【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その45『彼誰郷1から3、アチーブメント謎解き21から27』

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
 10月14日、待望の大型アップデート。
レベルキャップも70まで解放され、新しいマップとボスも追加されました。
オルクスオンライン記事45-1
課金装備が実装されたのは予想外でしたね…(゜o゜;)


 
今回はサブキャラとアチーブメントの記事になります。
自力で解きたい方はネタバレ要注意
【※以下、ネタバレ注意】という文字が途中出てきます( σ´∀`)σウム

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事45-2
メンテ終了後、なぜか幻夢に入れるように…こちらは緊急メンテで元に戻りました。
夢の欠片を5個消費してしまった人もいるようでしたが…補てんされたんでしょうか(ーー;)

オルクスオンライン記事45-3
オルクスオンライン記事45-4
今、サブでプリーストを育てています。
回復・蘇生・鉄壁の支援型プリ目指します(´∀`)ノ
この前、サブが所属する【◆月のねこ◆】と【*黒夢*】さんで合同行いました。
僕は途中でバッテリー切れと本体発熱で落ちましたが…

オルクスオンライン記事45-5
こちらが新マップ、「彼誰郷1」です。
クエスト受注してモンスターを数量倒したりするだけで彼誰郷3に辿り着きます。




【※以下、ネタバレ注意】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オルクスオンライン記事45-6
謎解き21「朽ちた遺跡に漂う光に敬意を払え」
『オリエンタル通商路2』の墓掘りラッセルがいる辺りでおじぎエモ。

オルクスオンライン記事45-7
謎解き22「浜辺の祠に祈りを捧げよ」
『犬鷲岬1』の祠前でおじぎエモ。

オルクスオンライン記事45-8
謎解き23「先の見えぬ階段を前に頭を抱えよ」
『犬鷲岬3』の鳥居の中でがっかりのエモ。

オルクスオンライン記事45-9
謎解き24「双子地蔵に感謝を伝えよ」
『金剛境1』で3か所の双子地蔵の前でおじぎエモ。

オルクスオンライン記事45-10
謎解き25「断崖に咲き誇る桜を見つめ心を癒せ」
『こいな浦3』で灯篭がある断崖に一分間座って桜を見る。

オルクスオンライン記事45-11
謎解き26「村を見守る大樹に感謝の踊りを示せ」
『彼誰郷1』、復活ポイント近くの木の前でハイテンションエモ。

オルクスオンライン記事45-12
謎解き27「骨背負う者の下に眠る魂に癒しの光を捧げよ」
『彼誰郷3』、骨拾いがいる4ヵ所でライフポーションⅦを使う。

◆アチーブメント謎解き攻略に協力してくれた方々に感謝しますヾ(*^∀^*)ゞアリガトォ

オルクスオンライン記事45-13
オルクスオンライン記事45-14
最近、プリで戦うのが楽しいです。
アークメイジに慣れ過ぎて、緊急回避と盾を間違えることもありますが…
ミッション解放はギルドメンバーに手伝ってもらいました( σ´∀`)σ

■次回はボス戦、迂路の狭、残りの謎解きを記事にします。
オルクスオンライン記事44-9
前記事のように、メンバー募集中のギルドを掲載していきたいと思っています。
界斗@オルクス(twitter)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング