【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その36『天照&月読ガチャを引いた結果と壺くじの開始&掲示板クエスト実装!』

 すごいガチャが出ましたね( σ´∀`)σ
足のアバ当てるとで浮遊移動できるんですよ!!
めっちゃ欲しい!1200コインしかないんですけど・・・
オルクスオンライン記事36-1




オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


幸福の壺くじが始まったようですが・・・、すぐにメンテに入ってしまいました。
現在は2月13日の臨時メンテナンスまでがイベント期間となっているようです。


掲示板クエストが実装されましたね( σ´∀`)σ
オルクスオンライン、Aサーバーが満員になるなど賑わっています。




オルクスオンライン記事36-4
エモーションも増えました。確か、これはハイテンション…

オルクスオンライン記事36-5
1200コインで天照&月読ガチャに挑戦!
なんと2回目で念願の足アバをゲット(≧∇≦)ノ ウッヒャー

オルクスオンライン記事36-6
この通り、浮いて移動しております。

オルクスオンライン記事36-7
せめて上のアバターも揃えばカッコイイのに…
足のアバ以外はCとD賞でした( σ´ω`)σガックシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 10 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

更新きてたー♪ヽ(´▽`)/ー!
界斗さんお疲れ様です♪
2回で足アバ当たったのスゲーな( ̄▽ ̄;)
うらやまです。
壷くじ♪買ったのは良いんですが抽選結果が分からない(´・ω・`)当りハズレどうやって分かるの?
そして人が増えましたね~♪王都はどのサーバーも賑わってますよ(*^^*)
活気出て来たのが嬉しいかぎりですよ♪
>>ぎんさん

最近Aサーバーが満員で入れません。
だからBで活動しています。

ガチャは欲しかったアバがすぐ出てよかったです(´∀`)

壺ガチャの抽選結果は13日のメンテ後だったような気がします。
掲示板クエスト実装されてから人が増えてきましたね。
やり込んでいる人が多いですね(・▽・;)
3人目4人目作る人結構いるようです。
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
先日浮遊移動している人を見たので追いかけたら…界斗さんではなく別な人でした(^^;
浮遊移動だとなんだか速く歩いてるような気がします♪
僕は足アバしか持ってないのですが…
フル装備の人が時々浮遊してますよね( σ´∀`)σ
あのアバ揃えたかったんですけど、キャンペーン前にコイン使い果たしました。
またコイン貰えるキャンペーンやってほしいですね(^^*)
No title
すいません(^^;)

話し掛けられたのに姿を見失ってしまいました。

なにかキャンペーンみたいなものが始りましたね。ねずみのしっぽを222個収集しないといけないようです。
こちらに返事ありがとうございます(*´∀`)
222個…地味に手間なんだが(^^;
でもこういうキャンペーンはアリですよね♪マンネリせずに楽しめますよ♪ヽ(´▽`)/
アプデ…
今回のアプデが…酷い。
アソビモがまたやらかしました
これは流石に過疎りそうなんだけど…_:(´ω`」 ∠):_
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
すみませんこちら使ってベルさんにメッセージ送らせて頂きますm(__)m
今回のアプデ結構物議を醸してる見たいですね(^^;)
そんな中でベルさんの様に先のことを心配する人が居てくれるのも嬉しいですね♪
チャレンジに失敗は付き物だと思ってますのでそんな中運営さんの新しい試みをやってみたことは素直に応援したいです。
心配してくれるベルさんやブログやってくれてる界斗さんみたいな人が入ればきっとオルクスが良いコンテンツに成長していけると思ってます(*´-`)
No title
大型アプデきましたよー♪
キターーー!!!
何年待ったことか・・・

なにか見ないうちにいろいろ変化があって驚いています。
レベルも2つほどあげました。
オルクス人口増えてきましたね。良い傾向だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング