっかりでハメ技みたいなのやられるので止めちゃいました( σ´∀`)σ

え?男性キャラでも女性用アバが出るんですね…。アバが倉庫に溜まるのは痛い。パンプキンで3つ埋まってるので。


リオンさん、私もやる気はないです(´∀`;)
来年の2月のギャラクシー5って…また気の長い話ですね。
最近機種ってすごい高いじゃないですか。
しかもギャラクシー5は画面すごいデカくなりませんか?
画面大きいと携帯性に不便で使いにくいかもしれませんよ( σ´∀`)σ
イャッホー★
ギャラクシー5は、画面がそのままで
防水の予想であります( ̄^ ̄)

今 出てるのは、ボルトじゃないんで
期待しながら、待ってまーす!

新しいスプララセプトしてみました。
なぜか、オルクスの方が好きです・・
なぜだろぅ?┐('~`;)┌バカらがいるから?なぃなぃ(T^T)

カィトさん やっぱやってなぃかぁ(笑)
ふふふふふっ

たまには、覗くんで♪♪ノゾケッテイミ
ずっーといなぃと心配するから!!

イザナギのAndroid版まだかなぁ~♪
つーか、やっぱオルクス飽きとるやんか
(゜ロ゜;ヤレヤレ 参ったね~!


ミス
ボルトじゃなくて、防水ね♪♪
飽きましたとも( σ´∀`)σ
イザナギオンライン面白そうですよね(´∀`)
アンドロイド版のファンタシースターも早く出てくれないかな…。

スプララセプト・・・( σ´ω`)σ舌噛みそう。
ステラセプトオンラインですよね…。
あれはファンタシースターっぽい作りになっていましたが、戦闘がイマイチでした。

私はターン制戦闘のゲームは1日で飽きるので、アクションバトル系のRPGしか続かないですね。でも、モンハンもすぐ飽きましたけど(´∀`;)アリャ

一番続いたのがファンタシースターぐらいです。
なにか面白い狩りゲーが出るといいですね。
オルクスはちょっと更新が遅すぎるし、ワンパターン化&過疎化していってるので・・・

ボルトと防水をどうやったら間違えるんだ(―□―;)
ボルトじゃない=最速じゃないとも読めるからOKですよ( σ´∀`)σ
カィトはん・・・
皆 レベ45に、だいたい、なってるね
・・
いつしてるんだろぅ?だって
たまに夜覗いてもだれもいなぃから

誰かと喋り、やじりあい・・
装備やアイテムなどを頂き、敵を倒してもらいながらしようと思っても・・

いないんだもん┐('~`;)┌ヤレヤレ
まさかっ他のゲームに・・

一番の裏切り者は・・
そう!カィトはんだ(T^T)浮気もめっ
飽きるの早いんだょ(゜ロ゜;

メンバーに偶然出くわしたら拉致して言っとくね♪♪我々は元気です・と

楽しいオンライン見つけたら教えてょ♪♪
自由人カィトさん( ̄▽ ̄;)困った人ダョ
ぱぺっちが………。
寂しがってました。。(T-T) ウルウル

カイトさんがあまりにも来ないから!
可哀想に、、、( ´△`)アァ-

リオン!みんな夜はやってるぞ!!

何時にきてどれだけインしてるんだ?!
     ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

携帯直ってもたぶんやらなぃってほうに
賭けておいたからなw

(◎`ε´◎ )ブゥーー!バカ、リオンバカ!とんこつバカ!
ギルメン募集で見ました
ギルドにはいりたいんですが大丈夫でしょうか?
(´∀`)ノ
11月いっぱいはちょっとイン出来ないかもしれません(´∀`;)

でも、大丈夫ですよ。そのままフェードアウトするようなことはないので。
もうすぐオルクスの正式版1周年なので更新来るかもしれませんね。

>>セブンさん、ギルドは大歓迎ですよ( *´∀`)ノ
いつぐらいにどのサーバー、チャンネルにインしていますか?
今日でよろしければ王都5に
8時はどうでしょうか?
レベルは14とまだまだ低いですが
よろしくお願いします
書き忘れました
Aサーバー王都5管理人前です
すいません
時間9時でもよろしいですか?
すいませんm(_ _)m
夜の8時や9時は仕事中でインが出来ない日の方が多いんです。

セブンさんはオルクスの名前も同じですか?

ギルドメンバーにセブンさんを見かけたら声をかけて勧誘するように告知板に書いておきます。

時間はあまり気にしてないんで大丈夫ですよ
名前は氷菓♀です
時間がよければ12時でも構いませんよ
こんばんは( σ´∀`)σ
>>セブンさん、11時ごろにAサーバーのチャンネル5、王都管理人前にいるようにします。

わかりました(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング