【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その31『オリエンタル通商路1~オリエンタル通商路3、レベル56まで』

 年末に大型アップデート来ましたヾ(〃^∇^)ノ
全然進んでないんですけどね。とにかくレベル上げるのがしんどい!



 
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事31-2
とりあえずエリシア区の北口からオリエンタル通商路へ。

オルクスオンライン記事31-3
いつもの流れ通りにクエストを受注。
報告するだけのクエスト&狩りクエストですね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事31-4
エンカウントが変わってる!
近付くと襲ってきやがりますΣ(T▽T;)メンドクセー

オルクスオンライン記事31-5
このブログの名前ギルド名にしました。
こんな名前ですから、「チート使ってるんですか?」って聞かれましたけど…
チートなんか使ってませんよ( σ´∀`)σ…というかチートなんかないでしょ?

オルクスオンライン記事31-6
港町に到着~♪
しかし、レベルが足りないので入れません( ┰_┰) シクシク
かなり出遅れたので今から追い付きます!たぶん…

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

更新キター( ☆∀☆)ー♪
個人的にはストーリー展開、BGM 等良アプデだなぁと思います(*´-`)
ギルド名w 良いっすなぁー♪そういうセンス好きです。
それではお互いにまったりマイペースで楽しみましょう(*´∀`)♪
Re: タイトルなし
やっと昨日レベル一個上がりました。
港町に入ってミッションのボスもソロでやりましたよ( σ´∀`)σ

BGMはよくなりましたね。
今のイベントがよく解りませんが・・・(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング