【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その24『ギルドレベル上限解放とギルドミッション蝕まれし水霊樹の森』

 ギルドミッション「蝕まれし水霊樹の森」が実装されました。
今回はそのレポート的なものです( σ´∀`)σ
オルクスオンライン記事24-1
ボスの周りに湧いて出るモンスターも結構強いです。というか、ソロじゃ絶対無理m(_ _)m

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ




オルクスオンライン記事24-2
ギルド管理人のところでギルドミッションを受注することができます。
クリアするとギルドポイントが貰えるそうです( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事24-3
水霊樹に憑りついたグリーフファンガスがボスです。
近寄っただけで瞬殺されたんですけど・・・(・Д・;)ナヌッ

オルクスオンライン記事24-4
こちらはFP(フレンドポイント)で交換できる永久アバターです。
欲しいんですが、FPってなかなか溜まりませんねぇ・・・。それに、パンプキンでアバが3つ倉庫に入っているので、増えすぎると拡張しないといけなくなりますね。

オルクスオンライン記事24-5
ダースベイダーみたいなアバですね(´∀`|||)コエーヨ
このアバ、フルコンプするのにいくら遣ってるのだろう???

オルクスオンライン記事15-4
今回の更新で、頭の上に「ギルド名」が表示されるようになりました。(出ないように変更可)
毎度のことですがメンバーを募集しております。

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

久々コメ( *`艸´)
更新お疲れ様です(●´ω`●)♪

今日の夜10時あたりから皆でギルドミッション行こうと思うので来れそうな方は参加お願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ぁのbossキモィんだょなぁ……りぉん様燃やしてくれなぃかなぁ(ノω・ヽ*)チラ♪♪


りゅーーちゃーーん!!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
こんばんは(´∀`)ノ
昨日はお疲れ様でした。

また倒しに行きましょう( σ´∀`)σ

今日はIN出来るかな・・・

倒すのに1時間って結構しんどいですよね・・・。蘇生の手間が申し訳ないm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング