【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その34『犬鷲岬3~黒鷲城下町、レベル58まで』

 アプデ最前線、黒鷲城下町へ行くどー(┘°Д°)┘ トゥッ

その前に…レベルを上げですな( σ´∀`)σあと少し…


 
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


レベルアップ!!寝不足になりました…( ̄▽ ̄)。o0○ ポケー


犬鷲岬2のクエストは狩り対象以外のモンスターも漏れなくオマケ!
特に火を吐く狼さん凶暴過ぎ!(´□`。)


犬鷲岬3に到着。月がデカ過ぎるような…まぁいいか(・・;)
城下町まであともう少しです。

オルクスオンライン記事34-5
こうやってクエスト受注中・報告中もボコられています・゚・(ノД`;)・゚・ボロンチョ
やはり、フィールドのNPC周辺は安全地帯が必要ですね。

オルクスオンライン記事34-6
犬鷲岬3のクエストです。どちらも狩って終了( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事34-7
黒鷲城下町に着いたどー\(o⌒∇⌒o)/

オルクスオンライン記事34-8
そうです!ワタスが…変な…じゃない、クエストを受け…
レベル59のクエストでした!(」゚ロ゚)」アリャマ

オルクスオンライン記事34-9
レベル上げは犬鷲岬3の隅っこがお勧めです。ジンメンは襲って来ないお魚さんですよ。
あ、でも時々水飛沫を吐いてぶっ飛ばされるので注意が必要です。

オルクスオンライン記事34-10
前回の記事で「レベル56の防具が取引所に少ない」と書きました。
その理由が解りましたよ。みんな僕と考えてることいっしょですね。
レベル60で武器防具買い替えればいいから、取引所に少ないんですね。
最前線サーバーAチャンネル1の人混みです。



再びレベル上げです。ジンメンよりコボルトシノビを叩くほうが経験値を稼げます。
次回はいよいよ黒鷲城下町のミッションに挑戦。
もちろん、EASYでパートナーを連れて行きます。勝利かボロンチョか…結果は如何に!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

こんばんはです(*´∀`)♪
更新お疲れ様です。
今回かなり面白かったですw相変わらずSAY の言葉で吹くwww
もうすぐレベルもカンストしそして苦行のステ玉集めが待ってますが(^^;そこはこれからの運営さんのお言葉に期待です(集めやすい変更があるかも!?)
それではお疲れ様です(о´∀`о)睡眠取りながらやってくださいね~♪
 やりました(´∀`)ノ
みんなに追い付きましたよ!レベル60で装備を全部買い換えました。
150万ぐらいお金なくなっちゃいましたけど…
ステ玉出ませんねぇ…最近、全然出ないです。
そのあたりも改善というか、なにかミッション的なもので出やすくなればいいですね。
次回更新はボス戦です。この休日中に記事書けそうです。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング