【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その35『黒鷲城下町~狄神楽、美霊童子慮比彌討伐、レベル60まで』

 少し出遅れた感じは否めませんが…
やっと追い付いたどー(」゚□゚)」
オルクスオンライン記事35-1
これでレベル59のミッションを受けることができるようになりました( σ´∀`)σ


 
オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事35-2
ミッション『狄神楽(えびすかぐら)』を受注。
初めはパートナーにアーチャーを連れてEASYで行きました!

オルクスオンライン記事35-3
狄神楽のボス、美霊童子慮比彌です。
剣士タイプなので攻撃範囲は広くありませんが、突進時の被ダメが大きい…
勝利したものの、動きが読みづらいボスでした。

オルクスオンライン記事35-4
レベル60まであと少し。その前に一休み…
のぞき魔がいないか女湯を監視しています(`・ω・́)ゝビシッ

オルクスオンライン記事35-5
レベル60到達!武器、防具を換装。いずれもレアを選びました。
頭の装備は烏帽子のような形ですが、アバター付けてます(^^;)

オルクスオンライン記事35-6
ティグラートの桟橋に久しぶりに行ってみると、イベントが始まったのでそれに参加。

オルクスオンライン記事35-7
ティグラートの桟橋、ガレリア平原1~3、王都にクエストがありました。
おそらく、あとから追加されたクエストだと思います。報告するだけのクエストです。

オルクスオンライン記事35-8
放浪中にフィールドミッション発生。参加しました( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事35-9
狄神楽NORMALに挑戦しましたが、EASYとは段違いでした。
パートナーが屠られるのが早過ぎて役に立ってません(|||▽ )

オルクスオンライン記事35-10
これが新スキル『ディアボロスゲート』です。
ブラックホールのように敵を引き寄せながらダメージを与えます。
トドメは地面から出る大剣で敵を突き刺します。
アークメイジはスキルの相乗効果で力を発揮しますね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事35-11
β版から開始したオルクスオンライン。その足跡を巡りました。
あれから随分遠くへやって来ました。消え去った仲間も数知れず(ノд-。)クスン

オルクスオンライン記事35-12
…というわけで放浪は終了です。
あとはミッション解放とステ上げをしようと思っています( σ´∀`)σメンドクセー

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

更新お疲れ様~♪&イージー撃破おめでとうございます(о´∀`о)
今回のボス共は遠距離職だと辛いですよね(^_^;)まぁでもそこは有り余る情熱と執念で頑張っていきましょう(笑)
ディアボロスゲートかっこよす(*´-`)特に最後剣がつき上がる演出好きですわ♪
・追伸

突っ込み忘れましたが、風呂に浸かるなwww そして女湯から監視するなwww
まぁ私もやりましたけどね(小声)
>>ぎんさん
 美霊童子慮比彌←実は読み方わかりません(≧∇≦;)
び…びれい?…どうじ…び…?…ち?…ちくび…?

ノーマルからパートナーが即死するので余計難しいですね。
適当にパーティーに紛れ込んで解放したいんですけど…
今、火力3000以上とかの募集多いですよね(^^;)
そんな高い火力ないっ!

お風呂も使い道があるといいんですけどね。
せっかくのきれいなグラフィックがもったいない気がします( σ´∀`)σ
No title
おそらく
みたまわらしのえびすひめ
ですよー

ステカンに60ユニ装備の強化+20してたら3000・・・いくかなぁ?←
No title
 みたまわらしのえびすひめ・・・
みたまわらしの・・・えびすひめ・・・( ´∀`)

OKです。たぶん覚えました!

うーん・・・
装備強化+20とステカンに強化石補正で3000届くかどうかですね。今、装備+10で2300ぐらいなので(・・:)

ステ玉が全然出なくて困ってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング