【仕事関連】フェイスブックやツイッターの次に来るSNS、Tsu(スー)の使い方、評判、稼ぎ方に迫る!

 久しぶりに仕事関連のネタです( σ´∀`)σキタッ
今日も胡散臭さ満載で進めて行きますのでご覧あれ。

 まず、表題の通り新しいSNSのご紹介から入ります。
え?もう胡散臭い?それを検証するのが私のブログなんですヨ!

tsu000
こんなバナーがネットでここ最近目に付くようになりましたヽ(^∇^*)
アメリカの新興企業「Unlock Tsu」が今年10月21日に立ち上げた新しいSNSです。

 フェイスブックにツイッターなど数多あるSNSと何がどう違うのか?
それはTsuが稼げるSNSだということですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 さて、今回は実際に登録してみました。
おそらく関心のある方なら検索でここに辿り着くと思います( σ´ω`)σマチガイナイ

他のTsu紹介ブログと違うのは・・・少々辛口評価だということです。




記事編集『人生これチート。管理人Dr.ぶらっく&副々管理人かいと』

 前の記事で書きましたが、ネットワークビジネスやアフィリエイトは儲かりません。
いや、稼いでいる人もいるんですよ。割合にするとかなり少数です。
Tsu(スー)はダウンを作っていくネットワークビジネスに近い感じですね( σ´∀`)σウンウン

 私の知っている範囲の人でネットワークビジネスをしている人がいます。
企業名はあえて書きませんが、超有名なネットワークビジネスです(・▽・;)
全然稼げていません!いつの間にか製品を買う信者と化しています。

 新興宗教の勧誘並みに胡散臭い話を友人から受けたことがある方もいらっしゃるでしょう。
秒速一億稼げる男に触発された方もいるかと思います。
ところがですよ。ネットの文字だけでは見えてこない実情もあるんですね∑(-x-;)

 Tsu(スー)に興味がある方はネットで稼ぎたいとお考えですよね?
フェイスブックやツイッターに次ぐ新たなSNSを模索している方もいるのでは?
今のところTsuは日本語版がありません

登録自体は超簡単なんです。初期mixiと同様、紹介制です。
誰かのTsu(スー)のURLをクリックするとすぐに登録画面に飛びます。
名前、メールアドレス、パスワード、生年月日を入力すれば即完了。

紹介制なので誰かの紹介を受けて、ネットワークビジネスで言うダウンに入ります。
このダウンが何なのか、超簡単な言い方をすると・・・
Tsuであなたが稼げばあなたを紹介した人も儲かる仕組みです。
さらに言えば、紹介した人を紹介した人も儲かります。ヤヤコシイですね!

 とりあえずブログで交流がある方から紹介を受けました。
【広告が取れるコンテンツを投稿するユーザーを招待しなければ収益はない】
ネットワークビジネスでは当たり前のことですね( ´∀`;)
私は知人のダウンになりましたが、私自身は登録したばかりで注目を集めるコンテンツはありません。ないと言うことはそのページに誰かしらやって来て広告をクリックして物品を買うなんてことがないのです。

 現状で日本語版がないこと。日本円に対応していないこと。
開設して日が浅いため、この先どうなるか解りません。

しかし・・・フェイスブックやツイッターにとって代わる可能性も充分にあり得ます。
日本語版がないと書きましたが、日本語で記事投稿可能です( σ´ω`)σ
機能的には他のSNSと変わりなく使用できます。
ちなみに収益があった場合、100ドル以上で小切手の振出です。
日本語圏に対応しているか不明。

【新しいSNSに登録してみたい】
【あまり稼ぎには期待していない】

こんな人向けですヾ( ̄ω ̄〃)

 誇大評価や嘘クソ書かず、ありのままの感想を書いてみました。
お小遣い稼ぎをするのならクラウドワークスでコツコツ作業をするもありです。

 私はこれからTsuの内容を充実させていこうかと思います。
重要なのは何かって・・・
自分が「何を」「どこで」「どうやって」ネットで発信するかです。
それを人が見に来て、貼り付けた広告をクリックしたりリンク先で物品を購入して初めて収益に繋がるのです。とても簡単なようで簡単なことではありません。Tsuの場合も同じなんです。「まだ、始まったばかりだからダウンの上の方に入れば稼げる」これは10年以上前に米国から入って来たネットワークビジネスのうたい文句そのものです( ||´ω`)


ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ仕事。


アクセスランキング