【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その28『眠る廃墟~永劫のバードモナーク討伐、レベル50まで』

 新装備キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 今回のアップデート分の最前線までやってきました。
レベル48で防具、レベル50で武器を変更。取引所でレアを購入(´∀`)ノカネヨサラバ~[$]
オルクスオンライン記事28-1
新マップの「眠る廃墟」です。ここも平坦な地形で必殺技が生かせず…。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


 

オルクスオンライン記事28-2
オルクスオンライン記事28-3
この地面に溶岩を沸かせるスキル「ラーヴァピット」が楽しいです。この技を単発で打ち込むのではなく、玉を連射するスキルや毒沼や睡眠を食らわせ、敵を足止めして遠距離から攻撃してボロンチョに致します( σ´∀`)σウリャ

オルクスオンライン記事28-4
サイクロプスとの接近戦は被ダメ大きいので要注意ですが、体力が低いので岩を投げてくる前に倒してしまいましょう (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、

オルクスオンライン記事28-5
経験値稼ぎはサイクロプスが2体出て、転移ポイントがある眠る廃墟3がいいと思います。
ハイスケルトンウィザードと一緒に狩りまくってレベルを上げましょう( σ´ω`)σ

【比較ランキングサイト】


オルクスオンライン記事28-6
オルクスオンライン記事28-7
ボス戦、ノーザンケープ中心街です。
受注する場所は商店街の屋根の上にいるおっさんです。

オルクスオンライン記事28-8
オルクスオンライン記事28-9
永劫のバードモナークはEASYで見る限りは猪突猛進型で、それ程ややこしい攻撃方法はなかったように思います。前回のハイネス・ドラゴンはソロでかなりの苦戦を強いられましたが今回は楽勝(σ´□`)σ・・…━━━━☆ズキューン!!

オルクスオンライン記事28-10
次の更新はエリシア区の北側が解放されそうですね( *´∀`)

オルクスオンライン記事28-11
随分北上してまいりました。北のエリアには塔がそびえ立っているとか?
次の更新が楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ

高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 16 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません(´∀`;)
勝手ながらギルドは一旦解散させていただきました。

ログインだけする日もあるんですが、ほぼ放置している状態でギルドを維持する意味がなくなってきたので解散ということに決めました。

ギルドメンバーだった方には申し訳ないのですが、放置ギルドより他のギルドに入るか、ご自身でギルドを設立した方が良いのではないかと思いました。

なるほどー!!
寂しいですが了解しました(´っω・。`)グスッ

…と、言いつつ私も最近はログボ貰うだけだったり…(-ω-;)

もしまたギルド作ったら入れて下さいね♪
作らなくても一緒に遊んで下さいねー♪
\(*・ω・)人(*・ω・)ノ ィエーィ☆

みなちゃま
ほーんとーだぁーっ!!
久しぶりに覗いたらキルドなくなってたぁー

ログインしなくなったから仕方なぃね(>_<)

凄く楽しかった・・
かぃとさんや、皆もありがとうーねー!

また機会があったら・・・( ´艸`)
最近 飽きてきたけどドラゴンクエストモンスターライトにはまってます(●´ω`●)おもろぃ

635 899 310 した人はフレにこーぃ!!!
リオンさん・・・( ||´∀`)
すごく久しぶりですね。

オルクスは私自身がほぼログインすらしなくなってきて、ギルドが維持出来そうにないので一時的に解散させてもらいました。皆さんには申し訳なく思いますが…。

オルクスは更新が遅過ぎますね。飽きてしまいます。
また更新があったらインするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

ギルドはなくなりましたが、私はこのブログで何かと記事に関わるので見に来てくださいね(´∀`)ノ

ドラゴンクエストモンスターライト…ちょっとやってみようかな…
( ´艸`)
是非是非やってみてーっ!
カィトさんも、最初だけ←また最初だけは
はまるよーーん(笑)

ブログはちょくちょく覗きまぅす(o´∀`)b

大好きよーーーん!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(´∀`||)
ドラゴンクエストモンスターズのりぉんさんが・・・強過ぎる(´∀`||)

どうやったらあんな強いモンスターが手に入るんだろう…

闘技場は毎日連敗中・・・

今のところ、モンスター収集が面白いのでハマってますよー。

かぃとさん★★
楽しいでしょう♡
最初は、ついついハマるんだょねーっ!

でもまた更新待ち・・
流石に物質系と、自然系がおらず・・(泣)
それ以外は、終わったよーっ

あの、特別クエストも無理(゜ロ゜;ノ)ノツエーョ

3000円課金した・・S1つ取れた・・
もう絶対しなぃヽ(`Д´#)ノ

あとは、貰ったジェムで出たSと、キャンペーンで
倒すと仲間になるかも・・ってので何回も行ってgetしたんだょー(o´∀`)b

課金者には、カナワナィ。゚(゚´Д`゚)゚。

飽きてきた・・でも今日はメタカニ待ち♡♡
( σ´∀`)σ
1枚でいいから2回攻撃かブレス攻撃持ってるS級モンスター当たればいいんですけどね( σ´∀`)σ

出てくるのは精々BかCなのですよ・・・

キラーマシンやりゅうおうが欲しい(≧□≦;)ノ

闘技場で自分よりレベル低い相手がすごいモンスター持ってると「この廃課金者がっ!!」ってイラッとしますね(´∀`;;)

ジェムは溜まるごとに回してますが、まとめて10回とか回す方がよさそうですね。

仕事の合間にちょこちょこプレイできるんで今のところ楽しめてますよ。

あとはトレード機能が実装がされるといいですね。
前より、ましになったよー!
転生しなぃCとかも、当たってたもん★

いつか、SやSSに転生するかもを、期待して(*ゝω・*)ノ

キャンペーンまで待てずついついあたしも回してしまう(●>皿<●)

ちょこちょこできるから、いいんだよねー( ´艸`)
みんな強いー(´∀`||)
りおんさんの闘技場のメンバーは凄まじいですね(´∀`||)
あっさり1ターンで終わってしまいます。

ジェム貯めて何回か回してますけど、Aすら出てないです(T▽T)
デスピサロが欲しいー( σ´∀`)σ

Dのドラゴンはいつか転生できそうですけどね。。

とりあえず、スライムベホマズンが出ただけでもヨシとしますか(´∀`)
なぁーなぁー!カィトさん(゜ロ゜;ノ)ノ
引き弱すぎ・・(笑)弱くて連れてけねーょ

今 暇だから、バルサック☆4
作ってる!面倒くさいよーっ!!

超級クリアで、あのスライム貰ったよ(*ゝω・*)ノ!ボスの何回も行ったら両サイドのチビ
2たいget・・でもAだから、Sにするの面倒くさいし、☆つけるのも、もっとだるぃ!

カィトさん!!スタミナないときにする・・
面白いの見つけた( ´艸`)モンスト!!

ヤバイ!ドラクエ飽きてたから、はまってる
やってみて!カィトさんも単純だからはまるはず(笑)748 672 972

ドラクエ・モンスト・ドラクエ・みたいな感じでやってるょーーっ(〃ω〃)
モンスト
お互い招待アイテム入るよーーっ!

皆さん是非やってみてーーっ

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=748672972&p=1&__from=email

貼り付けたけど、出来なぃかも
なら検索してね(*ゝω・*)ノ
(´∀`)ノ
引きが弱いよー(´∀`;)未だにAすら出ませんよ・・・

バルザック・・・1体いれば十分でしょーが( σ´∀`)σ
それを☆4ですと…2体ほどちょーだい!

モンストはCMで見たことがあるような・・・

今はドラクエで手いっぱいですよ(´∀`;)
なんせ仕事中もオンライン⇒休止状態⇒オンラインでいじってるのでw

このゲームは途中で落ちてもクエストがリセットされないからいいですね。

すぐ飽きると思ったんですが、結構ドハマりしてますよ(ー▽ー||)

オルクスは更新がないので記事がネタギレですが、私のヘボいドラクエ育成記録を記事にしています。
コメはそっちにお願いしますね(´∀`)ノ

いつかリオンさんのデッキに勝ーつ!!
今は・・・1ターン持たないけど(T∀T)カナシイ
ハイネスより苦戦してます、ジョブはサムライです
途中から出てくる敵とか岩はスルーでよろしいのでしょうか?
相手の攻撃範囲が広すぎて攻撃がかわせません。カウンターを狙うべきなのでしょうか?
始めて7日なのでなんか攻略テクニックとかあったら教えてください。
No title
>>No.513さん

近接戦闘系のサムライで戦ったことがないので攻略法がわかりませんが、魔法での遠距離攻撃なら苦戦せずにクリアした記憶があります。

ソロでEASYクリアするならパートナーに、マジシャン系かクレリック系をお供にしてみてください。クレリック系は回復持ちで盾になってくれます。

攻撃範囲が広くても背後から攻撃、逃げる、攻撃の繰り返しで大概はクリアできます( σ´∀`)σ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング