【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その47『新EX職ガーディアン、サブキャラ育成しながらストーリー読解』

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!
 大型アップデートに続き、第三のEX職が発表されました。
オルクスオンライン記事47-0
新EX職「ガーディアン」は両手槍と結界竜珠を武器に戦います。
『攻』『守』を大きく切り替える事ができる、全く新しいタイプの職業らしいです。
クレリック系のほうが先に来たので、マジシャン系EXは最後ですね( ´∀`;)



今回の記事はサブキャラ2体目とストーリーに関する話題です( σ^∀^)σ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事47-1
3体目のキャラを育成しながら、今まで飛ばしていたストーリーを読み始めました。
闇の勢力に襲われたセタ=グリア島を抜け出す船上から始まります。

オルクスオンライン記事47-2
メインがアークメイジ、2体目がプリースト。
今回、ストーリーを読むために作ったのが3体目のトリックスターです。
現在、ギルド「+RESTART+」さんに居候中…
因みに名前はこのブログの管理人が命名( σ;´∀`)σハス?

オルクスオンライン記事47-3
ストーリーも完全に…というわけではないですが、ある程度は理解できました。
ちょっとややこしくなってくるのはイズモ地方へ行く前ぐらいですね。

そこで、ツイッターの投票機能を使ってみました。
オルクスオンライン記事47-4
 まず、キャラ数の質問。
僕は3年目にしてようやく課金枠を追加しました…
結果は約8割の人が3体かそれ以上のキャラを持ってるという結果になりましたヽ(゚Д゚;)

 次にストーリーの理解度について質問。
ある程度、または完璧にストーリーを理解している人が約6割。
ほとんど読み飛ばしている人も約4割いますね( σ´∀`)σ

オルクスオンライン記事47-5
レヴァリア大陸では4つのレガリアの話、オート大陸では種族間の話が展開されます。
今回、やっとそのあたりが理解できました(・。・;)フム

オルクスオンライン記事47-7
冥境門外殻に二度目の挑戦。
パーティーメンバーはツイートを見て来てくれました(・ω人)カンシャ

オルクスオンライン記事47-6
次回更新はガーディアンの育成について書くと思います。

11月22日に『ギルドワールドカップ』が開催されるそうです。
(公式イベントではありません。詳しい情報はツイッター参照)

オルクスオンライン記事47-9

オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)

オルクスオンライン記事47-8





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング