【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その48『新EX職ガーディアンの育成とニコ生放送』

キタキタ━(((((っ・ω・)っ━ !!
 第三のEX職「ガーディアン」が実装されました。
オルクスオンライン記事48-1
これまでの職と大きく違う部分がありましたね。
ガーディアンは回避がありません。
アタックスタンスディフェンススタンスを使い分けて戦います。



今回の記事はガーディアンと先日のニコ生放送についてです( σ^∀^)σ

オルクスオンライン公式サイト
オルクスオンライン公式ブログ

オルクスオンライン記事48-2
今回も転職試験がありました。
彼誰郷のモンスター数量狩りはパーティーを組んだのですぐクリアしたですが…
ボス戦は少し難易度高かったようです。

ボスは『黒竜シュトゥアム』
範囲も広く、ダメージも大きい攻撃をしかけてきます。
やっかいなのは上空に舞い上がって火を噴いてくるときです( σ||´∀`)σ
氷の柱が4本立ちます。それを壊さないと竜は降りて来ません。

オルクスオンライン記事48-3
転職成功。
レベルは1からなので各ミッションやフィールドミッションで経験値を稼ぎます。

オルクスオンライン記事48-4
オルクスオンライン記事48-5
レベル上げは黄昏城、犬鷲岬1、こいな浦1、金剛境3で行っています。

オルクスオンライン記事48-6
ガチャでアバターの上下が揃いましたが…
槍を背負うガーディアンはクレリック系の装備がよく合っています( σ^∀^)σウム


先日、ニコ生放送がありました。
今までも何度か放送され、その度にシリアルコードでアイテムがもらえましたが…
今回からクイズ形式に変更されたようです。
(47:00ぐらいからちょっとだけ出てます)

オルクスオンライン記事48-7
前回、ツイッターの投票で約4割の方がストーリーを読み飛ばしていると結果が出ました。
緋苑さんが星空文庫でストーリーを執筆しています。
こちらからどうぞ( σ´∀`)σ⇒Aurcus Online Story by.緋苑

新EX職ガーディアンの操作感ですが…
◆攻撃リーチが意外と長い、範囲も広い。
◆アタックスタンスで知らないうちにHP減ってる。
◆鍵クエストのザコ処理は一番早い。

こんな感じです。

オルクスオンライン記事44-9
オルクスをやっている人、これから始めようと思っている人是非フォローお願いします(´∀`)ノ
界斗@オルクス(twitter)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
関連記事
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 人生これ娯楽。 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント



アクセスランキング