【面白娯楽】『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』DQMSL攻略・育成日誌その2

 DQMスーパーライトを始めてから10日ほど経ったと思います( σ´∀`)σ
引きが弱すぎて、地図ふくびきスーパーで出るのは精々B級のモンスターぐらいです…。
今回は新たに加わったモンスターなどを載せてみます。

前回同様、攻略法は書きません。初心者なので(≧∇≦;)
よく見ている攻略サイトを載せておきますね。
完全無欠の攻略データベース
ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki
dqmsl_000.jpg





 さて、皆さんVジャンプ7月号は買いましたか?
私はVロンをMAXまで育て上げました(´∀`)ノ ヤッタドー
vron.jpg
結構役に立っているのが「Vジャンプ」というスキルです。複数の敵にダメージを与え、敵の動きを封じる効果があります。成功率は低いですが…。


 
born00.jpg
回復タイプですが、万能型寄りのボーンナイトです。
少々、MP不足ですがベホイミを使えるのがイイ( σ´ω`)σ

born001.jpg
Sまで転生可能なので、ジェムガチャで引いた中ではマシな方…なんだろうか?

Screenshot_2014-05-27-21-44-33.jpg
初の転生はメイジキメラ⇒スターキメラでした( σ´∀`)σ
回復役だが…全体的にステ低すぎやしないかい…???





Screenshot_2014-05-27-21-45-34.jpg
我がパーティの回復役スライムベホマズンさん。最大MPの割に燃費が悪いのが難点。
・・・ん?今気づいたが、ベホマズンは覚えないのね…。

allmonster000.jpg
ランク順で並べるとこんなラインナップです( σ´ω`)σ
何体かLv最大、転生待ちも数体います。

全員が貰えるプレミアムスライムが使えるのは最初の方だけですね。
ステは下位ランクのモンスターの方が高く、スキルもバギしかないので使わなくなります。

とりあえず、スライムナイトを転生させねば…。

ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング