【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その25『初のギルドミッションに挑戦するも・・・』

 ギルドミッション「蝕まれし水霊樹の森」に初挑戦してきました。
何度も倒されてプリーストのお二人にはご迷惑をかけましたm(_ _)m
オルクスオンライン記事25-1
枠から誰か先に出ると、その時点で始まってしまいます(´∀`;)全員揃ってから出ましょう。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ




オルクスオンライン記事25-2
グリーフファンガスはめちゃくちゃ体力高いです(*´Д`)=3
そしてサボリ気味の私の火力も微弱でございます(´□`川)ゝガーン

オルクスオンライン記事25-3
昼寝しているわけではありません…(ノД`)
やられては蘇生待ち、または一旦出て装備の修理の繰り返しです。

オルクスオンライン記事25-4
とにかく無限に湧いて出る敵が邪魔でボスに攻撃し辛いのです。
特にハサミ持ってるデカい敵は被ダメ大きくて捕まるとあっという間にやられます( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事25-5
いつの間にか装備の耐久性が下がりまくってました…。修理で7000R!?Σヾ(゚Д゚)ノ

オルクスオンライン記事25-6
ボスにトドメを刺す前にこちらがトドメをされる…しかも、何度も…ヽ(´Д`ヽ)ィヤー
結果的に1時間少しで討伐に成功。

オルクスオンライン記事25-7
このランキングのギルド名の横って討伐時間???
だとしたらスゴイの通り越してもう意味が解らないΣ(*゚Д`;)

オルクスオンライン記事25-8
最後は討伐メンバーと銅像の前で集合写真…。なかなか上手く撮れませんでした。

オルクスオンライン記事25-9
サンタコスのアバです。何かチラっと見えてますが気にしないでおきましょうヽ(*´∀`)ノ ウフフ

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 17 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

やられたぜ・・・
いつの間にかギルドミッション行ってるやんかっ(゜ロ゜;マジカィ

しかも、微妙に人数足りない集合写真まで・・・・・ ズリーぞ!バーカバーカ

レィたん(;==)サンタに・・ムキー
可愛すぎる・・悔しい・・(怒)
無防備過ぎる!!!!ピンクのおパン○○○まる写りや・トウサツされとるやなぃかい・・

はっ!!(゜ロ゜;まさかっ わざと!?
あなどれん ★★戻るまでジジィや
愉快な珍獣らに・・・宜しく♪♪
リオンさん・・・
オルクス全然やってないでしょ( σ´∀`)σ

スマホ壊れたままですか???


ギルドミッションは難しいですよ(´∀`;)
うちのギルドはイン率問いませんから、こういうのに不向きですね。しかも、倒しに行ったときは6人だけだったので1時間以上かかりました。

こういうのがあればいいだろうと思ってましたけど、いざ実装されるとボスが強過ぎてバランス的にはどうなんだろうと疑問になりますね( ´ω`)

カィトはん・・
見てビビったね!?
一時間とは・・・・ちゃんとやったんかぃ(゜ロ゜;遅せーょなげーょ!!

レィたん、ずっといた?途中風呂入ってたはず・・

アンタ&ヨイチいた?途中寝てたはずだょ・

カィトさん・・すぐ面倒になって隠れてたんだろ!!

全く知らないけど・・他のタイムは見た事が・・これだから弱小チームだと言われるんだ・・←←カッテニイッテル←キタエロ

あたしがいないと駄目なようだね♪♪あっ!!!!!!

まだレベ41だけど・・・イケルンスカ??
皆・・・先にレベ上げろとか・・ヤジラレそうだ・・ヤレヤレ┐('~`;)┌
ねぇねぇ!
おれ忘れてない???笑

残念ながらりゅうせいは消滅致しました。

運営に訴えましたが、反応なし。(T_T)/~~~

またどこかで見かけたら入れて下さい(^◇^)

そしてお金もないので武器と防具を下さい!!!

ええ!?(´∀`||)
リュウセイさん・・・消滅ってデータが勝手に消えたんですか?
私も以前ギルドのことで問い合わせしたんですが…全く反応無しでした。

あれ( ?´ω`)ギルドにいたリュウセイさんはサブの方じゃなかったかな…

メインは健在なのでは??

あはははっ(笑)
チョーうけるぅ~!!!
消滅したって・・・アハハハハ

りゅうちゃん、まだギルドにりゅうせいってあったょ・・あれは??

居なくなったら寂しいよ 泣
一からなんて絶対しないだろ!

あっ!来てもお金ないから無理(´ω`)後 使い古しの武器なら売るよ!

さぁ~イザナギするよ!!!
皆 集合ねん♪♪♪
こんにちは(´∀`)ノ
リュウセイさんのベルセルクはギルドに名前残ってましたよ??

居なくなったら大変です(・・;)
草創期のお二人のうちリオンさんはただでさえイン率少ないのに・・・

というか私も最近することがなくなって飽きちゃってますけどね(´∀`;)ウハハ

イザナギは事前登録してきましたよ。
よく見ると…これもアソビモなんですね・・・

笑うなっ!リオンのバカ!
アカウント同じにしたんだけど

何故か反映されなぃんだよね(T^T)

名前は消えてないけどもう戻ることはできないと思います(((^^;)

せっかくギルドのミッションできると思ったのに…。

イザナギでまたギルドやりましょう!

今までありがとう(*´∀`)みんな、、、

また会う日まで((o(^∇^)o))

ところでイザナギはいつから?www
リュウセイさん
microSDを替えたりしませんでしたか???

オルクスのキャラデータはmicroSDにダウンロードしているようなので替えるとキャラデータもなくなってしまいます。

イザナギは事前登録が始まっているので年内に開始されると思います。

また、そっちでもギルドやりましょう(´∀`)ノ
リオンさんがマスターってことで決定!

ほーぅ(´ω`)
なるほどーっ(ฅ・ิω・ิฅ
マイクロSDに・・ほぅほぅ(;゚д゚)

りゅーちゃん・・・┐(´д`)┌
今 思えば弱くてアホだった・・
貸した金は、ツケにしくょ!!カエセョ
イザナキは、年末あたりだょ󾮕

カィトさん❢❢❢マスターしなくて誰がすんだ
ヾ(*`Д´*)ノ"フザケルナ 

はじめたらキャラ名だけは、教えてね♥
探し出してやる(*`艸´)ウシシシ






マイクロSD( ´△`)
原因はそれかぁ!!!

やられたよ(T^T)

おれ名前なににしようかなぁ?

殿様でいいんだっけ??(・o・)んっ?

またみんな揃ってやりたいね!

飽きるまでw

女子はれぃたんこないと誰も居なくなっちゃう…。

お願いしますね(*´ω`*)

あと女子は居なかったよ?うーん、、、

誰か居たような気が。

まっ、いっか("⌒∇⌒")アハハ♪
( σ´∀`)σ
イザナギは名前変えようかなー( σ´∀`)σ

実はファンタシースターも待ってたりするんですが…そっちはまだ来そうにないのでイザナギを楽しみにしてます。

リュウセイさん、元のmicroSDさえ入れれば普通にプレイ可能だと思いますよ(´∀`)ノ

あと、ギルドに女子は…黎さんと…アナさん?あれ違ったっけ…。

まっ、いっか("⌒∇⌒")ウハハ
ほぉー󾭗󾭗
あんたら・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

可愛いりぉんちゃんを・・
目を見開けっ( ー̀дー́ )

りゅーちゃん バカ殿だったよね(笑)あたしが姫様って(*/ω\*)イヤン

カィトさん❢カィトさんでいぃんじゃ??
爺様にする?(*´艸`*)

もぅ一つはSFぽかったね󾫴󾫴
あと!!!
アンタは→ヤローだ(#・∀・)カオモ、ゴリラやっ

カイトさん!!!
SD移動はもう試したよっ!

なのにできないんです(´・ω・`)

アナちゃん、怒るぞ!謝っておけ!

てな殺られるぞ!「893」なんだから…。

てかゴリラって('ε'*)プッw

L(`o´)┘三└(`o´)」コラコラ〜!!
誰が893なゴリラだヽ(`Д´)ノ
バカ殿&姫には言われたくないわっ!

最近ヨイチさんもインしないしε-(´-`*)

みんなしてイザナギ、イザナギって……
android版もでるの?

ちょ、ちょっとだけやってみようかなw
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
アンタ・・(´Д`|||)
アンタ・・893なゴリラって(。•́ωก̀。)…グスン

可哀想に・・でもりゅーちゃんが
不細◯ヨィチやら
どSのアズたんやら
鼻タレぱっつんやら
カィト爺やら・・勝手に呼んてたんだ󾮓

あたしは、知らんょ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
イザナキは、Android版が年末でるんだょ󾫴
取り合えず!!ゴリラッ よく職種見て
回復にまわれ󾬆これは命令だ󾭗󾭗

攻めで来たら追い返すぞ(╬⊙д⊙)
もうすぐですねー( σ´∀`)σ
イザナギの事前登録で装備品がもらえるらしいです。

今回も職種は4種類あって、私はアサシンにしようと思ってます。
火力最高のメイジは耐久力が弱くて一撃で倒されたりするらしいので…

イザナギも攻略ブログ書いていくので名前は界斗のままでいこうかと…

リオンさん、私がまたマスターするんですか?(´∀`;)エエー
ギルド名は考えて下さいねw

リュウセイさんのデータは残ってるはずなので、復旧する道は残されていますよ。とりあえず、問合せを返答があるまでするしかないですが…。


コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング