【面白娯楽】『イザナギオンライン』攻略その00『アンドロイド版の事前登録と4つの職種』

iOS向けに配信中の『イザナギオンライン』が年内にAndroid版が出るそうです。
公式サイトでは、事前登録も行っています。事前登録といってもメールアドレスの入力だけで済みます。SR装備「エントリーピアス」が貰えるそうなので是非登録しておきましょう( σ´ω`)σ
izanagi00-01
エントリーピアスはキャラのステを上げるアイテムだそうです。
izanagi00-02





 さて、イザナギオンラインがどんなゲームかというと…、アクションRPGです( σ´∀`)σ
同じアソビモのMMORPGでオルクスオンラインやアヴァベルオンラインに近い戦闘方法となります。そこで、4つの職業を紹介していきたいと思います。

◆アサシン
手数とスピードで敵を翻弄する物理アタッカー。敵の動きを制限するような技も豊富でアシスト役にもなれる。特殊アクションは回避。敵からアイテムを盗むスキルもある。

◆メイジ
圧倒的な破壊力で敵を殲滅する忍術アタッカー。攻撃スキルが豊富だが耐久力に乏しい為、位置取りが重要。特殊アクションはチャージ。火力最高、耐久最低、ちょっと上級者向けぽいかな。

◆クレリック
仲間のLIFEを回復するなどのスキルを揃えたヒーラー。耐久力も兼ね備えている為、自ら前衛で戦うことも可能。特殊アクションはバリア。オルクスと同じく攻防に強いのか…。

◆ウォリアー
絶対的な耐久力を備えたタンカー。敵の攻撃を一手に受けることにより仲間の安全を確保する。特殊アクションはガード。太刀を装備、自らを強化するスキルを覚える。

個人的にはアサシンで銃を使ってみたいです( σ´∀`)σ
楽しい遠距離攻撃があればいいんですが・・・。

izanagi00-03
なんだか近代的な都市の廃墟ですね(´∀`;)ナニコレ?

izanagi00-04
オルクスは中世的な雰囲気ですが、イザナギは高度に発展した文明社会のようです。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 21 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

メイジとアサが銃使えますがほぼ産廃武器ですよ
ほほぅ(´ω`)
銃は、ゴミみたいだね~!www
なるほどぅ~┐('~`;)┌

カィトさんが、アサシンするならウォリアーしよっかなぁ~( ̄^ ̄)結局何がイインダロ

うむむ・・・(´∀`)
銃ダメなんですか…

私、接近戦ド下手なので遠距離攻撃系がないとダメなんですけどね…。

リオンさん、ウォリアーだとオルクスとあまり変わらないのでは??

オルクスでマジシャンなので、イザナギのメイジは選択肢から外しました(´∀`;)ちょっと違った戦い方してみたいじゃないですか。アサシンは刀と銃使えるらしいので良さそうに思えたんですが…


職業はメイジをオススメします 紙装甲ですがどのキャラもそのうち攻撃受けなくなるので敵を圧倒的火力と範囲で殲滅できるメイジがいいと思います 場所取りが難しいですがそこは慣れなので大丈夫だと思います あとこのゲーム遠距離武器はありません 銃も杖も近距離〜中距離です 離れて攻撃しても追いかけられて殴られて終わりです
なーるほどぅ☆
湯豆腐さん、ありがとぅ☆☆
為になりました(T^T)メイジデイクカ

カィトさん(゜ロ゜;あんた・・
また遠方しようと思ってたんかぃ!?

散々 人の近距離戦で先に死にゆく様を見てまたかょと高笑いし・・

後ろからチョコマカ攻撃して、カィトさんこそ、近距離で突撃するべきだ!!!

りゅうちゃん何するんだ?何で来ても役に立たないからなぁ……

┐('~`;)┌せめて足手まといにはナルナョ








メイジか・・・(´∀`)ウーン
リオンさんは遠距離にしても先に死ぬでしょ( σ´∀`)σウハハ

メイジの高火力&広範囲の攻撃は魅力的ですね。本当にアサシンとメイジで迷っています。

オルクスで言うとマジシャンが一番経験値を荒稼ぎできて育てやすい職種でした。メイジもそういうポジションになるんですかね(´∀`?)

湯豆腐さん、参考になりますm(_ _)m
おひさ・・・です
オルクス攻略20程度でコメしたベルです。
覚えていらっしゃいますか?
皆様方オルクス飽きたようでw
俺はそれどころではなかったwww
・・・俺学生(受験生)です
イザナギでてるなんて・・・
知らんかったwww
多分イザナギやりますのでそのときはよろです
あ、キャラ作ったら連絡します
ちょwwwww
むっちゃ重いやんwww反応せいへんwww
まあ4月にまたケータイ買うしいいや
4月までおさらばですw
元気★かぃ?
イザナギは、重いかも(゚´Д`゚)

新しく買ったスマホには、イザナギもオルクスも、まだインストールしてなぃ(笑)

そろそろ・・・やろぅかなぁ~!!!


みんな元気かーぃ??生きてるかぁ??
あたしは、元気じゃっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今 ダイヤのA見よるっ***

ベルさん また4月に♡


オルクスやりなさい!!!

イケメンより☆
んん?
どちら様ですかー?
ちゃお☆ミ
自分を、イケメンと呼ぶお馬鹿は・・
1人しかしらなぃ・・

りゅ○○○ん おめぇ~が一からしろ(怒)
待ちくたびれた(>_<)

↑↑↑違ったらごめんちゃい((゚´Д`゚)
でもあのアホしか・・

あっあと!カィトジジィとうとうくたばったか??

プリティーちゃんょり 

Re: タイトルなし
オルクス放置中ですね( σ´ω`)σ

ちょっと年始からいろいろありまして…

少しの間超多忙です。

また余裕が出来たらインするので飽きずにブログ来てくださいね(´∀`)ノ
おそらく・・・
リュウセイさんでしょう( σ´∀`)σ
くたばっとりませんよ( σ´∀`)σ
ちょっと前に雪合戦の一周年イベントがアホらしくて飽きてしまいました(´∀`;)

仕事で忙しい日々を送っているのでしばらくゲームはできそうにないです。

最近、9時に寝てしまうので…ほんとにじじぃになりつつあるのかも…( σ´∀`)σアチャー
あ・・・
それと私が持っている2012年製のスマホ2台はイザナギができませんでした。

やっぱり新しい機種じゃないとダメなんですかね?そろそろタブレット端末でも買うべきか…
イザナギは、容量も半端ないから
新しいスマホかタブレットだね(*^_^*)
 
ジジィっ☆ブログにたまに見てねコメするね~!!

楽しいゲームでたら教えてよいぅ(^_^)/~

Twitterで2人見つけた(笑)
今度 驚かそうw w w

まさか、オルクス名で・・とは
どんだけ好きなんだ(*^_^*)
カイトさん、正解です!
実は最初からやり直して違う名前で
やっておりますw

どうせみんなやってなぃから教えないけど…(´-ω-`)

りゅうせぃは…忘れて下さい((o( ̄ー ̄)o))

リオンはいいとして、れぃたんに会いたいな(〃^ー^〃)
(´∀`;)
オルクスをまた最初からやってるんですか…。イザナギは始めないんですか?

ここ最近全然ログインしていないんですけど、更新とかまだ来てないですよね?

更新があってもオルクス自体が飽きてしまっているので微妙なんですが・・・(´∀`;;)
イベやってるよー
オルクスイベ出てますよー
まぁあんまりだけど…w
早く受験終われー・・・遊びたい
カィトさん、更新したら教えるね~っ

りゅーちゃん・・・れぃたんって・・
あれだけ世話してやったのに!!

バカのくせに(怒)雰囲気でわかるから
見つけきるもん(`ω´*)o覚えとけっ

オルクスあきたけど・・うーんイザナギも・・
いまいち盛り上がらなぃ(>_<)

オンラインゲームに飽きたんだろなぁー(;゚д゚
最初がオルクスデビューだったから、面白くて
衝撃すぎて徹夜で夢中になった・・

あの頃がなつかしぃ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング