【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その43『王都パンダ祭り~銀夢攻略~宵闇装備集めと冥境門外郭挑戦へ』

闘魂注入( °∀ °c彡))Д´)アヒャスパーン
 シノビをレレカンしたので、アークメイジに戻りました。
高難度のクエストを放置したままなので、気合を入れ直して頑張ります。
オルクスオンライン記事43-0
これ、門の外殻ってことは…次も出るんでしょうね…



 
 今回は攻略記事というかゲームプレイ日記です( σ´∀`)σ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


ぱんだ祭り
王都で開催されたパンダ祭りに参加してきました( σ´∀`)σ
過去に何度か開催されているそうです。

オルクスオンライン記事43-2
今回のパンダ祭りは史上最少だったようですが…
実際、ツイッターで検索してみるとすごい数の着ぐるみが集まってました(・▽・;)スゲ
こちらの画像は今回のパンダ祭りに突入取材行った時のものです。

オルクスオンライン記事43-3
シルバーウィークにちなんだイベント、「銀夢」に参加させてもらいました。
ドラゴンとデカいのが出てきて、僕はデカいほうを終始ひきつけて戦闘( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事43-4
少し前までログボもらうだけの日々が続いていたので…
誤って「幻夢」に必要な夢の欠片を捨ててしまったようです。
また集め直しですね(゜Д゜||)シマッタ

オルクスオンライン記事43-5
瘴気に対抗する宵闇装備は体装備以外はユニークにしました。

オルクスオンライン記事43-6
宵闇装備のラストはサブウェポン作りでしたが、資金とトパーズが足りない状態でした。
それをツイートすると救いの手が差し伸べられたのです( σ´∀`)σナント

オルクスオンライン記事43-7
冥境門外殻、何度か挑戦してみましたがクリアはなりませんでした。
もう少しステ上げして再挑戦します。

オルクスオンライン記事43-8
あと、昨夜スヒメ前で「トパーズを譲りますよ」と声を掛けてくれた方。
僕はパーティーに入り、ミッション周回中で返信できませんでした…
ギルド【*繚乱*】のメンバーの方だったと思います。
返信できず申し訳ないです。ありがとうございます。


【*繚乱*】さん、【ソレイユ】さんがギルメンを募集しています。
興味を持たれた方は僕のツイッターアカウントからどうぞ。
界斗@オルクス

オルクスオンライン記事43-9
冥境門でボロンチョにやられたことをつぶやくと…
手伝っていただける方々が名乗りを挙げてくれました。
いずれも猛者揃いです。僕と大違い( σ´∀`)σタノモシイ

次回、『私を冥境門に連れてって』『冥境門外郭初クリア』『ネメシスウェポン』の…
3本でお送りします……――送れるかな…




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング