【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その44『冥境門外殻初クリア~鍵クエストと土日幻夢、ギルド加入!』

バンザーイ ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
 前記事で未クリアのままになっていた冥境門外殻を初クリアしました!
ずっと残っていたクエストなので、クリアできてスッキリ(´∀`)♪
オルクスオンライン記事44-0


 
 サブキャラ作ったので、そちらも掲載していきます( σ´∀`)σ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ


一度でクリアはできませんでした。難易度すごく高いです。
パーティーメンバーが優先して僕をクリアさせるために蘇生してくれましたm(__)m

オルクスオンライン記事44-2
twitterで冥境に誘ってくれたギルド【壱撃離脱】のエーネさんに感謝します!
二日連続で冥境に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました(^▽^)


クエスト報酬でオルギア鉱石を入手、そして念願のネメシスウェポンを装備しました。

オルクスオンライン記事44-4
月曜日から土曜日まで王都で鍵クエストを受注しています。
夢の欠片を5個集めて、土日に幻夢に挑戦。こちらもなかなかの高難度…

オルクスオンライン記事44-5
幻夢のボスは二体出てきます。今のところ二週間ごとにボスが変わるようです。
クリア報酬の眷属の巻物はステータスの底上げに役立つアクセサリーの材料です。

オルクスオンライン記事44-6
いつの間にやらログインシートも22枚目…
今年でオルクス歴は3年目ですね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事44-7
ずっと放置していたサブキャラ枠を新たにクレリックでスタート。
ギルドはtwitterで知り合った【◆月のねこ◆】に加入させてもらいました(´∀`)ノ
初日からギルドミッション「水霊樹の森」へ。9分台でクリア。
2年前、ギルミ実装されたときの初クリアが1時間…すごい差です…

オルクスオンライン記事44-8
メインはアークメイジをステカン、宵闇ヒロイックが欲しいところです…
サブキャラは着ぐるみ2個、これでパンダ祭りに参加できるのでしょうか(´∀`;)ウーン

オルクスオンライン記事44-8
今年のハロウィンイベントはギルドで参加するものになるようです。
ユニオンでの参加も可能なので、一人ギルドでもOK。
次回はイベントやギルド活動について書こうと思っています( σ ̄▽ ̄)σウム

オルクスオンライン記事44-9
前記事のように、メンバー募集中のギルドを掲載していきたいと思っています。
界斗@オルクス(twitter)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング