【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その27『モンケ・リーロ~ハイネス・ドラゴン討伐、レベル47まで』

 更新キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 待たされ過ぎて愚痴った記事を書いた次の日に更新来ました(´∀`)ウハハ
早速新たなクエストへ。まず、エリシア区の東の出口からモンケ・リーロへ向かいます。
オルクスオンライン記事27-1
でかい植物が生い茂った湿地帯のような場所です。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ





オルクスオンライン記事27-2
モンケ・リーロは段差が全くない平坦な地形です。
今回は障害物をグルグル回りながら敵を一掃しました(´∀`)ノ

オルクスオンライン記事27-3
グリムフェイは体力が高く、被ダメも1000以上と大きいです。
しかし、魔法の詠唱時間が長いので仰け反らせて邪魔をすればノーダメージで倒せます。

オルクスオンライン記事27-6
たぶん「並べる⇒被せる⇒待つ」でOKだったと思います( σ´∀`)σワスレター

オルクスオンライン記事27-4
オルクスオンライン記事27-5
ハイネス・ドラゴンまでの敵は大して強くないのですが・・・

オルクスオンライン記事27-7
パートナー機能を使ってのソロ討伐はきつかったですΣ===(*A ´Д`)= 3 シンドィワ

オルクスオンライン記事27-8
オルクスオンライン記事27-9
大きい分、攻撃を当てやすそうに見えるんですが距離感がつかみにくい相手です。
遠距離攻撃も当たると思う場所から当たらなかったり、近付いて攻撃すると一瞬で間合いに入られて蹴られ踏まれボロンチョです(;´Д⊂)イタイヨー

毒沼は踏まないように注意、入口付近はどん詰まりで逃げ場がなくなるので要注意。


さて、次回はレベル48の新装備のお披露目ができそうです( σ´∀`)σヤッタ




ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 6 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

相変わらず・・・
早いわっwww
クエは48になるまで放置する予定
とゆうかいっきに進めたいし・・・
レベ上がんねーーー(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー( σ´∀`)σ
レベル49になりました。あとはレベル上げて新しい武器を買うだけです。
ベルさんとは中でまだ会ったことないですよね??

最近、サーバーAが混んでいるのでサーバーDを使ってます。
9時ぐらいにインするようにします(´∀`)ノ

チャンネル1、エリシア区のお店の辺りにいると思います。
No title
すみません9:30でw
正解は・・・
並べる⇒被せる⇒待つですよー
間違えたー( σ´∀`)σ
すいません。

思いっきり間違えてますね(´∀`;)
あとで訂正しておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング