【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その40『EX職サムライLv1~Lv65までのレベリング法』

キタ──ヽ('∀')ノ──!!
 先日、ついに待望のEX職「サムライ」が実装されましたね!
もう早い人はレベル65、あるいはカンストしているかもしれません。





 
 今回はサムライに関する記事です。
主にスムーズなレベリングの流れについて書いてます( σ´∀`)σ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


転職条件のモンスター200体狩りは時間がかかりそうでしたが…


全サーバーでサムライ転職フィーバーが発生して、どの場所も同じモンスターを狩るプレイヤーがいたので便乗することができました。この便乗というのは、ちょっとセコいやり方なんですけど…対象モンスターに一撃加えて少し離れて、他のプレイヤーに譲ってしまいます。他のプレイヤーが倒しても自分のカウントもプラスされるんですね( σ´∀`)σズルイ


千間洞窟の解放を手伝ってくれた方々ありがとうございます(○・ω・)bサンクス
久しぶりのパーティプレイはとても楽しかったです。


スヒメのミッションをクリアすると転職アイテムが手に入ります。


サムライに転職完了。
レベルは1からなので、辿って来た道を巡りながらレベルアップしました。


ある程度レベルアップすると「オリエンタル通商路3」がお勧めです。
ヘルファイアは怯みやすく、位置によっては二体同時に攻撃できる場合もあります。


港町マールケンで修理、ヘルファイア狩りをしているとフィールドミッションが発生。
「綺麗な花には顔がある」です。コツはベビーファイアを狙うこと。
このフィールドミッションでレベルを一気に上げてしまいました( σ´∀`)σ


オリエンタル通商路3でフィールドミッションを待っているより、海を渡って犬鷲岬1で潮干狩りに参加しましょう。大量潮干狩りが終わると、マールケンに戻って装備品を修理、再びオリエンタル通商路3へ出て経験値を稼ぎます。


オリエンタル通商路3⇔犬鷲岬1でレベリングはOKだと思います。
金剛境3で蜘蛛狩りもお勧め。
余裕があればアイテムで経験値を上げたりするのもいいですね( σ´∀`)σ
このかぶりものはニコニコ生放送のシリアルでもらえました。


オニグモは襲って来るのでまとめてぶった切ります。
4匹ぐらい一気にやっちゃいましょう。


「ブログの界斗さん?」と気付かれることは度々あったのですが…
最近、「Twitterの界斗さん?」と声を掛けられます( σ´∀`)σ


サムライとアークメイジ、共にレベル65です。
あとはステ玉を集めたり、サムライ用のアーマーの素材集めなどをしています。


本日のオマケ画像( σ´∀`)σ
夏の無防美…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング