スポンサーサイト

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: スポンサー広告

【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その41『EX職シノビの実装!転職クエスト完了まで』

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ グハッ!!
 次のEX職「シノビ」が実装されました!
まだ転職はしてませんが、転職アイテムはゲット( σ´∀`)σ
オルクスオンライン記事41-1



 今回はシノビに関する記事です。
攻略というほどのものではなく、転職アイテム入手までの流れを書いてます。

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事41-2
まず、 「ガレリア王都」か「黒鷲城下町」のNPCに話し掛けてクエストを受注します。

オルクスオンライン記事41-3
今回もサムライ転職のときの同じく狩りクエストです。
オニグモ65匹は金剛境3入り口付近で一掃しました( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事41-4
コセン35匹を倒すときは襲って来る敵が多いので邪魔ですが…
マップの右上辺りは囲まれにくい&コセンが出やすい場所でした。

オルクスオンライン記事41-5
転職アイテムの入手はドクロハードのクリアが条件です。
なかなかドクロハードの募集がなくて困っていたのですが……

オルクスオンライン記事41-6
フォロワーの方に助けてもらえました( σ´∀`)σラッキー♪

オルクスオンライン記事41-7
三回ぶっ倒されましたね( ̄人 ̄)チーン
しかし、目的は達成!お二人には感謝します!

オルクスオンライン記事41-8
「シノビ転身の鏡」を手に入れました( σ´∀`)σ
さあ、転職…といきたいトコロですが…

オルクスオンライン記事41-9
自由に転職可能=通常のジョブ⇔EXジョブ1「サムライ」
おそらく、この状態の方が多いと思います。
この状態でシノビに転職すると…
通常のジョブ⇔EXジョブ2「シノビ」…こうなります。

説明がヘタクソで申し訳ないのですが…
シノビからサムライへ転職するのに「転身の鏡」が必要になります。
…で、再びシノビになるのも「転身の鏡」が必要です。

表の通り、基本ジョブとEXジョブはどれか一つだけということになります。
ちょっと今回は想像と違ってましたね(´∀`;)
EXジョブはアイテムなしで自由に行き来可能だと思ってました…

オルクスオンラインはログインボーナスやキャンペーンでコインが貯まるのでそれを活用したいと思います。あと二つEXジョブが出るのを待つのもいいかもしれませんね( σ´∀`)σ




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング

