【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その46『黄昏城~迂路の狭~大蛇洞、アチーブメント 謎解き28と謎解き29、ハロウィンイベント』

ィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━!
 大型アップデートから3日ほどでレベル上限達成。
サブのプリーストも順調に追い付いてきました。
オルクスオンライン記事46-1
期間限定イベント、ギルドミッション「パンプキンパニック」が始まっています。


 
今回の記事も謎解きのネタバレがあります。
【※以下、ネタバレ注意】という文字が途中出てきます( σ´∀`)σウン

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事46-2
彼誰郷でのクエストを終えると、黄昏城のボス魔族センコウコジと対峙。
エキスパ解放まではソロでクリアできました(´∀`)ノ


こちらが「迂路の狭」(ウロノハザマ)です。
今までにない独特の雰囲気…( ̄◇ ̄;)
ここでのクエストがイズモ地方最終章になるそうです。
そして、イズモ地方の大ボスが…

オルクスオンライン記事46-4
ミタマノオロチです。デカイのが大蛇洞に入った途端出てきます。
easyでも被ダメ大、ソロで行ってる人もいるようですが…
とても無理でした( σ||´∀`)σウーン

オルクスオンライン記事46-5
イベントのパンプキンパニックはギルドミッションになっています。
まだギルドに所属していない人も一人ギルドでOK。
ギルド管理人のいる場所で10000R払い、とりあえずギルドを設立してください。
そして、ギルドミッションへユニオン参加です( σ´∀`)σ






【※以下、ネタバレ注意】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オルクスオンライン記事46-6
謎解き28「白き大地にそびえる朱の門にいのりを捧げる」
『迂路の狭2』、二か所ある赤い鳥居で土下座エモ。

オルクスオンライン記事46-7
謎解き29「思い出の水面に写る城を眺めよ」
『迂路の狭3』、復活ポイントの隣にある池で水面に写る黒鷲城を座って見る。

オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

ドスパラ スティック型PC!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
他にもミスってた……
自分その41にコメしてたっぽいのにここで名前うんぬんとか言ってた…(;´∀`)色々ミスってるーw
お久しぶりです
ベルさんですよね?
僕はまたツイッターからオルクスに本格的に復帰しました。
今、3体目のキャラがもうすぐレベル上限です。

再来年受験…
ん?学生だったんですか…

僕は社会人なので夜寝る前にインしています。
勉強頑張ってください( σ^∀^)σ

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング