【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その29『夢堕つる地~背徳者の通路、レベル55まで』

お久しぶり━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━っ!!!

 更新がなかったので放置状態でしたが、レベルキャップ解放後もさらに放置(´∀`;)
時々思い出したようにログインしてLPをもらったりしていました。キャンペーンみたいなのもあって、ログインするだけで100コイン貰える期間を逃したのが悔やまれますね(・.・;)

オルクスオンライン記事29-1
アバターだけが出る500コインガチャで頭と脚のアバが出ました。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ




オルクスオンライン記事29-2
本当に久しぶりのオルクスオンラインです(´・д・`)
エリシア区北部の『夢堕つる地』1~3のクエストをこなしつつ、レベルを上げていきます。

オルクスオンライン記事29-3
敵の行動パターンが変わりましたね。段差を登って来ます。
オブジェも貫通するものとしないものがあるようです。

オルクスオンライン記事29-3
フィールドミッションに初参加。人が多い時間帯はすぐ終わってしまいます。
しかし、曜日や時間帯によって誰も来ないときもあるようです。ソロ討伐はしんどい(・.・;)

オルクスオンライン記事29-3
『守護機構ヤミナ』、馬です。蹴り飛ばされて死にます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと被ダメ大き過ぎないかな……連発で蹴られて即死とかシャレにならぬ( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事29-6
『背徳者の通路』は水路の敵を通路から段差攻撃することができます。
ダーティバットやファイティングフィッシュの攻撃も距離を取れば当たりません。
左下の小部屋に敵が密集しているので、この部屋の出入り口でまとめて殲滅しました( σ´∀`)σ




オルクスオンライン記事29-7
今回の更新分のボス『呪いの始まり』です。プリーストがいると安全なのですが……
距離感が計りにくい敵です。やはり被ダメが大きい。ちょっとバランス悪いような気がします。

オルクスオンライン記事29-8
最近、着ぐるみの人が増えましたね(・.・;)
エリシア区にいる人はアバ付けている人が多いです。去年はみんな同じ装いだったのに……
随分カラフルになったものです( σ´∀`)σ


<ギルド解散について>
 ギルドマスターをやらせてもらってましたが、放置時間が長くなったりしてギルドを維持するのが困難だと考えた結果、一旦解散することにしました。ギルドメンバーだった方々には申し訳なく思いますm(_ _)mしばらくはギルドに属さず、マイペースに進めます。あっちで見かけたらよろしくです( σ´∀`)σ



恋もお金も幸せひとり占め!

究極の開運護符で成功達成!




ブログパーツ

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

はじめまして~( ´∀`)
先日、界斗さんを初めて見ました!
ブログ見たりしてますんで更新嬉しいですよーヽ(*´▽)ノ♪
こんにちは(´∀`)ノ
 ブログもオルクスも放置状態でしたが、やっと復活しました(´∀`)ノ

攻略とも言えない簡単な記事ですが、レベル55になってからもう一回更新します。

次の解放が楽しみですね。

レベル60の武器防具のビジュアルがかっこよくなってると嬉しいのですが…(´∀`)
マジでお久しぶりです
飽きたとか言いつつやってるんですね(笑)
来月大型アプデとか風の噂で聞いたよー←
いつかあいましょーwww
こんにちは(´∀`)ノ
ログインボーナスはちゃっかり貰ってますよ(´∀`)ノ

たまにコイン貰えるキャンペーンもありますよね。

他のスマホゲームに面白いのがなかなかないので・・・オルクスに居座っています(^^;)

あのニンジャの・・・なんでしたっけ。イザナギオンライン!

あれはダメでした。操作し辛くて・・・

アプデ早く来るといいですね(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング