【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その37『『金剛境~こいな浦、レベル65まで』『アチーブメントの謎解き攻略法』『待望のEX職サムライ実装』

 ずーっと前から切望していたEX職が実装されるそうです(≧∇≦)ヤッタ!
僕はマジシャン(アークメイジ)なので同じことを考えている人もいるはず……
「たまには剣を振り回して接近戦がしたいっ!!」

 次の大型アップデートではそれが実現するそうです!
まず、最初に用意される職はサムライですね。

オルクスオンライン記事37-1



 
 今回はアチーブメントの謎解きをやってみたのでそちらをご紹介( σ´∀`)σ
ネタバレ含まれますので、自力で解きたい方はご注意ください。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ



『金剛境』『こいな浦』、各クエストをこなしつつレベルを上げます( σ´∀`)σ


アチーブメントは各マップを踏破するだけでEXPやアイテムがもらえます。
他にも課題がたくさんあって、やりがいが増しましたね。


謎解き1「大海原と船が見渡せる高台にて座り、故郷に思いをはせる。」
『ティグラートの桟橋』の高台にあるベンチに座るだけでOK。

謎解き2「大平原の大樹の隠れ家に訪れ、手を振る。」
『ガレリア大平原3』の盆地にある大樹の前で手を振る。

謎解き3「広大な海岸で思い切りはしゃぐ。」
『ルミナス渓谷1』の海岸でハイテンションエモーション。



謎解き4「森の奥の墓石にて、悲しみの涙を流す。」
『テスラの森3』のこの場所で号泣エモーション( σT∀T)σ


謎解き5「雲海の広がる崖から、謎の建造物に手を振る。」
『エルツィオン旧街道4』復活ポイントあたりから雲海の向こうに見える建物に手を振る。






謎解き6「湯沸きたつ山岳にかかる橋に座り、心を落ち着ける。」
『グランリュクレス3』の橋の上に一分間座る。


謎解き7「頂の船と共に、沈み行く陽に手を振る。」
『シトルイユ村』で頂にある船の場所で夕日に手を振る。


謎解き8「凍て付く嵐が吹き荒れる山にて、謎の建造物の中で踊り続け体を温める。」
『フォーゲル山脈1』の建造物の中でハイテンションエモーション数回でクリア。

謎解き9「教会内で、己の罪を懺悔する。」
『フォーゲルブルグ』教会内の座席で土下座エモーション。


謎解き10「森のブランコで遊ぶ。」
『ルッカ森1』のブランコに座る。

ふぅ(´∀`;;)
次回は謎解き11~攻略していきます!



本日のオマケ画像( σ´∀`)σ
まさに無防美…

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

オルクス記事更新ヽ(*´▽)ノ♪キマシタワー

界斗さんのblog見てると異様にオルクスがやりたくなる不思議!
謎解きの回答参考にさせてもらいます♪
見攻略のやつはもしも解けたら報告しますね。
こんにちはー(´∀`)ノ
 ここ最近、ログインするだけでレベル上げすらできない状態で放置してました。
アチーブメントいいですね。EXPがもらえるとレベル上げが助かります。
謎解き面白いですよ(^^)是非挑戦してみてください。
5と6が解けたら教えてくださいね。
次は10~の謎解きの攻略記事で更新予定です( σ´∀`)σ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング