【動画感想】はじめの一歩 Rising 第4話「勝利の女神」3期-4話

※少々ネタバレも含まれます。あくまで個人的な感想です
一歩004-01
前回の軽量場面から板垣の新人王戦、青木のタイトルマッチ開始までが今回の第4話です。
青木が出ると、どうしてもギャグテイストな回になってしまいますね。 



開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや


 
一歩004-02
出るんですね…あの必殺パンチが…(・Д・||)

一歩004-03
実は青木と今江は似た者同士。女性の好みも似ている?トミ子よりこっちのがヒドい気がする。
勝利の女神を自ら手放したストイックな今江。

一歩004-04
一方、試合前夜にコトに及んでいた青木とトミ子。
男はスタミナに影響すると噂がありますが、女性アスリートは逆にいい影響なんだとか…。

一歩004-05
最初は板垣の試合、それを応援する板垣父とその弟子www

一歩004-06
「見守られている者の強さをお見せしよう」と強気な青木。

一歩004-07
立ち上がりはペースを掴もうとフェイントとステップインを繰り返す青木、オーソドックスなスタイルで構える今江、さあ泥仕合の始まりだ!( σ´∀`)σキタコレ

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ動画。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング