【妄想哲学】吹き出し開発中のページで哲学をしてみるけど、あまり読む価値はない!!

Dr.ぶらっく:いよいよ新しい取り組みに入ります(´∀`;)



ぴよこ:吹き出しですか!?こりゃお茶吹き出しますね!



かいと:吹き出さねーよ( σ´ω`)σダジャレカヨ



ぴよこ:ついに裏方の管理人が出て来ましたね(^▽^*)



かいと:君らがサボり気味だからやろ(ノ▼皿▼)ノ



Dr.ぶらっく:返す言葉がありませぬー(∴`┏ω┓´)



かいと:反省したフリすんな(ー▽ー#)



ぴよこ:かいとサンが新企画考えるの待ってました(^▽^*)



かいと:本来は裏方でオルクスの記事しか書かないのに・・・



Dr.ぶらっく:結構他の記事にも関わってるくせに(´∀`;)



かいと:ちょっと付け加えたりするだけだって( ´ω`;)



Dr.ぶらっく:やっぱりアレ?時空のおっさん気になるの?



かいと:いーや、気になんのはホ●ホ●先生のブログだよ



ぴよこ:え?まさかそれってRSSの…(≧∇≦;)アヤシー



かいと:何がアセンションじゃあぁぁぁぁ(メ▼皿▼)ノ クルァ



Dr.ぶらっく:やっぱ読んでたのね…



かいと:なーんも起こらんやん、なーにがアセンションや!



ぴよこ:ちょっと私も理解しにくい事が書いてありました…



かいと:今後、当ブログはニューエイジ思想禁止( ̄へ ̄井)



Dr.ぶらっく:アセンションに呆れてはるのね(´∀`;)



かいと:汗と小便だけで十分じゃーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ドルァ



関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ哲学。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング