【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その26『バレンタインイベントが始まってたのね…』

 久しぶりのオルクス記事の更新です。いつの間にかバレンタインイベントが始まっていましたが、相変わらず更新がありませんね(´∀`;)オソーイ
オルクスオンライン記事26-1
ガレリア平原でゴブリンファイターを30体始末する依頼です(´∀`)ヤレヤレ…

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ




オルクスオンライン記事26-2
年末年始から忙しかったせいで一周年のイベントクエストが放置に…Σ(=д=;)オワタッ
これはもう破棄するしかないようです。




オルクスオンライン記事26-3
そういえば…、バレンタインは終わってしまいましたが皆さんはチョコを貰ったり贈ったりしましたか?本来はこのようにハード型を飾るような日ではないらしいです(*∀*;)

なんと、聖ウァレンティヌスが撲殺された日なのです!Σ(°□°´Ⅲ)ウゲ

オルクスオンライン記事26-4
話題が反れましたが「モレナの本命チョコ」達成!最初の桟橋まで戻るの高いんだよ…

オルクスオンライン記事26-5
今回のイベントもメインはアクセサリーを作ることのようです。

オルクスオンライン記事26-6
ポワワーーンとハード型のエフェクトが出てきました…
なるほど、実にくだらない(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

オルクスオンライン記事26-7
前のイベントの雪玉が残ってました。時々ぶん投げて遊んでますヽ(≧▽≦)ノ

とりあえずアソビモさん、ガチャより内容を作りましょう( σ´∀`)σ
絶対過疎ってきてます。更新がないMMORGはログインする気になりません。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

爺o(`ω´*)o
爺ー!!
ついに昨日 更新したぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レベ40から、やってないけど(;゚д゚)
覗きに行くか??
つーか レベ上げろって話だね♩♩








ジジィーーッ☆☆
リオンさん・・・
スマホ新しいのに替えたんですよね?
レベル41で止まったままなので頑張って追い付いてきてください(´∀`)ノ

今、ギルドが半壊状態ですね。
人がいなくなってます( σ´∀`)σ

今日からギルメン探しとクエストを少しずつやってみようと思います。

No title
昨日オルクスが更新したようです
・・・飽きてるみたいだけどやるの?www
えwwwwwwww
時間一緒ーーーwwwwwwwwwwww
( σ´∀`)σ
ベルさんお久しぶりです。
そして奇遇ですな( σ´∀`)σ

既に更新分のクエストを始めていますよ。
レベルも一つ上げました(´∀`)ノ

このブログの更新のためにもガンガン進めていきますよ。早くレベル上げて進まないと記事を書けないので・・・

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング